気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



前に明日更新するって言ってたけど・・・

できなかったのにはちゃんとした?理由があるんですよ。

理由っていっても『それくらいで・・・』とか言われそうだけど;





一昨日更新できなかった理由は


火魔43にしてたんです。。。

そしたらいつの間にか3時過ぎ。

そして43にした後にMホンスタに60を張ったんですが

素材
クリップボード01

200mで購入しました。


結果
クリップボード03

最初の2枚は適当に張ったやつです。

60%書1枚30mくらいでした;

7枚張って2枚しか宿ってないです。。。

これは書く気がなくなっても仕方ないですよね?w






昨日更新しなかった理由


こっちは簡単ですね。

知力70%張ってたら

ジャクム兜(隆盛)が闇に消えました。。。

70%書が何故か2枚も失敗してまして、(60%も失敗済み)

30張ったほうがよかったかのかなぁとか考えたり





そういえば前の茶軍手をトレードで売却w

3200Pくらいだったかな?

その3000Pでやったことはもちろん

クリップボード02

これはやるしかないじゃないですか!

結果はもちろん惨敗ですが;

それでもちゃんとした書はトレードで売ったりしたので1200Pくらいのものは出ましたけど

張った書もあるので実際は800Pくらいです。

使い道を模索中ー




今日のこととか書いてないけどイイヤ

もしかしたら明日書くかもってことで期待しないで下さい(ぇw

またねーw

バトン・・・

「自己紹介バトン」

Q1 あなたのお名前は?
A1 レイです。本名は秘密☆

Q2 生年月日・星座は?
A2 9/27生まれのてんびん座かな?

Q3 血液型は?
A3 調べてない(*´・ω・)

Q4 好きな食べ物は?
A4 おいしいものが好きです(ぇw

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 酢の物とか苦手;

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 えーと、人を好きになったことがないから答えられないです・・・;

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 恋人として好きって分からないから、前告白されたけど断っちゃったw

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 よくわかんない><

Q9 好きな映画は?
A9 最後に映画見たのいつだっけ?w

Q10 好きな色は?
A10 淡い色が好きだなぁ

Q11 趣味は?
A11 読書とゲームw
   ラノベなら普通の人には負けない量もってますよw

Q12 兄弟は?
A12 兄が1人だけ。

Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない;
   世話できなそうだから買う予定もないなぁ;

Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はやってない;

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 やってないよーw

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 一応高校生w

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモです。

Q18 何年くらい使ってる?
A18 今のケータイは・・・
   あれ?いつ買ったっけ?w

Q19 S?M?
A19 きっと・・・だと思うよ!

Q20 身長いくつ?
A20 たしか165㌢くらいだったかな?

Q21 体重は?
A21 秘密w

Q22 足のサイズは?
A22 25ちょっとかな?

Q23 好きなマンガは?
A23 『ハヤテのごとく』とか好き。
   サンデーはいいのそれしかないと思ってます(*´・ω・)

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ・・・
   ここらへんでは見れないけど、今は『とある魔術の禁書目録』をネットで。。。

Q25 何時に寝る?
A25 ブログ書いてると2時半くらいだからそろそろ止めていいですか?w

Q26 何時に起きる?
A26 6時半だよーw
   だからソロソロ寝ないと(ry

Q27 持病ある?
A27 ないとおもうw

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布とかかなぁ

Q29 いまの待ち受けは?
A29 たしかリィンフォース・・・

Q30 いまの着信音はは?
A30 禁じられた遊びだったかな?

Q31 パソコンには強い?
A31 びみょー。普通の人くらいだと思うw

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく・・・

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 どうだろ?
   できたら嬉しい程度かなぁ

Q34 特技は?
A34 ラノベだったら6時間くらい読み続けられることかなw
   今は読みたいものがそんなにないからできないけど;

Q35 質問長い?
A35 長い。止めてもいいですか?

Q36 資格は何かもってる?
A36 数検、英検、漢検、珠算検定だけかな?
   英検5級はとるの早かったんだからね!

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 自動車って免許だから違うよね?

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 結構ゲーム時間長いと思うw
   家帰ってからそれなりにやってるしね;

Q39 子供のころの夢は?
A39 忘れちゃったw

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 シャーペン2本分くらい?

