気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



いろいろと

ショックのためしばらく更新しないかも

クリップボード01

60張って失敗したので70張ったら。。。

10/25かな?

今日は文化祭で異常に疲れたうえに帰りが遅くなりました;

明日はコンテストがあるらしいので今日よりもつかれるかも・・・

前に聞いた人には聞いたと思うんだけど

そこでやることは歌に決定させてみたり。

約3分くらいに音楽を編集してサビメドレーみたいなのを作ってみましたw

それが曲を覚えられなくてやばかったり・・・

明日のコンテストまでに覚えられるといいなぁ



一応メイプル・・・

クリップボード01

こんな感じで〆



明日も早いから終わるねー

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

10/24日のいろいろ

今日は帰るのが異常に遅くなりましたね;

家に着いたのが大体9時くらい、そこから休んでたら11時くらい、その後お風呂に行ってからインしました。

文化祭って結構大変ですね;



あと眠いのでSSだけ張って終わります。


クリップボード01


クリップボード02


クリップボード03




終わりー

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

23日目の強化とかドロップとかレベルアップとか

今日はそんなにやる気なかったのに意外と長い時間やってました。

こんなことでいいのでしょうか?



SDTにはなんとなくイエペペ狩りです。

しばらくここで狩ってそう・・・

とりあえずドロップは

クリップボード01

くらいかなぁ



SDT終わった後に強化してみました。

とりあえずは少し前のオウルアイに60%を張ってみて

クリップボード04

これくらいあれば十分ですよね^

次に攻撃9UG3のM盾に70%を3枚ほど・・・

ここからは闇に消えるのがとてつもなく怖いです;

2~3Gくらいのものが消えそう・・・

結果は









クリップボード02


・・・・・・


ごめんなさい、昨日の?です。。。

ホントはこっちだったり




クリップボード02

うん、もう残りは60%でいいですよね?

だって怖いですもん;

お値段はMTSで検索してくれば

似たようなものが見つかるのではないでしょうか?



そういえば前にレベルがどうとか言ってたなぁと思い出して

レベルアップ直前の経験値を張っておきますね。

クリップボード03

どこかのサイトにあったはずの経験値テーブルで探してみてください(ぇw

これでレベル公開ってことでいいよね?

まぁ次の瞬間には

クリップボード06

普通にこうなりますが。



ヒーローインテンションクエを終わらせるためにグリフォン狩り・・・

クリップボード05

この後ももう1匹狩りましたが出ませんでした;

ザクチケありで5体くらい倒した気がするのになぁ;

ドロップ率がとてつもなく気になってきました。

いったい何体狩れば出るのでしょうか?



これくらいで疲れたので終わりー

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

22日目のドロップとか

今日はほとんどやってません。

SDTの前から終るまでイエペペ狩ってたくらい・・・

クリップボード01

あと少しで文化祭なので

終るまで更新できないかも?

とだけは言っておきます!

では~

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

21日目のレベルアップとか強化とか

今日はほとんど戦士にいた気がします。

メインとか石弓とかは倉庫とか露天整理に行っただけだったり・・・

レベル上げようとすればやっぱり早く上がるんですねw

前のキャラとか遊んでばっかりで

レベル上がるのは遅かった気がします。



オルクエ40回やれば指輪がもらえると聞きまして

一応行ってみました。

だけどバグがあるみたいで

最初のところから進めません;

前にやったときはこんなバグなかったんだけどなぁ;

ネクソンさんしっかりしてください;

とりあえずは経験値が85%くらいだったので

ゴレ森に行ってみました。

それで少し狩ったらレベルアップw

クリップボード01

このくらいのレベルならサク時間外でもすぐ上がります。

この後は命中目30%を1回だけしか張ってなかった

オウルアイに70%を張ってみまして

クリップボード02

闇に消えました;

この後何回か30%が失敗しまして

最終的にできたのがこれです。

クリップボード03

UG1残ってるのは仕様;

60%書が高いのしか売ってなかったんです;

それでサク時間まで放置しまして

行ったところは河童です。

クリップボード05

これで少しだけ提灯を狩りまして

クリップボード06

次はC-2に行ってみたんだっけ?

