気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



くりすますぷれぜんと

ちょっと前に

クリップボード01

この椅子欲しいから釣竿買ったって言ったよねw

そんなにお金もないので高級釣竿ではなくて普通のほうですが・・・

サブで釣りしてたら見事にこれもらえるクエストの必要なアイテムを釣り上げました!

クリップボード02

まぁもちろん終わらせに行くわけですよ。

公式には、クリスマスツリーチェアか、スパスラの包みか、みなぎりドリンクとからしいです。

予想だとみなぎりだったのですが

なんと!

クリップボード03

たまにはいいことってあるもんなんですねw

ちょっと前に何回かガシャ惨敗したから、ネクソンさんからのクリスマスプレゼントってことでいいのかな?

あとは・・・

金禿を倒してきました。

普通に狩るのはパペないと無理だからもちろんMP削ってね。

クリップボード01

フルボッコにされてます。しばらくお待ちください。

この後は、←の安置から殴るだけーw

HP85mもあるので大変ですが;

それでも何人かでやったのでMP削る時間も合わせて30分くらいかな?

個人的には十分ですw





忘れてた。

貰った椅子に座ってみました。

クリップボード04

雪国っぽいところに移動してサブで座りーw

ギル名とか編集するのがめんどくさく・・・ミス

しなくてもいいような気がしたのでしてません!

まぁそんな感じで~

むきゅ~☆

メリークリスマス☆

今日は朝インして言われるまでまったくクリスマスのことを忘れてました;

そしてテキトーに予定を作って出かけたわけですが、帰宅が18:30くらいかな?

今年もニコニコ動画に去年の馬さんみたいに面白いのがアップされてるといいんだけどなぁ。

それは次回までには探してきます;

クリスマスに投稿されたやつじゃなくても文句は言わない事w

とりあえず綺麗なポーションver2



次回完成した綺麗なポーションを載せる『予定』。

あれ?クリスマスのはそしたら次の次かな?

まぁ細かい事はキニシナイ。




メイプルはまだほとんどやってない・・・

朝にちょっと文字集めしてただけです;

しかも最後までは集まらなかったしね;

とりあえず昨日のことでも。




ギルドの3人でツリーマップに行ってみました。

行く前に何個か文字を購入して、

無事完成。

クリップボード03

ドMの変態なのできっと喜んでますよ><

飾りが少ないのは文字を大量に持っていたせいで枠に空きがなかったから;

あとでまた行ってみようかな?



あとルディの雑貨屋にいるNPC知ってますよね?

薬とかを販売してくれるNPCですよ?

あのキャラって実は何個か顔があるんですよねw

その中でも私はこれが好き。

クリップボード01

ただそれだけ。






それではまたねーw

むきゅ~☆

えーと

今日も学校があったりするから今携帯で書いてるんだ。

だけどね、素でほとんど人がいないから不安なんだけど・・・

いつもの半分以下ですよ?

普段一緒の友達もいないし時間間違ったのかなぁ。

それでも確かあったはず!

だから一応行くんだけど、一回行ったら帰りは早くても5時とかね;

とりあえず行く気はほとんどないけど行ってきますね。

むきゅ~☆

なんかね

土日とか更新する気になれませんでした;

常連さんには謝罪を。

まぁ今日も書く気が出なかったりするので、この前の続きでも張って終わります。

ジャンルにラノベ紹介とかつくってみたはいいけど実際にやるのはいつのなる事か・・・



誰か食べてみてネー

むきゅ~☆

うん

釣竿買ったのは正解だったかもw

だって一定時間は放置できるわけで、放置してる間にブログ書いたりネットでいろいろ見たりとかできるわけですよ。

つまり楽w

1つ問題があるとすれば全キャラ放置する分の時間が足らない;

キャラ枠増やしてるから4キャラいるわけで、1日8時間も放置とかは・・・

流石にやることがない!

まぁ自動的にPCを終了させてくれるツール使って、学校行く前に放置してもいいのですが。。。

一応メインで2時間放置して経験値2mってところかな?

少ないって思うか多いって思うかは人それぞれですが%に直すと0.8%くらいです。

放置でもらえるって考えると私は十分だと思いますけどねw

サク時間外に放置してます。

時間外だと狩る気にもなれないのでフリマ回ってるだけならこっちのほうがいいと思いますしね。




ちゃんと昨日の見たよね?