Q41 何色?
A41 日本人っぽい色w

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 秘密☆

Q43 チャームポイントは?
A43 どこなんだろ?

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 言えるわけないじゃないですか!

Q45 得意料理は?
A45 レシピあれば大体つくれます。なかったら・・・

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それって結構恥ずかしいよね;

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん、早く寝たいです;

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 なんでやり始めたんだろうね

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 弓s と たぁs は絶対やること!他は来た人が勝ってに持ってってくれれば(ぇw

Q50 最後にひとこと!
A50 ねむいいいいいいいいいい




よし、バトン終了w

あとたぁsの毒キノコ闇に消していいなら・・・

今日のことは疲れたから明日にしようかな;

それじゃぁこれくらいで。。。

またねーw


追記はコピペ用
...read more

とりあえず

今日は火毒魔が35レベルになりました。

それでフリマまわってたら2つほど毒キノコを発見!

未強化だったら嫌だなって感じで70%を張ってみましたが、

両方とも1枚目で闇に消えるとか;

これはしばらく強化しないほうがいいのかなぁ・・・





今は火矢がそれなりに上がってきたので野狐狩ってます。(狩る予定です。)

予定って言うのは2個闇に消えたから武器がないのでどうしようかなぁって感じですw

トレードでMスタッフでも買ってやろうかしら?

70%張ったら闇に消えそうだし、60%張るメルがなくなってきましたし;





でもね。

火毒魔やりたいけどね。

せっかく延長になったんだから箒椅子ださねば!

↓公式より転載

camp82_bg01.jpg

だってこれ欲しいもんね!

見た目かわいくて好きですよ?

それともガシャ回しまくって出したほうがいいのでしょうか?

ガシャで出た書をトレードで売るという無限ループでいつかは・・・

もしも私が箒椅子もってたら努力したんだなぁと勝手に思っててくださいw




よし。

こんな感じでおわりー

また次回までw

またねーw

カリカリモフモフ

メロンパンの食べ方はスルーします。

久しぶりの新キャラ育成中

20レベルからジャンボ焼きそば使えば、カラス1確だからサクサクレベルがあがりますね。

そして30レベルになったので転職しようかなぁと




いろいろと飛ばして

英雄の証げっとw

クリップボード01

さすがにウッドワンドだとカズアイは1確じゃありませんでした;

とりあえずエリニアのハインズ?に渡して無事に2次転職ですw

クリップボード02

他の転職に比べると時間がかかりませんよね。(3次とか4次とか)

とりあえず火毒魔になりました。

毒狩りってやってみたかったんですよね~

のんびりソロとかもできそうですし、集中すれば効率もあがりそう。

ポイズンブレスをあげて52くらいから?毒狩りする予定。



いつまでもウッドワンドとか使ってるのも嫌なので、

30になって毒キノコでも装備しようと思いフリマに~


↓フクロウでの検索結果


クリップボード03

ねぇねぇ、これなんてイジメ?なんてイジメなの?

フクロウくらいちゃんとしてくださいネクソンさん!

誰か毒キノコ見つけたら教えてください;

ETCじゃ嫌だからね!

武器の毒キノコが欲しいんだから!

まぁずっとウッドワンドでもいいけど、モチベーションが下がりまくります。

だから買ってくれると嬉しいな♪

なにも買ってちょうだい、って強制してるわけじゃないですけど・・・

なんというかこんな感じ?



毒キノコは欲しいけどなにもあんたなんかに買って欲しくなんてないんだからね!!!

くれるなら嬉しいけど(////)



意外と難しいです・・・;

あとでまた挑戦してみよーかな

ってことで〆

またねーw


追記は忘れてたやつ
...read more

ブログってネタ貯めるとそれはそれで大変だね;

今回はレベルアップのSSからーw

クリップボード01

これで156だったはず!

これも少し前だから今は68%くらいかなぁ?



