気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



めんてっぽいぱっち

○ver1.56のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.アップデート以降発生していた不具合を修正しました。
 ・リプレのステーション<オルビス行き>マップに行くとクライアントが強制終了する問題
 ・一部ポータルを利用するとクライアントが強制終了する問題
 ・一部クエストを進行中にクライアントが強制終了する問題
 ・たこ焼き(ジャンボ)、焼きそば(大盛り)の効果が誤っている問題
 ・「本日のミッション!」が連続発生する問題
 ・ミニダンジョンに出現する要員箱が1分で出現する問題
 ・一部未実装武器がメーカーの生成選択肢に表示されている問題
 ・一部NPCの名称、吹き出し、セリフが文字化けしている問題
 ・NPCスピネルから中国宋山里マップに行けない問題
 ・一部モンスターからETCアイテムがドロップしない問題
 ・ミニ雪だるまの包みを使用すると他のモンスターが出現する問題
 ・アリアント闘技場の爆弾が他のモンスターになっている問題
 ・一部強化書の効果が誤っている問題

2.MTSの機能を変更しました。
 MTSの検索機能に不具合があるため、検索機能における
 初期検索カテゴリを「アイテム名」に変更しました。



これより↓もあったけどver.155の内容だったため省略。

Jたこの効果が元に戻ってよかった・・・

ぱっちちう

○ver1.55のアップデート内容は、以下の通りとなります。


1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・タヌキ毛耳当て
 ・ナイトキャップ

 [アクセサリ]
 ・たらこくちびる

 [服(全身)]
 ・ファーケープドレス(桃)
 ・フード付きパーティー服

 [靴]
 ・レースアップロングブーツ

 [指輪]
 ・シルバーハートリング
 ・赤い糸

 [武器]
 ・メロディキャンディ

 [マント]
 ・ことりマント

 [パッケージ]
 ・ナイトキャップセット


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・要員Nの使い捨てレシーバー
 ・要員Nのレシーバー

 [アクセサリー]
 ・要員Cの古いインカム(体力)
 ・要員Cの古いインカム(幸運)
 ・要員Cの古いインカム(素早さ)
 ・要員Cのチタンインカム
 ・ひびが入ったメガネ

 [服(全身)]
 ・パラシュート要員スーツ
 ・無敵要員スーツ
 ・最強要員スーツ

 [マント]
 ・要員マント

 [手袋]
 ・要員Oのナイロングローブ
 ・要員Oのレザーグローブ

 [靴]
 ・パラシュート要員の靴
 ・最強要員の靴
 ・グニャグニャ靴

 [メダル]
 ・まじめ冒険者の勲章
 ・グループクエストマニアの勲章
 ・クエストスペシャリストの勲章
 ・人気者の勲章
 ・ベテランハンターの勲章
 ・レジェンドハンターの勲章
 ・メイプルアイドルスターの勲章
 ・ホーンテイルスレイヤーの勲章
 ・覇王の勲章
 ・魔王の勲章
 ・賢王の勲章
 ・冥王の勲章
 ・海王の勲章
 ・ヘネシス寄付王の勲章
 ・エリニア寄付王の勲章
 ・ぺリオン寄付王の勲章
 ・カニングシティー寄付王の勲章
 ・スリーピーウッド寄付王の勲章
 ・ノーチラス寄付王の勲章

 [設置]
 ・猫とおこた
 ・ハートラブチェア

 [消費]
 ・浄化の玉
 ・要員Oのメッセージ
 ・要員装備専用の書 100%
 ・シークレットボックス
 ・チクタクの卵
 ・クロノスの卵
 ・ひよこクッキー

 [無料ペット]
 ・デンデン


3.モンスターを追加しました。
 ・ツリーロード
 ・苔キノコ
 ・原始イノシシ
 ・ストーンバグ
 ・苔デンデン
 ・ポイズンツリーロード
 ・ポイズンストーンバグ
 ・ポイズンフラワー
 ・ポイズンスプライト
 ・パーフェクトスプライト
 ・グレートポイズンツリーロード
 ・グレートポイズンストーンバグ
 ・グレートポイズンスプライト
 ・ポイズンゴーレム
 ・強化型ポイズンゴーレム
 ・超強化型ポイズンゴーレム