そして馬の方の続きになります。



次はこれを食べた人の動画張って、その次は前回の綺麗なポーションの続きでも・・・





ついでに今は釣り放置中w

そろそろ戻ろうかと思うのでこのくらいで~

むきゅ~☆

さてと

とりあえずパッチ当てた後にインしまして、いつもどおりショップを見たわけですよ。

とりあえず水晶トナカイの見た目の悪さに絶望しました;

だってあれありえないくらい悪くないですか?

ぶっちゃけキモイ・・・

これは買いたくない;

でも能力的にはいいんだよなぁ。

うーん、見た目的にも死神の買おうと思いますw

次のペットが出てそれの見た目がよければ考えますけどねw





そして公式みて気になったのがこれ。

クリップボード01

かわいい椅子ですよね><

入手法?

簡単に言うとPアイテムで低確率で手に入ります;

あのクエストが何回もできればいいですが、1回だけだったらもうね。

まぁネクソンの策略にのりましたけどね!

クリップボード02

た、たまたま前回のアバの残りがあっただけなんだから><

しかも少しは欲しいって思ってたんだからね!

何もネクソンのために買ったって訳ではないんだよ?







一応前前回の続き



あの人のとは違いますがこれも見てくださいw

ちゃんと関係ありますからね?





今日はこの辺で~

むきゅ~☆

パッチー

○ver1.53のアップデート内容は、以下の通りとなります。


1.期間限定マップ「幸福の村」が公開されました。
 幸福の村へは、2009年1月29日(木)メンテナンス前までの期間であれば、
 NPC「ルニ」に話しかけることで移動することができます。


2.ポイントアイテムを追加しました。
※印のアイテムは1月14日までの期間限定販売

 [帽子]
 ・ツリー帽子
 ・クリスマスヘアピン

 [武器]
 ・クリスマスツリー
 ・トナカイスティック
 ・マイフレンドサンタ
 ・クリスマスツリースタッフ

 [エフェクト]
 ・クリスマス電球
 ・プレゼントサンタ
 ・クリスマス飾り
 ・サンタクロース
 ・聖歌隊

 [指輪]
 ・ヤドリギリング

 [ペット]
 ・水晶トナカイ※

 [ペットの装備]
 ・水晶トナカイの羽※

 [パッケージ]
 ・水晶トナカイパッケージ※


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・トナカイヘアバンド

 [設置]
 ・クリスマスツリーチェア
 ・かまくら
 ・スナウサギくん
 ・スナウサギちゃん


4.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・カミラとユータとネックレス
 ・新年イベントHappyNewYear
 ・サンタへの手紙
 ・クリッフからのプレゼント
 ・ケビンのかき氷の材料
 ・クリッフのかき氷の材料
 ・幸福の村の冬支度
 ・迷子のトナカイ


5.期間限定クエストを公開しました。
 ・サンタネコのプレゼント準備
 ・優しい猫ちゃんにプレゼントを
 ・猫たちのクリスマス
 ・アルファベットコレクションイベントChristmas
 ・アルファベットコレクションイベントMAPLESTORY


6.キャンペーンを開催します。
 ・幸福の村に遊びに行こう!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・クリスマスツリー…ツリ?釣り!?でHappy Christmas♪
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・アルファベットコレクト!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月14日(水)メンテナンス前まで
 ・ウィンターグッズGOGO!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年12月3日(水)メンテナンス後~2008年12月17日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・「エレメントピアス」の能力値を修正
 ・「魔の手裏剣」の攻撃力を上方修正
 ・一部ボスモンスターの能力値を変更





魔の手裏剣の攻撃力があがったらしいです。

今までが水晶手裏剣と同じだったのでこれで1番攻撃力が高いってことになるのかなぁ。

あとは1部のボスモンスターの能力変更とか気になりますねw

水晶トナカイとかも地味に気になるなぁ・・・

うーん、お金もお年玉でそれなりに入りそうですし別ID用に買っちゃおうかな?w





ついでに今はパッチしてる時間に書いてるのでインした後にもう1回更新すると思います(タブン

期待しないでねーw

それではまたあとで

むきゅ~☆

続き

えーと、とりあえずこれ。



うん、実はこの動画いろいろと続きがあったりするんだ。

だからしばらくネタにはこまらなそう。

綺麗なハイポとかもあるからそっちも上げれば・・・




ギルドのほうをいろいろやりたいと思ってたりするので短めに。

無事?アバターの期限が切れました;

これって結構お金かかってたりするので大変です;

なんだか狩りするやる気が少なくなってきたからあとで釣竿でも買おうかなぁ。





聖魔ジャクム行ったけど間違って本体にテレポしたのでお墓;

うーん、ネタもないしこれくらいでいいかな?