久しぶりに結婚式に呼ばれましたよー。

男性の方は3回目らしいですが;

今回こそは末永く幸せになってくださいね^^

クリップボード02



それでレベルもあがってホーリーシールドのスキルレベルが15になったので

MBを張ってみましたw

そんなにフリマに出回ってなくて呼びかけたら

持ってる方がいたみたいなのでもらっちゃいました@@

成功率50%だから成功する自信なかったけど1回で張り付いてよかったですw

クリップボード04




あとはー

そだ。

ジャクム行ったんだったねw

それで抽選で兜当たっちゃって、

固定でたまたま人がいなかっただけなら悪いことしちゃったなぁ;それでももらうけど

とりあえず蜜集めて隆盛にしよーと考えちゅー

クリップボード05





たまたま武者回ったら沸いたので友達呼んでカリカリ。

いろいろとおかしいとか突っ込んじゃいけない。

ついでに友達呼ぶ前に連合チャットで言ったけど誰も反応しなかったんだからね!

そのときいなかったんだなぁ、と思ってうらまないで下さいよ?

ドロはいいのなかったけど

横来なかったからサクありで4mくらい稼げましたw

投げの友達は152だったはずなのにルート取られた;

きっとAレイあげればいつかはルート取れると信じてます。(ぇw

クリップボード07




あとギルマスがガシャやるって言うから

一緒に2回だけガシャやってみましたw

そのときの会話でもすこしだけ・・・

保存してあるわけじゃないからまちまちだけどねw

ギルマス(以下弓s):久々にガシャでもやろっかなー

レイ:じゃぁ私もやるから どっちがいいの出るか勝負ねw

しょーりゃく

弓s:じゃぁいくぞーw

弓:いいのでろー!

れい:いくよーw
アイテムを得ました(軍手(茶))
れい:(*´・ω・)

れい:ちゃぐんt

弓:ああああああああああ

弓:まじおだああああああああ

弓:僕の見て

弓:わろすううううううううううううううううう

弓:デビルズローブw



こんな感じだったかな?

あと『茶軍手』あたりからは一応SSあるから

まじおだあああああ

は弓sの誤字だからね!

2枚目は攻撃片手剣70だったけど;

茶軍手でたからいいやw





じゃぁ今回はここらへんでーw

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

昨日でテスト終わったーw

とりあえず火曜日にテスト終わったわけですが

そのあとカラオケに行ったため体力が;

私的には『見つけてHappy Life』が好きです。

好きなだけで上手下手は気にしないw



基本的に音痴だからどれでも関係ないけどねw

平均↑をとるときのほうが珍しいです;







結構前から吸わせてきた方が120レベルになったので

4次転職に付き合ってきました。

エフェクトが一瞬だったためちゃんと撮れてるか自信ありませんでしたが

綺麗に?撮れたみたいで安心w

クリップボード01


それでなんとなく気が向いたので

ガシャを1回だけやってみました。

場所はお馴染みきのこ神社


結果は・・・


クリップボード02


前にもこんなことあったなぁとか、

どうせ70だろうなぁとか考えながら見てみたら

クリップボード03


(*´・ω・)

うん、強化する気も投げ作る気もないので即効で露天行きw

でも仕方ない事ですよね!


この後吸わせろとか言ってきたあの方の元に行ってみたら

ノーアバ・・・

あれは見てられない。。。

ということで安めなのを送りつけてみましたw



クリップボード04


ノーアバのほうがよかったとか言わないでね!

選んだ基準は

1、値段

2、面白さ

3、考えてないや・・・

4、以下略


値段って重要ですよってことで〆





ここまでが月曜まで?くらいの記事ですからね!

そして火曜日

23:00~  聖魔ジャクム

一応行ったけど体力的に辛かったです;

だってカラオケ行ったあとですよ?

普通に考えてそんなに体力あるわけ無いじゃないですか;


とりあえず記念撮影

クリップボード05


えと


どこにいるのかな?w


記憶だと真ん中のほうのバハムの近くにいたような気がするんだけど・・・


27人くらいいたと思うから1人1人数えてみてねw



このジャクムは

ジェネ、バハム有ですが

聖魔しかいないからそこまで重くなかったり・・・

腕戦→本体のときに休憩が無い(取れるような状況じゃない)ため

結構疲れますね;

確か腕から始まって1時間15分くらいで?1回墓落としちゃいました;

本体戦でジェネ使わないと雑魚処理が追いつかないわけですが

使ったら使ったで死んじゃいました;

一応リザもらったのですが、その後20分くらいでまた墓;

残り3ゲージ目の半分くらいのときに1人で撤退しました;

その後しばらくはエルナスで待ってたんだけど

残り10㌢くらいで3人になっちゃったみたいです;

次回は本体の時には他の人に雑魚処理任せて生き残る事優先しようかなぁ。





それなりに長くなっちゃったけどこの辺で終わりますね。

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

今日なにかやったっかなぁ・・・

今日なにか面白そうなことあった記憶がないんだけど;

ずっと狩りしてたわけじゃないとは思う。

4倍合わせて1日で70%くらいあがったかな?