クリップボード07



これで終わりですね。

ではではまた明日書くと思いますw

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

20日目のドロップとか強化とか・・・

まずは昨日言っていたM盾に70%を張りつけてみました。

昨日のうちに書を買っていたので

やろうとすれば昨日張ることもできたんですけどねw


9盾

A9UG6とかカンストでももしかしたら売れるのではないでしょうか?

うん、気のせいですねw

こんな強化途中の買うくらいなら強化終了したの買うでしょうし

作ったほうが安そう・・・



今日も石弓でイエペペをSDTの間狩りしました。

でも、SDTと言っても帰る時間が遅いので

20:30~21:30のしか狩れません;

今日はなんとなく20:00くらいから狩ってたかな?


力↑60

イエティ

これにチャリクエ品のETCがいくつかです。

イエティの角は妖刀作る材料になるみたいなので結晶にして

あとで強化できるといいなぁ。

でも今は盾強化のほうが先ですよね;

お金もないし少しでも稼がないと;



盾強化も少しずつ進めながら

戦士もレベル上げ開始してみたり。。。

クリップボード04

案山子

今日は1時間くらい戦士で狩って終わりかな?

とりあえずオルクエ40回で指輪がもらえるみたいなので

やってみようかなw



じゃぁ今日は終わりにしますね。

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

19日目のドロップとか強化とかetc...

寝る前の更新がこれだけ続けば日課と言ってもいいのではないでしょうか?

とか考え始めたり・・・



先日30%が1枚だけ宿ったM盾ありましたよね?

覚えてると信じてますが;

忘れた人は何日か前の日記を見てください!

今日はそれに70%を張ってみたりいろいろやってみました。

お金ないので少しずつ強化していこうと思います;

5盾

70%をペタっとやってみたら宿りました^^

この70%書が結構高かったりします;

そしてもう1枚・・・

7盾

そろそろ70%張るのが怖くなってきました;

でも60%書は高いから買えないしね;

明日もう1枚70%書を張ってみる予定です。

闇に消えたらどうしよ;

まぁ盾強化しながら戦士あげるのと

盾強化終わってから戦士あげるのと

あげてから盾強化するののどれがいいでしょうねw



ずっと前に革靴に30%が2連したものに70%書を張ってみました。

革靴

そろそろ70%で何かが闇に消えそうで怖いです;



今日の狩りは石弓をドロップ狙いで少しだけ狩りしてみました。

ぶる


手下


いえぺぺ

一番よかったのが魔力書棒60%かな?

あとはチャリクエ品が大量に集まったり・・・

結晶にして妖刀でも作ったほうがいいのでしょうか?

イエティのETCだったら確かそれだったと思うんだよなぁ。



少しだけ探していたMBを貼り付けてみました。

マナリフ20とかゴミ過ぎて売ってないですw

一応ジャクムでもでるのかなぁ

まなりふ




疲れたからそろそろ終わろうかなぁ

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
...read more

18回目、タイトルがね・・・

思いつかないのです!

まぁそんなことはどうでもいいですよね;

今日も結構遅かったりするから

SS張るだけで終わるけど勘弁してください;




クリップボード01

攻撃手30%張ってみたら見事に失敗しましたw

クリップボード02

こちらのジャンプ靴30は宿ったり・・・

あとで60%張ろうかな

クリップボード03

ハゼからドロップです。

新書?だからカードのところみてもないですw

昨日は銃書60%がでたり新書結構おとすのかも?

クリップボード04

初めての投擲書だったり・・・

基本的に60%はペットだったんです;

クリップボード05

銀猪をゲット!