4.新マップを追加しました。
 ・森のキャンプ
 ・小さな森
 ・キャンプ会議場
 ・図書館
 ・地下室
 ・テント1~2
 ・苔の森入口
 ・苔の森西1~2
 ・苔の森一本道
 ・岩山入口
 ・苔の森南1~2
 ・キノコ丘入口
 ・苔の森東
 ・深い妖精の森
 ・森の前
 ・森の端
 ・変質した森
 ・霧の森
 ・毒された森
 ・森の広場
 ・毒の森
 ・エリン森
 ・森出口
 ・バンジージャンプ台


5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・作戦 1段階 : 卵を回収せよ
 ・作戦 2段階 : モンスター退治
 ・作戦 3段階 : 可愛いひな鳥
 ・砂絵団の懸賞手配
 ・ムハマードを説得する。
 ・デウを退治せよ

 [グループクエスト]
 ・毒霧の森

 [期間限定クエスト]
 ・バレンタイン:ハートチョコ
 ・バレンタイン : チョコバスケット
 ・寂しいチェフ
 ・友情のセレナーデ
 ・ロミオの特別な日
 ・ジュリエットの特別な日
 ・モンスターレイド
 ・作戦名MS-07
 ・怪しい提案!?
 ・特殊要員Oとの合同作戦
 ・特殊要員のバッチ回収
 ・要員Cの諜報活動
 ・マスターMに関する情報
 ・特命: マスターMの指示書を探せ!
 ・特命: マスターMの命令書を探せ!
 ・特命: マスターMの指令書を探せ!
 ・本日のミッション!
 ・特殊要員のバッチを獲得せよ!
 ・優秀要員のバッチを獲得せよ!
 ・要員特別強化プログラムに参加せよ!
 ・スピードクイズ50点に挑戦せよ!
 ・要員Eを手伝おう!
 ・あなたは真の特殊要員!
 ・遠くて険しい要員への道


6.キャンペーンを開催します。
 ・バレンタインキャンペーン
  ※期間:2009年1月29日(木)メンテナンス終了後 ~ 2009年2月25日(水)メンテナンス前
 ・ロミオ 愛の証明!キャンペーン
  ※期間:2009年1月29日(木)メンテナンス終了後 ~ 2009年2月25日(水)メンテナンス前
 ・マスターMを探せ!キャンペーン
  ※期間:2009年1月29日(木)メンテナンス終了後 ~ 2009年2月25日(水)メンテナンス前


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年12月17日(水)メンテナンス後~2009年1月29日(木)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.称号システムを追加しました。
 ・各街のNPCより称号をもらえるようになりました。


10.新規グループクエストを追加しました。
 ・エリン森のNPCよりグループクエストが受けられるようになりました。


11.無料ペットを追加しました。
 ・クエストを受けることにより、無料ペットを手に入れることができるようになりました。
 ※人形の姿に戻ってしまっても復活させることが出来ません。


12.マイ友を追加しました。
 ・友達をカテゴリーごとに分けることができるようになりました。


13.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・トウキョウマップボスモンスターの能力を一部修正いたしました。
 ・一部グループクエストにおいて報酬が変更になりました。
 ・飛行船の料金が無料になりました。
 ・オシリア大陸の一部で宅配便を受け取れなくなりました。
 ・個人商店での取り引き時に発生する手数料率が変更になりました。
 ・メーカーにおいて、下級強化宝石から中級強化宝石に、中級強化宝石から上級強化宝石にアップグレードが可能になりました。
 ・ミニダンジョンの位置が検索可能になりました。
 ・クエスト周りの機能が修正されました。
  +クエスト開始NPCの位置を検索することができるようになりました。
  +連結クエストの場合、進行度や手順を確認することができるようになりました。
  +クエストアラートに「Q」キーが追加されました。クエストインフォを開くことができます。
  +クエスト進行時モンスターやアイテムがカウントされると、画面上部にカウント内容が表示されるようになりました。
 ・NPCやボタンをクリックできる場合、マウスカーソルにマウスアイコンが表示されるようになりました。
 ・NPCと会話するとき、ダブルクリックからシングルクリックへと変更になりました。
 ・友達登録の最大が50人から100人へと変更になりました。