クリップボード01


これで155だったはず!

156かも・・・





ネタがないからニコニコ動画のマイリスの動画でも1つあげようかなぁ・・・





無駄に笑った記憶があります。

他の人とつぼが違う気がするのは気のせいではないはず;




そういえばずっとインしてなかった方が復帰するかも?

なにかアバター送りつけてみようかなぁ

もちろん面白そうなのを・・・




1週間に1レベルから2レベル目標で行こうかな

じゃぁこんな感じで~

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テストだから更新してなかったけど・・・

今日の4倍は異常に重かったですね;

一応普通に狩るよりはよかったけど

ペットのHP自動回復スキルがなかったら墓いっぱいだったろうなぁ;


一応4倍中に上がったけどSSのソフト起動するの忘れてた;

クリップボード07

これでいっかw



今日のことじゃないけど一応・・・


ギルマスに整形&調髪ランダムを送ってみたw


結果は


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリップボード01


ちなみに両方ショーワです。

とりあえず笑ってみましょうかw


これはキモイとか本人が言い出しまして

自分でランダム買ってやったみたいですが、

結果は・・・・・・・


クリップボード02


余計ひどくなりましたねw

なんか今日あったら髪型も変わってたように見えたけど気のせいだよね?

次会ったときまでには戻ってると信じてます。。。





なんとなくニシャダ強化

クリップボード03

能力は

83  83  82  82  81  です。

全部に30%をペタペタ

闇に消えても損害はほとんどないので楽ですw

クリップボード04

83が2個闇に消えて残ったのがこれです。

どうしようかな・・・

30張ってもいいんだけど無難に行ったら60だよね?

そこら辺は後で考えることにしましたw




疲れたので終わりー

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

今日まだインしてないんだよねー

今は18:30頃です。

とりあえず昨日の事でもテキトーに

クリップボード01

1週間に1レベくらいしか上がってない気がする・・・

理由はほとんど骨狩ってないからだけどね!

とりあえずレベルあがったのでホーリーシールドのMBを張ってみました。

クリップボード05

サイト見てたら聖盾が必要とのことで20まであげてみようかなぁ。

あとはインフィニ20とクァンタム20とMH20で全スキルのマスターレベル20にできるんだけど

MHは欲しいけどほかのはしばらく上げる気ないです;

インフィニ降っても薬代がちょっとだけ軽減できるだけだもん要らないよね?

クァンタムとかネタスキルだし・・・




確かハーピーも狩った気がします。

出たのは確か

雷シュリ*2

移動靴60%*1

白書1%*1

スバイヤ10%*1

くらいだったかな?

ドロ4倍だと装備ドロだけでジェネ代くらいにはなるかも・・・

あとは吸わせてる人が3レベくらいあがったのかな?



まぁこれくらいで~

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

ねむい

さっそくですが書き始めが5:21分です。

午前だよ!

こんな時間まで何やってたかというと

クリップボード03

腕もぎ終了後ですが・・・

体戦でSSとってる余裕はありません。

4時くらい開始で2回やる予定だったみたいですが

横が大量に門前にいたため1回だけという事になりました。

いただいたのはTT20と薬が少しと経験値3%くらいですw

TT20はそのまま誰かさんに送りつけて終了です。

マナエリ250個くらいとエリクサ5個くらいしか使ってないので薬だけでも黒字だったりw




とりあえずジャクム兜に70%をペタっと

盾の時は緊張しなかったのに今回は何故か結構緊張しちゃってたり;

クリップボード01

メルがないのでとりあえず1枚だけで・・・

メルが貯まったらもう1枚70%張ってみようかなぁ・・・とか考えてたり。



一応弩も強化してみました。

最初がこれで

クリップボード02

30%を2枚張ってみたらこうなって

クリップボード04

残りも全部30張ってみたらこうなりました。

クリップボード06


宿るったのは最初の2枚と最後の2枚だけ・・・

わざわざ白書で闇に消す事もないのでしばらくは使ってようかなぁ



約10分で書き上げたのかな?

