気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



ぱっちらしいね

○ver1.58のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・リボンヘアバンド(桃)
 ・リボンヘアバンド(紫)
 ・リボンヘアバンド(緑)
 
 [アクセサリ]
 ・絶望
 ・泣きぼくろ
 
 [服(上)]
 ・フレンドTシャツ
 
 [指輪]
 ・シルバークロスリング
 
 [武器]
 ・タマゴ
 
 [マント]
 ・あやつり人形マント
 
 [エフェクト]
 ・ハートのA
 
 [ペット装備]
 ・牢獄の服


2.ベルガモットの動作を修正しました。


3.ガシャポンカード(キャンペーン専用)の有効期限を修正しました。

-------------------------------------------------------------

今日のはメンテだけだと思ってました。
...read more

廃ペース

うん、なかなかな廃ペースでDKが上がっております。

63か64くらいまでは何も吸わないで自力、そこからはボスとかを沸かせたら戦士で吸うって感じ。

そんな感じでやってたらいつの間にかこうなった。

クリップボード04

ジャクム兜装備したいところだけど人気不足で装備できない・・・

廃狩りしてほとんど人と接してないから仕方ないといえば仕方ないんだけどさ;

見た目の問題で目は装備してないけど、装備したら命中+17になります。

あと血スノは未教化品のため60%ベタあたりしてみようかと考え中。

ホントは30%で闇に消してもいいんだけど消したら装備するのなくなるため却下。

装備全部書くのはめんどくさいからやらない。

とりあえず4次はしたいところ。

100レベになったらタオルから上下強化に変えて、ジャクム装備するなら頭のアバ買わないと。。。

うーん、結構お金かかるなぁ。

あとマガクエでネックレスとか取ったほうがいいのかな?

DKならホンテにすぐに参加できそうだけど(4次DKは不足してるんだ)

不足してるし、DKやってみたくなったから作ったんだけどね。

ここのサイトをみてからさらにやりたくなったわけで

グル狩りの可能性

なんだか管理人の優しさというか、メイプルへの愛情というか、そんなのが読んでて伝わってきたんだ。

リンクフリーって書いてあるし大丈夫なはず。






廃してるから更新頻度落ちる気がしてならないけど今日はこれくらいでー

むきゅ~☆

ごめんなさい

ずっと更新してなかったですね;

何故か更新する気になれずにいました。

ネタも無いのは秘密ですが・・・




前の土日早朝ホンテにした質問はスルーされて、そのまま私がBL入りっぽい感じ。

結構早く書き込んだのにPTに入っていなかったのを見る限り主催に嫌われたのかなぁ。

気になったところを質問しただけでこうなるとか、もうね。。。

このホンテの未来が心配です。

まぁもう行かないだろうから何も問題はないけど。

他に誘われてるPTがあるから問題は全くない。

ただそっちに行けばいいだけ。(金曜日深夜ホンテ)

そして1回行ってみたけど、こっちに質問したいところはないなぁ。

これから何回か連続で行ってみよう。

週1なら私に合ってますしね。





なんだかこの頃飽きが激しいというかやる気がそんなに出ない。

殴りを55まで即効で上げたけど2~3日やってないし・・・

そして石弓が楽しいなぁと再び思い始めた。

いつかは140くらいまで上げたいです。

やはりピオシング6体まで(スキルレベル21)とクロスボウエキスパートで熟練度90%(スキルレベル26かな?)いければいいなぁ。

スナイピングとかはスルー。

あんなボス向けなスキルは1だけあれば狩りに支障はでない。

狩りが結構楽しいしね。

特にオハゼとか武器庫とか黒Yとかetc,,,




まぁ少ないけどこれくらいで終わりでいいや

むきゅ~☆
...read more

ばとーん

○とか×で答えるものらしいです。





問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない
○:否定できないですねー。それなりに自覚してるので


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
×:欲しいものはネットで落とすので借りないです


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある
○:1部の人なら声聞いただけで名前分かりますがなにか?


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系
○:V○CALOIDなのでせー・・・
  アウトですね、すみません;

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある
○:うん、PSPとか予約特典がないと買わない


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある
○:日常茶飯事


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る
○:深夜のほうが気になりますよねー


問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある
×:貸してと言われたことがないです


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる
○:そりゃ入ってますよ


問10:深夜アニメを録画したことがある
×:録画しないでネットで落とす派・・・
   いろいろスミマセン;

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある
○:聞いたことある人とか気になった人いたらWikiで調べます


問12:普段はシラケキャラ
×:知らない!