むきゅ~☆

クリスマス

クリスマスが近づいてきてますねw

うーん、クリスマスについて書く事が浮かばない(*´・ω・)

だって今更変わることなんてあるのかなぁと。

そうだ!

去年のクリスマスには某馬さんが面白い動画をアップしてたんだったw



この動画は有名ですよねw

約1年で再生が200万行きそうです。

気が向いたら誰かチャレンジしてみてくださいw

あと続編もあるので気になったからいたならコメントくれれば続きも張りますね。





あとギルドページを立ち上げたので形になったらリンク張りますね。

ギルマスの気まぐれにも困ったものです;



短いけどこれくらいでー

むきゅ~☆
...read more

土日更新してなかったね;

これには理由があるんだ!

友達手伝って廃狩りしてただけなんて言えない。。。

前に言ってた氷魔が金曜の夜と土曜だけで、108→120になってました(*´・ω・)

どれくらいやったんでしょうね;

正直とても疲れてて更新する気になれませんでした;

まぁ、それだけなんだけど。。。




とりあえず金曜日からのをまとめていきますかw

気づいたけど、金曜のSSない;

だから土曜からのだけど気にしない方向でオネガイシマス

とりあえず4次から

クリップボード01

これが

クリップボード02

こうなったわけです。

そのあとはブリザクエやってたみたいですが、凍えた心臓?を10分程度でドロとか((

掲示板とか見るとよく3時間狩ってやっとでたとかいう書き込みをよく見ますねw




まぁこれでやっと1番やりたいことができるわけですよ。

つまりこれ。

クリップボード03


まだ火力が低いらしいのでもう少し手伝ったほうがいいかなぁ;

2確とか3確になるくらいまではちょっとだけ手伝ってみよう。




あとソロビサスやってみました。

結構余裕ですね><

クリップボード04

ファントムとか確実にKBするから1分もかからないですし、装備が出なくても±ゼロくらい。

まぁ1段階と合わせて40分前後で倒せるみたいですねw

もうちょっとレベルがあがったらまた挑戦してみようかなぁ。





あとアバターが切れるのはよくみたら16日みたいで少し安心w

でも、次のアバターは大体決めました。

クリップボード07

おそらくこんな感じのになってると思いますw

正直武器とか盾のアバターまではP回らないので買わないと思います;

石弓やるんだったらアザラシクッションが欲しいですけどねw

武器が弩だから抱いてるみたいな感じで好きです><




なんだかこの動画見てたら殴りがやりたくなりました。






これはオークが結構面白いスキルだったんですねw

うん、2PCできるようになったらひっそりと育成しようかなぁ






こんな晒しみたいなことホントはやりたくないんだけど、やらないといけないんです。

とりあえず、SSのなかでおかしなこと言ってる人いたら眼科あたりを勧めてあげてくださいw

クリップボード02

いったい誰がおかしい事言ってるんだろうね。

分からない人は分からないでいいですよ><





最後に

レベル上げ手伝ってもいいんだけど、78くらいまでまともに吸える場所ないかも?

でもイエペペが吸えるみたいなのでそこでやればいいのかなぁ



それではこれくらいで~

むきゅ~☆

結果発表~♪

さて、ホンテ結果ですが・・・

主催の方にいろいろ迷惑かけた気がしますが、無事生還できましたw

誘惑のときの行動が分かりませんでした;

最初ということもあり聖魔さんがもう1人いて助かりましたけど、次もしもやる機会があれば今度こそはちゃんと対処したいです><

まぁ無事?ネックレスも貰えたので次行くのはいつになるか分かりませんけど。

ネックレス抽選のときは貰えないかと思いましたしねw

クリップボード01






とりあえずもうすぐ160レベルになります。

今159レベルの85%だから頑張れば明日でいけるんだけど、どうしよ?

まぁ友達の某氷魔がもう少しで120だからそれまでは骨で手伝うとして

①マナリフもう少し欲しいからレベルあげる

②そんなの気にしないで石弓上げ始める

③戦士をとりあえず3次


う~ん、どれ選んでもいい気がしますね。

一番早くできそうなのが戦士を3次ですが個人的には②を選びたいところ。

まぁあげてから考えればいいかなぁ。






もう少しでアバターの期限が切れるのでそれなりに時間かけて選んでみたけど、マントが決まらない;

クリップボード02

こんな感じにしようかなぁと思うんだけど、何がいいかな?