ではではこれくらいで~

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

書く事がなさげ・・・;

今日とかネタが少ない、というかない!

強化もしてないしドロもなかったしね;

2時間くらいはゆっくりとはいえ忍頭狩ってるんだから少しくらい出て欲しいところなんだけどなぁ;

昨日も出てないから4時間くらいで装備2個でただけです!

ザクはあるのにこれは・・・




やることないからステ晒しでもしようかな?

クリップボード01

昨日盾が闇に消えたのでLUK盾。

装備はとりあえず目から変えていこうと思いますw

あと100レベ近くまでほとんど強化してなかったためMPは低めかな?

LUKも高いから今124封印を使ってますが

100レベ武器強化したほうが強いんじゃないかと思ってます;

LUK再振りするのはお金がかかりすぎるから不可能・・・

どう見ても改善点しか出てきませんね;

HP装備にすればHBありでHP4.4K超えるんだからね!

とか言ってみたり・・・



まぁこんな感じでー

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
...read more

今日の闇行きは・・・?

とりあえず闇ったのを早速~♪

クリップボード01

この頃70%の闇率が異常です。

しかも全然書が宿らないし;

まぁイイヤ・・・



とりあえず新しい武者の狩り方でも

横に遠距離が来たら雷で死んでいくよ!

クリップボード03

いい加減ギル名とか名前消すのがだるくなって来たけど

まぁいっかw

戦士+聖魔で狩るときにはいいかも?


とりあえずこんなとこで~♪

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

お久しぶりです

ホントはね

盾のこととかどうでもいいといえばどうでもよかったりするw

闇みるときは闇に消えるしネーw

正直70%はとても空気読めてると思いますよ!

投げやりな感じで張ったら基本闇ですしねw




ブログ休んでたことにあったことでも少しづつ放出しようかなぁ

1部だったりするけど、そこは撮りわすれとかいろいろあるから許してねw


クリップボード02

戦士が60レベルになったときのステw

表示最大がちょうど1500だったので面白半分に撮ってみたり・・・

兜が未強化ボンヘルだから命中はもう少しあがりますねw

丸薬とかは使ってないので移動136ですw



同じみの忍頭で狩り~w

クリップボード03

クリップボード04

盾書誰か買ってくれると嬉しいなぁ♪

まだ売れ残ってると思うのでお早めに(ぇw




クリップボード05

攻撃手10%を大量購入して白軍手に張ったらいくつか宿ったので60%を張ったものかな?

確か30%を張って2連狙ったものもあったけど不発;

これで装備の受け渡ししなくて済むので楽になりましたw





クリップボード06


弩の防具を作ろうかとメーカーで生産しました。

使ったのは『初級素早さ』と『中級闇』かなぁ

今は30張るか70or60ベタするか迷い中・・・

標準がS6D7だから100%のみの強化でもやっていけないことはないんだけどねw




これからはSSなしで~

撮りわすれだったり使いにくかったりするから張れません;

月曜日にジャクム行って来ました。

1人動きがおかしくなって本体に接触して死なせちゃいましたが

リザで復活したので大丈夫だよね?

戦士だったから接触1回では死なないみたいだけど

本体と接触しながらヒールは私が死にそうだったのでやってません。

2回やって両方兜でたけど抽選でははずれ;

113ブルマリもらってきましたw

靴と首変えれば装備できたりします。

90レベルの靴で作りたいなぁ・・・





知力兜60と知力全身60が安く売ってたので張ってみました。

兜は1枚だけで全身は残りUG2なので3枚だけ張ってみましたが、

兜は失敗で全身のほうは1回しか宿らず

今もってるジャクム兜はUGを減らしただけ・・・;

レクイエム(全身)はI28L2で終わり・・・

レクイエムはI30目指したかったのになぁ;



結構な量書いたから終わりますね。

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
...read more



プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