14.下記のアイテムをゲーム内から削除しました。
 ・アイテム引換券
 ・キャンペーン抽選対象券




PSPのテーマとかもう諦めてもいいですか('A

ある程度はやったけど難しいというか自分のセンスの無さというか・・・

私がやったやり方は

元絵を探す→切り出してサイズ変更→32色に減色→補正かけて透過処理

結構簡単そうに見えるんだけど、減色が厄介。

減色するときに画像が荒くなるから修正するんだけどさ。

修正が結構大変。

画像がかなり荒くなるので自分でこっちのほうがいいかなぁとかで補正をかけるわけ。

補正ってのがつらいのね;

まぁ今回は透過のやり方が分かったからよしとしよう・・・

そしてパッチ終了したためここらで1回終了

むきゅ~☆
...read more

なんだかなぁ

この頃PSPをたまに弄ってたりするんですが、今のテーマに飽き気味。

それと前に大量に落としのは間違って全部消去;

そこで思ったんだ。

自分で作ればいいのDA☆

※素材はある程度は持っている。

全部ネットでダウンロードしたやつだけどね!

そこはこのさいスルーしてみよう。

もしかしたらアイコンくらいなら作るかも?

なんだか完成がちょっとだけ楽しみになってきた。

気に入ったのができたら載せるかもって感じで。

思ったらテーマを変えて実験する前に今のやつをネットで落としなおさないと戻せない・・・

出来上がりは期待しないでまっててね♪

そして今日は終わりー

むきゅ~☆

フフフ

いろいろと溜まってるので更新☆

まず最初に言っておこう。

今日のは弓sとかたぁsは見ないほうがいいよ!

それなりにあけるから戻るなら今のうちにしといてね。



























































































































地雷バトン

Q1 ★現在のメアドの意味は?
A1 殺したいほど愛してるとかそんな感じ

Q2 ★今の着信音は?
A2 確か聖少女領域だったかな?

Q3 ★ケータイの待ち受け画像は?
A3 銀様

Q4 ★お酒飲める人?
A4 20歳↓にその質問をするんですか・・・それなりには飲めるけど

Q5 ★好きなお酒は?
A5 だから20歳下に(ry

Q6 ★お酒の失敗を教えてください
A6 未成年だとそんなに飲む機会ない気がする!

Q7 ★ストレス解消法は?
A7 ゲームとか漫画とか小説とか

Q8 ★今の髪型は?
A8 髪形の名前とか坊主か五厘刈りくらいしか知らないし、どちらでもないので答えられないというか

Q9 ★今この瞬間の服装は?
A9 寝る前なのでパジャマ

Q10 ★タバコは吸う?
A10 吸わない。煙いしタバコ吸ってる人の近くにいるだけで気持ち悪くなる。

Q11 ★口癖は?
A11 なんだろうなぁ。

Q12 ★好きな相手で音楽の好みは変わる?
A12 どういうこと?

Q13 ★結婚は何回したい?
A13 何回でもイイヤ

Q14 ★生まれ変わったら何になりたい?
A14 鳥になって空を自由に飛んでみたい

Q15 ★グッとくる異性の仕草は?
A15 人によって1番いいと思う仕草は変わると思うんだぜ

Q16 ★異性の第一印象まずどこを見る?
A16 ぱっと見だと顔しか見ないでしょう。

Q17 ★交際相手、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
A17 お互いを深く知るためには喧嘩も重要だと思う

Q18 ★最近あった小さな幸せを教えてください
A18 95アーキに30%が3連したこと。

Q19 ★最近あった大きな幸せを教えてください
A19 ジェネ30が宿った事

Q20 ★最近あった小さなショックを教えてください
A20 シアワセな事がメイポ関係しかないことかなぁ

Q21 ★最近あった大きなショックを教えてください
A21 なれって怖いもので最初は大きいと思うショックも小さいと感じるようになるんだよね。

Q22 ★財布の中身は?
A22 いくらだっけ?