武器外せって?

とり忘れたから明日ね。。。

予算は390Pのやつでお願いします;

鎧下も合ってない気がするから、変えるか変えないか迷い中です。






今日はこれくらいでー

むきゅ~☆

ちょっと不安;

明日はホンテ行く事に決定w

やっぱり初めて行くボスは不安ですね;

なんだかんだいってもジャクムは攻略サイトとか見ないで特攻したわけですが・・・

4次したあとになんとなくAレイ欲しいからジャクム入れてーwっていったら入れてもらえましたし。

とりあえず死なない事と落ちないこと目標にしてみよかなぁ。

前にも見た気がするけど、もう1回ホンテ動画探してきますね。







なんだか違うのが見つかったけどこっちも一応張り。

-----------------------------------------------------------------------------
メイプルストーリー トウキョウ お台場ボス ベルガモット討伐


おそらく椛鯖初のベルガモット討伐動画です(討伐時間12/5 20:10頃?)。1G・・・↑からのミサイル8k 前からのマシンガン11k ビーム7k+解除 接触12k?  2G・・・↑からのミサイル(2種類)8k ビーム7k+解除 接触12k  3G・・・↑からのミサイル13k+誘惑 真ん中の目玉?の攻撃13k+気絶 接触13k  1,2Gは遠距離はクレーン↑ 近距離は中央足場から攻撃。3Gは水中で攻撃しつつ、ミサイルの音or真ん中の目玉?が光ったらしゃがみ避け。遠距離はしゃがみ避け失敗すると即死ですし、近距離も気絶→誘惑などで死ぬ可能性があるので気をつけてください。ジャクムホンテ等と同じで1日2回遠征登録形式です。ちなみに公園に行けましたが、同じように6人で遠征登録して討伐するクエストがあり、募集しても人が来なかったので先に進めません(涙)


-----------------------------------------------------------------------------
コメントは非表示推奨です。

無駄に荒らしてる人がいるので、動画がみにくいですので;

遠距離も一応できるみたいですねw

詳しくは説明文もコピペしたのでそれを見ていただければ・・・


とりあえずホンテの動画を探さないと






見つけた!

今度こそホンテの動画なんだからね><




見てる限りだと、靴はアイゼンのほうがいいのかなぁ?

最初の首でアイゼンだとKBが半分くらいになるらしいです。

でも、もともと後ろのほうだと思うからいらないですよね?

HP30の靴作ってありますし。。。

盾の強化があれですけどね;

とりあえず回復はエリとPエリだけでいってみようかなぁw

死なない事が1番だと思いますしね><





ついでになんとなく見つけたメイプルの動画を何個か張り










まぁこれくらいでー

むきゅ~☆

やっと・・・

トウキョウ空いてました;

人込みすぎだと思いますよ。

だってほとんど空いてないもん・・・

ミニマップ出る前の残龍くらいありそうです;




それでですね。

そのマップはこんな感じです。

クリップボード06

あと出る敵はこんなの。

クリップボード02


クリップボード03

うまくSS取れなくてすみません;

それで経験値がサクありHSなしで

16400 と 25500 です。

飛んでるのが16400ね!

ついでにメルは落としません。。。

ETC売っても1メルにしかなりません。。。

装備落としません。。。(1時間半くらい狩りましたが出ませんでした)

これはひどい;

経験値時給計ってみましたが131のDKさんと狩って10mちょっとだったかなぁ;

はっきり言ってこんなとこ無理に来る意味ないです。

来る意味ない理由をさらにあげます。

敵の体力無駄に高い(戦車は230kくらいだったかな?)

回復アイテムの効果半減(ヒールは即死)

防御高い

属性抵抗もおそらく完璧(火・毒以外確認)

こいつら皆狩ってるけど違うとこで狩ったほうがよくないですか?

物理職はよく分からないですが、魔で来る意味はないんじゃないかなぁ。

FD上げた火魔の毒狩りくらい?

まぁ120武器が欲しい人は狩りましょうってくらいですね。

120武器作るのに銀貨が必要なのですが、おそらくこいつらしか落としませんので。

それも3500枚とか必要なんだったかな?