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
○:最初から無かった気がする。こういうものだと思ってました


問14:リアルで2ch用語を使ったことある(キター等)
○:ある。むしろ普通な気がするのは気のせいなのかな


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある
×:だからそっち系はネットで(ry


問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる
○:まぁ普通ですね。というかF7とかF8で変換する気がする

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る
×:涼みや すずみや スズミヤ これしか出ないです。


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある
×:人の個性ってやつですよ
  

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい
×:ゲームも基本的にネットで(ry


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
○:最初は中学生のときでした


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている
○:ちゃんと保存してあります


問22:また、それを貼っている
×:複数個同じのあったら張るかもね


問23:漫画が100冊以上ある
○:100とかすぐに超えるでしょ・・・


問24:体育の授業があると憂鬱だ
○:体動かすのメンドクサイとか思ってきました


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
○:ゲームなら攻略サイト、アニメなら情報サイト。両方同じかな?


問26:土日は引きこもる
○:出かけてもどっちかだけ。行く場所は友達の家のみ


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある
×:基本的にデータであるので途中で止められます


問28:サッカーの面白さがわからない
×:小学生の時は一応サッカーやってたのよね


問29:「オフサイド」って何?って思う
×:サッカーのルールでもあるし、漫画でもオフサイドってあったはずだよ


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
○:放送時間は守ろう


問31:よく知っているスポーツが一つもない
×:自分がやってたものはそれなりに知ってると思う

問32:コミケに行ったことがある
×:行って見たいとは思うけど行った事はない


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる
×:エヴァ漫画しか見たこと無い


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある
×:意味が分からないのは何故だろう


問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
○:そういうものだと最初から思ってました。


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
○:ゲームかラノベかPC系が主かなぁ


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる
○:他の人から見たらただの痛い人だと思うね


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
○:出かけるところもないし、学校遠いから近くにいる友達も少ないし。


問39:友達のほとんどがインドア派
○:あの学校でアウトドア派とかいるのかなぁ


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある
×:文才は無いと思います

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる
○:日課ですね


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる
○:これは一般人でもできるんじゃないの?
  

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある
○:アニソンだけで1日潰せますがなにか?


問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある
○:欲しいソフトの発売日に初版買いに行ったのはいい思い出
  

問45:秋葉原が大好き
○:行った事はないけど面白そうだね




合計○は28個らしいです。

それで診断結果は

  
━判定━
○「一つも当てはまらない」超健常者。
○「1~5個」 まぁ、Cです。
○「6~15」 ちょっとヲタ入ってます。
○「16~30個」ヲタです。
○「31~40個」キモヲタ入ってます。
○「41~45個」神です。





まぁ無駄に疲れたので終わりー

むきゅ~
...read more

回答

ホンテPTに質問した回答が来ました。

これは改善する気がないのかなぁとか思ったり。(答えられてるのは私の質問です。)

さらにそこで生まれた質問してみました。

尻尾とか足落とした後に4~5分は時間あったはずなのに墓を放置、少人数のみでリザ、PT編成の異常さ、その点をさらに質問してみました。

ついでに、それなりに早く書き込んだのにPTに入れられてないところをみると、質問したのか質問の内容が(両方かも?)気に食わなかったらしい。

まぁ泣き声だけとったはいいけど、しばらくお蔵入り決定っぽい感じに。

要らなくなりそうだし捨ててしまおうかなぁ・・・

行かなくなった点のみきてぃsには謝罪しておきます。(前コメあったし大丈夫だよね?)

私は自分がした質問と内容に自分では悪いところがあるとは思えないので。






このごろテンションが上がらなくて暗い記事になりがち。

自分で分かってても上げられないから仕方ない。

クリップボード01

牛乳2009本*2をやってみた。

まずはコーヒー牛乳・・・

クリップボード02

これはネクソンのイジメでいいかな?

次、フルーツのほう

クリップボード03

これって小のほうがいいの出るんじゃないだろうか。

こんな無駄なことに2mも使ってしまったのか・・・






あと聖魔の4次職はビショップですね?

BSって略す人が多いけど

ビショップ=BISHOP だったはず。

だからBSじゃ納得できなくて私はBISって言います。

ただそれだけ。



今日はこれくらいで終わりますね。

ついでにこれくらいの記事だったら20分~30分くらいかな?

それではまた次の記事で

むきゅ~☆



プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