シイグルプテラスのETCはフリマで買いましたが

ほかのは自分で集めたものです。



SSなくなったから終わりますねw

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

17回目なんだけどタイトルが思いつかなかったり

今日は石弓で適当な場所回ってみました。

といっても普段狩らない場所を

2箇所ほど回ってみただけですが・・・



最初に姫まで行ってみたんですが、

パペットをそんなにあげてないので

効率やお金の面で止めましたw

ここはソロで狩らないでPT狩りのほうがいいかも。

狩りきれない状況に近いときがあったりしたので

4次転職した後ならよさそうですね。

マップも平坦だから飽きるし・・・


次は赤ケンタです。

ホントは違うとこ行こうとしたけど

それなりによさそうだったので狩ってみました。

ここなら安置にパペ置けば消えるまでには狩りきれますし

飽きないで狩る事ができましたw

飽きないって重要ですよね・・・

卵とか行ったらすぐ飽きちゃうから行く気になれなかったり;

話がそれましたが

70レベル後半くらいからならよさそうかなぁ。

ETCは結晶にするなり、村長に寄付するなりすればいいですしね。

クリップボード01



今は石弓4次させようと少し頑張ってたりします。

まぁ疲れたしこのくらいで終わろうかな

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

十六夜ときいて何を想像するかは人それぞれ

ネタ不足なこの頃です。

今日はインしたら露天確認したあとに

課題やるために放置してました。

宿題とか嫌いです;

昨日のコメント的に弓sの英語は壊滅的なんじゃないでしょうか?



今日は久しぶりにサブで狩りして

クリップボード01

カード何枚目だっけ?

でも、5枚そろってない事は確実ですw

他はもうすぐ終わろうかと思ったときに

銃書60%がでたくらいでしょうか?

その後ETCを結晶化させておわりかなぁ・・・



タイトルも考えるのがそろそろつらかったりしますが

このくらいで~

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

4倍タイムの15日目

今日は4倍時間ありましたね。

20:30~22:30なのでちゃんとした4倍は30分だけでしたが;

始まると同時に卵に行ってましたw

いくつか省いて・・・(ぇ


up.jpg

レベルアップ~♪

流石に50%近くを一気に上げるのはつらいです;

そのあと少ししたら

up2.jpg

友達が108レベルになりました。

これで骨にいけますw

どれくらいでレベルが上がるのか少しだけ楽しみだったり・・・w



108にしたところで狩りは疲れたので

今まで少なかったINT補正を少しずつ上げていこうかと思います。

今日はジャクムに100%書を1枚だけ張って

マント強化してました。



①冒険家のマント(黄)→→→→→→→→80mで1つ購入

②呪われた知力の書マント70%→→→→20mで3枚購入

③知力の書マント60%→→→→→→→→20mで3枚、28mで2枚購入


これらの書を張ってみまして

結果は・・・


マント

これくらいのができれば十分ですよね~♪


ではではこれくらいで

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

連休明けの14日目

今日はイベントらしいイベントはなかったと思います。

やったことといっても

アイアンミュティとミスリルミュティのカードだして、

卵で狩りしてたくらい・・・

そういえば卵で体力兜60%がでましたね。

売れないでしょうけど。

最後に露天見に行ったら

某アイテムの桁出し間違えてて130mくらい赤字になりました;

180m→18m

これは150mで買ったものなので大体130m・・・

間違っちゃったものはしょうがないからいいですけどねw



久しぶりにRMT業者の価格調べたら

100mあたり169円でした。

WMだと185円くらいだったかな?

適当に買い取ってそこに売れば

簡単に儲けられそうですが

そこまでやる意味はないですよね。



テンションが妙に低くて申し訳ありませんが

このくらいで終わりますね。

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

13日目だけど金曜日ではなかったり

今日は眠いしSS編集する気にもなれないので

テキトーに終わらせるけど勘弁してください;



今日はインしたら骨行って92%くらいまで上げたあとに

BGに誘われたから行ってみました。

BGB倒したらレベルが上がりましたけど

そのときのはSS撮るソフト起動させてなかったので

SSはありません!(最初にSSはない的なこといったからいいや

終わった時間がちょうどSDTだったのでいっぱいでまして

抽選で紫アイゼンをいただきました。

基本的に無駄使いのためビンボーなので嬉しいですw

無駄使いしなきゃいいって?

お金は回るためにあるんですよ!



まぁこれくらいでいっかw

ほとんど書いてないような気がするけど

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

明日も休みな12日目

今日はなんとなくいいのがもらえるかもしれないクエストを1つだけやってみました

マリワカの若返りだったかな?