Q23 ★何歳に戻りたい?
A23 今は今でいいし、状況が変わるならそれはそれで満足してると思う

Q24 ★愛されるより愛したい?
A24 分からない。むしろそっとしておいて欲しいかも

Q25 ★最近のマイブームは?
A25 無双OROCHI~魔王再臨~

Q26 ★1日の睡眠時間は?
A26 日によってまちまち

Q27 ★今の生活たのしい?
A27 びみょー。もっというと楽しくない

Q28 ★最後にこれを回す人をどうぞ
A28 見たら後悔すると先に言っておいた弓sとたぁs



この頃毎週金曜日深夜ホンテに参加中

そういってもまだ2回だけど・・・

クリップボード01

名前消すのはめんどくさくなったのでそのまま。

消してって要望があれば画像消しますね。

2回目で見事にジェネ30をゲットしたんだ!

そして張ったらなんと1回目で宿り!

クリップボード02

これはMH20も狙うしかないでしょ。

次回はMH20の抽選に参加しよーっと






そして1PTのギルBG。

クリップボード04

20分ちょっとくらいで全滅しました;

5%溜めるのって結構大変なんだからね!

ハゼだと大体20分~25分くらいサクありで狩って5%だしさ;

レベル上げといたから死んでもいいように止めといてみるかなぁ。







なんだか久しぶりに長く書いた気がする。

あとSS載せたのも久々なきが・・・

まぁ今回はこれくらいでいいかなぁ

むきゅ~☆

ぱっち・・・?

○ver1.54のアップデート内容は、以下の通りとなります

1.一部不具合を修正いたしました。
 ・クエスト「カミラとユータとネックレス」が受けられない問題を修正いたしました。
 ・幸福の村に行けない問題を修正いたしました。

----------------------------------------------------------------
○ver1.53のアップデート内容は、以下の通りとなります。


1.期間限定マップ「幸福の村」が公開されました。
 幸福の村へは、2009年1月29日(木)メンテナンス前までの期間であれば、
 NPC「ルニ」に話しかけることで移動することができます。


2.ポイントアイテムを追加しました。
※印のアイテムは1月14日までの期間限定販売

 [帽子]
 ・ツリー帽子
 ・クリスマスヘアピン

 [武器]
 ・クリスマスツリー
 ・トナカイスティック
 ・マイフレンドサンタ
 ・クリスマスツリースタッフ

 [エフェクト]
 ・クリスマス電球
 ・プレゼントサンタ
 ・クリスマス飾り
 ・サンタクロース
 ・聖歌隊

 [指輪]
 ・ヤドリギリング

 [ペット]
 ・水晶トナカイ※

 [ペットの装備]
 ・水晶トナカイの羽※

 [パッケージ]
 ・水晶トナカイパッケージ※


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・トナカイヘアバンド

 [設置]
 ・クリスマスツリーチェア
 ・かまくら
 ・スナウサギくん
 ・スナウサギちゃん


4.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・カミラとユータとネックレス
 ・新年イベントHappyNewYear
 ・サンタへの手紙
 ・クリッフからのプレゼント
 ・ケビンのかき氷の材料
 ・クリッフのかき氷の材料
 ・幸福の村の冬支度
 ・迷子のトナカイ


5.期間限定クエストを公開しました。
 ・サンタネコのプレゼント準備
 ・優しい猫ちゃんにプレゼントを
 ・猫たちのクリスマス
 ・アルファベットコレクションイベントChristmas
 ・アルファベットコレクションイベントMAPLESTORY


6.キャンペーンを開催します。
 ・幸福の村に遊びに行こう!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・クリスマスツリー…ツリ?釣り!?でHappy Christmas♪
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・アルファベットコレクト!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月14日(水)メンテナンス前まで
 ・ウィンターグッズGOGO!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年12月3日(水)メンテナンス後~2008年12月17日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・「エレメントピアス」の能力値を修正
 ・「魔の手裏剣」の攻撃力を上方修正
 ・一部ボスモンスターの能力値を変更




これって前回と内容同じじゃない?