個人的にはこんな赤字なところで3500枚分狩るより100武器を強化するのを薦めますね;

3500とかの赤字分でいいのが作れると思いますよw



トウキョウについてはこれくらいでいいですよね?

私はこれくらい書けば満足ですよ。






前回のは流石に30分は長いと思ったので、似たようなので短いの探してきましたw

こっちは何故か笑いが・・・



楽しんでくれたら嬉しいです♪

きっと感想とかがコメントされてたりしますよね~w

なにも強制してるわけじゃないですよ?





それではこのくらいで

むきゅ~

この頃は似たような感じのばかり・・・

なんだかやる気が起きないんです;

そういいながらも今日は45%くらい上げましたけど・・・

そろそろ上がりにくいです。

今は159なので@1上がったらしばらくはサブに篭ろうかなぁとか考えたりしてます。

いい加減石弓を4次させたいですしねw(108で3ヶ月くらい停止中)





んと今日はメイプルでやったこと少ないのでさくっと終わらせましょうか。

ほとんど誰もいない時間に武者回ったら見事に沸きました!

でもソロって嫌だよね(*´・ω・)

回ってた人にちょっと声かけたら手伝ってくれたので一緒に・・・

クリップボード03

名前出しちゃいけないとおもうので(勝手に)

ヾ(´・ω・)ノ{☆緑の方тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ

TTで16kとか出ちゃう人でした。。。

よく見てないからもっと出るかもだけど気にしない。






これだけだとなんか嫌なのでまたニコニコ動画のマイリスでも

ぁ、マイリスではないです。

たまたま見つけた動画。

きっと弓sは気に入るはずですよw



30分くらいあるので飛ばさないで最後まで見た人はすごいです。

私は最初を5分くらい、最後を5分くらいで止めましたw






まぁこれくらいでいいかなぁ

それではまた次の記事でw

むきゅ~

トウキョウ

のことは書きません。

だって行ってないし・・・

今日はずっと看板だしてたもん

行く暇なかったんだもん

これは仕方ないですよね。

うん、仕方ない





とりあえずやったことは

看板出してたってことで分かる人もいると思うけど

ジャクム行ってました!

だけど~

SSとり忘れた・・・

まぁいっかw

とりあえずは1PTで開始です。

3ゲージ目で1人落ちてしまいましたが、無事撃破できましたw

兜は出なかったですが楽しかったですw

CM風にやるなら


看板出してた時間・・・・・・・・650円(小説代)

使ったアイテム・・・・・・・・・・400kメル(マナエリとか)

弓sに送ったメール数・・・・・・200通くらい?(数えてない)

楽しかった時間・・・・・・・・・・プライスレス


みたいな感じかな?

メール200通ほど送るのはPCだと余裕でできます。

なにかでメール作って、送信ボタンをクリック連打するだけ。

ヤフーメールじゃできなかったけど送信ボタンを押したまま?にすれば瞬間的に大量におくれるらしいです。

おしたままのほうはやりすぎるとメールサーバーが壊れてすごい額の請求書が自宅に届くらしいのである程度で自重しましょう。

それでもある程度なら一気に送っても問題ないです。

節度を持ってやりましょうね。

これをやるとケータイでの受信側はしばらくメール受信画面から進みません。

長文だったり、画像を添付したりしたのだったら・・・

これ以上は危険そうなので止めときます。

なにが危険なのかは分かりませんが・・・




なんだかよく分からない感じに話がずれたけど戻さなくていいや



ちょっと前に発見した動画の2話です。

影響を受けたので次回から挨拶は『むきゅ~』にしよう!

楽しそうだからこれでいいよね?w

終わるときのもどこからか見つけないとなぁ・・・

この動画の元ネタが分からないとか言う人は

東方Project-Wikipedia

へ行ってみてください





まぁジャクムが午前2時開始で1時間半くらいかかって、

そのあといろいろやってから書き始めてるのでそろそろ寝たいです。

というわけで

むきゅ~

トウキョウ行ってきました。

うん、行ったんだ(*´・ω・)

ちゃんといったんだけどね。

お台場人がいて開いてなかったから深夜に行こうと思ったんだよね。

だけど結局深夜には行かなかっただけなんだ。

だから人が狩ってるのを横で見てただけだから経験値とかは知らないんだ。

すみません、あとでちゃんとしたの書きます・・・



クエストアイテムもちゃんと集めたはず・・・w

クリップボード07

ちゃんと倒してガマの油をとったんですよ!嘘だけど

ホントはフリマで購入しました。

回ればいっぱい売ってますよねw

クリップボード04

これでお台場まで行けます!