クエ

邪悪な掛け時計がめんどくさいです;

あとこのクエストは絶対に『呪われた攻撃の書弓』がでるらしいです。

%は分かりませんが;

私が出たのは70%;

30%だったら高かったのになぁ



先日の砕骨刀ですが、1Gで買ってくれた方がいたのでこんなものを買ってみましたw

赤悪魔

これは800mで買ってしまいました。

やや早いの鉾とかすごいw

でも、こんな無駄使いしてるからメルが増えないんだろうなぁと思いつつ・・・

せっかく買ったので使わないとダメな気がしたのでSDTにMDMをレッドデビルで狩ってみました。

mdm.jpg

カードが出たくらいで他にはなにも出ませんでした;

これで3枚目なので@1枚でドロップ情報をみる事ができます。

少し楽しみだから明日も狩って見ようかなぁ

じゃぁ今日はこのくらいで~

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

11日も連続で書くと習慣に?

今日は出かけてたので20時~くらいでインしました。

お昼に露天更新のために少しだけ行きましたが・・・



SDTの間はいつも通り忍頭ですw

でもドロ4倍のはずなのになにも出ませんでした;

一応SDTの間にレベル上がったんですがSS取り逃し・・・

これで勘弁してください;

exp.jpg



SDTのあとにLUK強化タオルを友達が作ったみたいで

目の前で強化するところ見てましたw

資金援助とかは露天で代わりに売った分くらいです。

前になんとなく30%張ったら宿ったタオルは別にあげました。

捨て書使いまくって60%と70%張って全部成功みたいです

LUK23タオルとかすごいです・・・

捨て書=幸運盾60  らしいです。

2連で失敗したら本張りしてました。

皆さん捨て書は幸運盾を使ってみましょうw

いっぱい出回ってますしね


レベルがあがってAレイが15になったのでAレイ30を張ってみました

6枚くらいあるので全部失敗することはないので気楽ですw

Arei.jpg

2回目で成功しちゃったので余ったのどうしようかなぁ;

露天にだしても売れないと思いますし

とりあえず疲れたのでこのくらいで終わります

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

2桁目突入の10日目

今日は学校が早めに終わったから

いつもよりは早くインしたんだけど分かったかな?

5,6時間目が休講だったからホントはもう少し早くインできたんだけど

部室で2時間くらい遊んでました;

いつもは6時間目終わった後にそれなりに遊ぶから結構変わるんだからね!



今書いてる時間が実は結構遅くなってたりします。

なのでSS取り逃した出来事はスルーするので

載ってないとか言わないように!



8:30~9:30までのSDTにはいつもどおり忍頭へ行ってきました

忍耐もそれなりに慣れていたので結構早くなったかなぁと自分では思ってますw

それでSDT始まってから30分くらい過ぎた頃に

こんなのがぽろっと

さいこつ

出た瞬間驚きましたよw

出るとは思ってませんでした;

そのあともSDT終わるまで普通に狩ってました

流石にこれ以上は出ないよなぁと思いながら狩り終了したらですね

いつの間にかこんなものがアイテム欄に・・・

日


これでしばらくはいいの出ないでしょうねw

実際に姫を3時間くらいジェネ狩りしても書とかでなかったですし;



今日もなんとなく書を張りたくなったので強化してみましたw

盾書

これを

M盾

これに張ってみましたw

結果は

盾結果

宿るとは思ってなかったので嬉しいですw

ギルマスいわく

『俺が近くにいたから宿ったんだ!』

とか

『ビームの力で宿ったんだ』

とか言ってましたねw

じゃぁ今日はこれくらいで~

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
...read more

明日頑張れば3連休の9日目

昨日は大変でしたね~

インできるようになったあとにロールバックがあったとかで

その間の経験値やドロがなくなったみたいです;

何もしてないから関係ないのは秘密

むしろフリマの場所変えられたからプラス?

みなさんどんまいです;

サーバーを増強して欲しいものですね



さてさて一応昨日のことからいきましょうか

結構遅くなってるから飛ばしていきますよ!

インできなかったので11時半から開始になっちゃった結婚式に招待されました

結婚式

本当は11時開始予定だったみたいですね

末永くお幸せにw

時間が半端だったので氷の杖を狙ってMDMを少し狩りしました

MDM.jpg

カードがでたので終わりましたけどねw



今日は

忍頭でこの頃吸わせてる方が100レベルに!

