気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



ポケモンネタでもどうでしょう

私が主にやってるのはダブルバトルかトリプルバトルですけど。

1番やってる人数が多いのはやっぱりシングルバトルなのかな?

まぁ手軽に入りやすいのかもだからしょうがないとは思ってるけど。

少し前に戦ってたPTでも。

細かい調整は忘れちゃったけど、ダブルフリーで勝率85%くらいでしたね。

努力値振りと特性くらいは考えてくださいな。

その前に使っていた霰パでも勝率7割くらいはいったので、そっちは気が向いたらでも。

ノオーグレイシアを私以外に使ってるのをほとんど見なかったなぁ





ヤミラミ@後攻の尻尾
トリック
鬼火
威張る
不意打ち

ベロベルト@ヨプのみ
大爆発
地震
パワーウィップ
守る

ローブシン@キーのみ
ドレインパンチ
マッハパンチ
岩なだれ
ワイドガード

ラティアス@ハバンのみ
流星群
守る
電磁波
威張る

ウィンディ@炎ジュエル
フレアドライブ
バークアウト
神速
守る

ブルンゲル@オボンのみ
潮吹き
シャドーボール
自己再生
トリックルーム


PSO2のクローズドベータのテスターに応募しました。

申し込みはもう終わってますが、やる方がいましたらよろしくお願いします。


・・・

名称未設定

久しぶりにインストールした。




起動してないけど

いまさらだけど

メイプル以外の記事ってかいてもいいのかな?


最近暑いねー

私はポケモンのトリプルバトルにもぐったり、マビノギしたり、他にもいろいろしてるけど。

ずっとブログ書いてないと書き方みたいなのも忘れちゃうわけで・・・。

もっと高頻度で更新しろとかいわれても仕方がないかな。

実際そこまで更新してないしねぇ。

まぁ、メイプルブログで始めちゃったから他のゲームの話題だしにくかったりするんだけど

まぁよくわからない感じになっちゃったし、現状報告ってことでー





プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