クリップボード06

聞いた話だけじゃなくて自分でも行かないとダメですよね。

これで行ったという証明に・・・

ちゃんと書けって言われても実際に狩ってはないんだもん。

回ってるだけでも攻撃とかされるからそれだけを書く事はできるけど、

あとで詳しく書くってことでいいかなーなんて思ったり思ったり思ったりしちゃったわけで。。。




なんだか書くテンションじゃない気がしたので終わります。

なんか妙に低くて書く気になれないというかそんな感じなんですよ。

まぁそんなとこで

ばいばい~

ぱっちー

今日はパッチがありました!

結構東京とか楽しみにしてたけど、まず行けない;

巻物と兜は自分で取れるけどガマの油とか無理w

殿倒さないと行けないんですよ?

まずPTはいれるほどの人脈も

ソロできる職もあげてません;

フリマで買うしかないんでしょうか?

Pショップに売ってるのはスルーします・・・

なんでマップに行くためだけに500Pも払わないといけないのか、誰か教えてください><






あと、エレメントピアスは魔専用で属性とかがあがるのかなぁとか思ってたけどこんなのでしたね。

クリップボード01

攻撃10UG7の耳とか・・・

普通に考えてありえないと思うんだ。

物理職が優遇されすぎじゃないですか?

だって攻撃10ですよ?

それにUGも7あるんですよ?

普通に考えてアリエナイ

魔の手裏剣は攻撃29らしいですし

投げがまた強くなったのかぁ・・・

まぁ魔力も2ついてますが、30%を2枚は最低でも宿さないと使い物にならないので却下。

もしかしたら属性も上がる可能性がありますがわざわざ作る気にはなれないです;








東京エリア行った人の話を聞いてみました

とりあえず 氷 雷 聖 耐性の敵がいるらしいです。(同じ敵で)

あとアンデッドとかいう違うゲームに出てきそうな状態異常もあるとか・・・

万病では治せないらしいので、インテンションがあげられるようになるのかな?

ついでにアンデッド状態になるとヒールでダメージ受けるらしいです。

消費アイテムは効果が半分になるとか。

他は知りません。

バグがあるみたいなので明日はメンテだと信じてますw

これも聞いただけですが姫に河童が沸くとかね。

延長だったんだからしっかりしてくださいよw(違う事やってたから気にならなかったけど)






とりあえず今回のパッチでの気になったことでしたーw

誰か殿様連れてってくれてもいいですよ

今回はこんな感じでおわりw

またねーw

疲れたけど楽しかったw

隔週に行われてる聖魔ジャクムに行ってきましたよw

第一火曜日と第三火曜日だったかなぁ?

23:00~25:00までみたいです。

聖魔の方で参加したいって人がいましたら

URL載せていいのか分からないので自分で探してみてね!

一応 google で見つかったから・・・

どうしても見つからないって人がコメントくれれば次の記事あたりにでもw





やっぱりジャクム開始の前にはスキル慣れですよねw

順番ずつスキル使うとはいえバハムは結構長い時間持つからこんな事になりますw

クリップボード01

どれくらい召喚されてるか数えてみよーw

正解は知りませんよ!

いちいち数えるの大変じゃないですかw

それなら数えろとか言うなって?

実際にやる人がいるわけないじゃないですか(ぇw





とりあえずは記念撮影

クリップボード02

右の段のところに重ならないでいたほうが記念撮影しやすいと思うんだけどなぁ・・・

もし、知り合いがいたらお疲れ様ってあげてもいいと思いますよw

ついでに腕~本体までずっとMGかけてやってたら10mくらい飛びました;

ジェネ連打してたからなんだと思うけど、

ジェネ30が欲しいなぁ・・・

ホンテいくのは大変そうですし

すみません、あとで逝ってきます。

今週はやる気が起きなかったので来週から参加予定!

あくまでも予定・・・

忘れてるかもしれないですしねw



そういえば今回のジャクムは1回も死んでないですよ><

1回やればそれなりには慣れますし、体力的なこと除けば余裕ですよ><

違うグルではリダの人が死んだときに寝ぼけててグル解体しちゃったみたいですが;

暇な方はきてぃーsに文句を次は気をつけるように言ってやってくださいw




じゃぁここのくらいでおわりー

またねーw

追記はグチ
...read more



プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