うp100

それのあとに攻撃手10%がドロしまして

手10

今は経験値が約50%くらいまで溜まったのかな?



こうして並べてみるとやってること少ないなぁ;

土日には103レベルまで吸わせて卵行こうかなぁと考え中だったりします
...read more

とっても眠い8日目

今日はあと3週間くらいに迫った文化祭のために買出しに行ってきたり

そのため帰宅が9時近いです;

そこからご飯とか食べたりとかしてたから

9時半は余裕で過ぎてるなぁ。



PCを立ち上げてメイプルにインしようとしても何故かインできないので

今日はブログ先に書きに来てますw

そのためSS等はありません;

何回やってもサーバーと接続できません、みたいなのがでます;

11時からの結婚式に招待されてるんだけどなぁ

それまでにはインできるようになってたら嬉しいですw



素でネタがないので今回はもう終わりでいいかな?

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
...read more

7日目は通う日

タイトルは昔こんなかんじのなぞなぞがあったなぁ見たいな事思い出したのでやってみましたw

特に意味はないですけど!

Q:絶対に学校にいかないといけない日はいつでしょう?

A:火曜日(通う日)




今日も忍頭で狩り・・・

正直飽きましたが止めれないんです;

だってこんなのが出ちゃうから

回避顔

昨日の使いまわしとかいわないでくださいねw

日

ドロップはこれくらいかなぁ

あと片手ヒーローが何故かやりたくなってM盾を4つ持ってたのでその中の1つに30%書を2枚張ってみたり

1枚分しかないのは気にしないで;

クリップボード02

これを

クリップボード03

ペタっとやってみたら

クリップボード04

予想通りですがショックですね;

これくらいで今日はおわりw

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

週の初めは6日目みたいです

平日ってネタに困るとおもいません?

その少ない中でどれだけ面白く書けるのかが求められるんでしょうけど、文章書くのは苦手で;

今日も忍頭で狩りです・・・

しばらくはここに篭りそうだから毎回似たようなのになるかも?

20:20分くらいにインしたのに運良く忍頭が取れたので今日はSDTの間も狩りしてました。

そしたらこんなのが・・・

回避顔

それでSDTが終わった後にちょうど持っていた未UGの犬鼻に張ってみましたw

予想通り失敗ですが;

最近だけで10%書を7枚くらい張ったのに1つも宿りません;

強化に嫌われてるのかなぁとか思ってしまいます

そして1時間くらい休憩したあとに忍頭に戻りまして、少し狩ったらレベル上がりましたw

5日~1週間くらいぶりのレベルアップかな?

そのSSはとり忘れたというか、変なところで上がったから見にくいというか。。。

でも一応張っておきますが本当に見ずらいですよ?

クリップボード01

このあとに15%くらい貯めて終了ですねー

今日はこれくらいでいいやw

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

5日目は日曜だけど出かけてたからネタが・・・

さて今日ですがそんなにネタがなかったり・・・

夜の9時頃からインしたわけですが

SDTなのでドロ狙いの狩場が空いてるわけもなく

骨とか卵で狩りする気にもなれずに忍頭があくであろう9時半まで放置!

そのときになぜかHS放置を頼まれたり@@

その後に少し吸わせてたら偶然取れたSS張っておきますw

クリップボード01

文字が薄いのはギリギリで押したから。。。

この後はしばらくソロでカリカリしてました

それなりにいいもの出たけど最後に書こうかな

まぁこのあと他の方を長い時間吸わせてましたw

チャットしながらだと遅いけど楽しいですよね~




コメ辺

薔薇s>
よく見てなかっただけなのでお気になさらずに

ゆみs>
朝からは勘弁してください;
...read more

5日目は土曜だから少しはネタがある・・・かな?

さてさて今日は何故か朝から5時くらいに?起こされました;

マナーモードにし忘れてまして、そのあとに電話もなっちゃったからもう1度寝ようかと思いましたけどそれもできず・・・

なんの用事かと思ってインしましたら




クリmusya

こんなのでしたw

文字が汚いのは仕様なのでスルーしてください;

タッチパッドだと書きにくいんですよ!

このあともう1匹吸わせていただきました///

先日サクもやっと購入したのでこれだけで10%くらい稼げちゃって

吸わせていただけたのは嬉しいですけど眠かったです;

武者のあとにゆっくりと赤Yをカリカリしたらメーカーでユニコが作れるんじゃ!?みたいなこと思っちゃて

しかしこのへんで眠気が限界に。。。

お昼寝タイムに突入ですw




起きたらユニコのこととかすっかり忘れててサブでオハゼ狩ってたのは秘密w

しばらく狩りしたあとに思い出しまして、篭手の促進剤をとりに狐乱獲してました

そしたら

『○クロノスのほうが出るよ』 ←あやふや;

とのことで狩ったのがこれ

Mくろ

マスタークロノスです。

これが実は間違いでした;

なかなかでないなぁと思いまして、調べたら本当は

P.jpg

こっちみたいでした;

プラトンクロノスですが色が変わっただけのような・・・

でも人の話はきちんと聞いたほうがいいですね;

それで

クリップボード01

とかのあとにちゃんと

クリップボード02

でました♪

ダイヤとか黒水晶は持ってたのであとは作るだけですが

本当にできるか分からないので投げの方にお願いしてあとでやってもらえることになりました♪



長くなっちゃったので疲れました;

というわけで今日はおわりにしますw

ではでは~

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

4日連続とか最初しかやらないんだろうなぁ

今日は電車が3分遅れたせいで乗り換え駅で30分くらい待たされてしまいました;

少しくらい待って欲しいとか思ってしまいます

せっかく電車に合わせて学校出てるのにいろいろと台無しにされた気分・・・



暗い感じのはここらへんで止めてメイプルですね?

久々にDTにサブでハゼ狩ってましたらギルドの人からお呼びがかかりまして、メインで骨いってきましたw

そしたら久々に死にましたよ;

原因はチャット死

いぇ、ただ間違えただけですよね・・・

もちろんSSは取り逃してネタにしにくかったりします

死んだあとは骨行く気にもなれずずっとサブでオハゼ狩り

78レベルくらいから今まで狩ってるのにボーンクラピのカードが

クリップボード02

やっと3枚目です。

深海は楽しいので少しくらいは行ってみてはどうでしょう?

それなりに書いたからこのへんでおわろっかなw

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
...read more

3日連続とか頑張ってるよね?

今日はですね、いろいろやったのはいいけど

SSとり忘れましたw

ごめんなさい;

やっぱり慣れてないととり忘れますねw

でも活字だけでもいいよねw

久々にサブのレベル上げたりとかしてたんだよ?

BG誘われて準備もしたけどいきなり中止になったりとか、M盾に攻撃30%張ったら何も起きなかったとかね;

どうせなら闇に消えて欲しかったです;

残っただけ運がいいってことで♪

ではではこの辺で~w

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
...read more

2日目だし更新するよw

さてさてこんな飽き性でも流石に2日目だし更新します

まぁ今日も吸わせろとか言われましたが今回はスルーしてメーカーなるスキルを覚えてましたw

メーカー

こういうのですがこれはメイプルやめる人たくさんでそうですね;

簡単に説明しますと敵からでたETCで武器とか防具が作れちゃいます。

しかもですよ?運がよければ標準+13まで作れてしまうらしいですね。

詳しくは省略しますが、未UGで59ユニコができるとかすごいですねw




まぁメーカーはこれで終わりにして狩りはカード狙いでずっとアリアント周辺で遊んでました。


かーど1


かーど2


かーど3


かーど4


かーど5


かーど6


まだまだ少ないほうですがこれで51枚なのかな?

それではここらへんで~♪

ブログはじめちゃいましたw

やっちゃいましたw

きっと飽き性なので更新とかまちまちになるとおもいますが気長にお願いしますね



これだけだとさびしいよね?

というわけで一応今日のことでも書こうかなぁ

まぁずっとハーピー狩ってましたよw

その間ずっと吸ってる人がいましたが。。。

クリップボード01

ずっと吸わせるのも大変ですね;

では今回はこんな感じで~

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