突っ込んだら負けなんだろうか

ごめんなさい

ずっと更新してなかったですね;

何故か更新する気になれずにいました。

ネタも無いのは秘密ですが・・・




前の土日早朝ホンテにした質問はスルーされて、そのまま私がBL入りっぽい感じ。

結構早く書き込んだのにPTに入っていなかったのを見る限り主催に嫌われたのかなぁ。

気になったところを質問しただけでこうなるとか、もうね。。。

このホンテの未来が心配です。

まぁもう行かないだろうから何も問題はないけど。

他に誘われてるPTがあるから問題は全くない。

ただそっちに行けばいいだけ。(金曜日深夜ホンテ)

そして1回行ってみたけど、こっちに質問したいところはないなぁ。

これから何回か連続で行ってみよう。

週1なら私に合ってますしね。





なんだかこの頃飽きが激しいというかやる気がそんなに出ない。

殴りを55まで即効で上げたけど2~3日やってないし・・・

そして石弓が楽しいなぁと再び思い始めた。

いつかは140くらいまで上げたいです。

やはりピオシング6体まで(スキルレベル21)とクロスボウエキスパートで熟練度90%(スキルレベル26かな?)いければいいなぁ。

スナイピングとかはスルー。

あんなボス向けなスキルは1だけあれば狩りに支障はでない。

狩りが結構楽しいしね。

特にオハゼとか武器庫とか黒Yとかetc,,,




まぁ少ないけどこれくらいで終わりでいいや

むきゅ~☆
...read more

ばとーん

○とか×で答えるものらしいです。





問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない
○:否定できないですねー。それなりに自覚してるので


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
×:欲しいものはネットで落とすので借りないです


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある
○:1部の人なら声聞いただけで名前分かりますがなにか?


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系
○:V○CALOIDなのでせー・・・
  アウトですね、すみません;

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある
○:うん、PSPとか予約特典がないと買わない


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある
○:日常茶飯事


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る
○:深夜のほうが気になりますよねー


問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある
×:貸してと言われたことがないです


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる
○:そりゃ入ってますよ


問10:深夜アニメを録画したことがある
×:録画しないでネットで落とす派・・・
   いろいろスミマセン;

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある
○:聞いたことある人とか気になった人いたらWikiで調べます


問12:普段はシラケキャラ
×:知らない!


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
○:最初から無かった気がする。こういうものだと思ってました


問14:リアルで2ch用語を使ったことある(キター等)
○:ある。むしろ普通な気がするのは気のせいなのかな


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある
×:だからそっち系はネットで(ry


問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる
○:まぁ普通ですね。というかF7とかF8で変換する気がする

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る
×:涼みや すずみや スズミヤ これしか出ないです。


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある
×:人の個性ってやつですよ
  

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい
×:ゲームも基本的にネットで(ry


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
○:最初は中学生のときでした


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている
○:ちゃんと保存してあります


問22:また、それを貼っている
×:複数個同じのあったら張るかもね


問23:漫画が100冊以上ある
○:100とかすぐに超えるでしょ・・・


問24:体育の授業があると憂鬱だ
○:体動かすのメンドクサイとか思ってきました


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
○:ゲームなら攻略サイト、アニメなら情報サイト。両方同じかな?


問26:土日は引きこもる
○:出かけてもどっちかだけ。行く場所は友達の家のみ


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある
×:基本的にデータであるので途中で止められます


問28:サッカーの面白さがわからない
×:小学生の時は一応サッカーやってたのよね


問29:「オフサイド」って何?って思う
×:サッカーのルールでもあるし、漫画でもオフサイドってあったはずだよ


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
○:放送時間は守ろう


問31:よく知っているスポーツが一つもない
×:自分がやってたものはそれなりに知ってると思う

問32:コミケに行ったことがある
×:行って見たいとは思うけど行った事はない


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる
×:エヴァ漫画しか見たこと無い


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある
×:意味が分からないのは何故だろう


問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
○:そういうものだと最初から思ってました。


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
○:ゲームかラノベかPC系が主かなぁ


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる
○:他の人から見たらただの痛い人だと思うね


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
○:出かけるところもないし、学校遠いから近くにいる友達も少ないし。


問39:友達のほとんどがインドア派
○:あの学校でアウトドア派とかいるのかなぁ


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある
×:文才は無いと思います

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる
○:日課ですね


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる
○:これは一般人でもできるんじゃないの?
  

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある
○:アニソンだけで1日潰せますがなにか?


問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある
○:欲しいソフトの発売日に初版買いに行ったのはいい思い出
  

問45:秋葉原が大好き
○:行った事はないけど面白そうだね




合計○は28個らしいです。

それで診断結果は

  
━判定━
○「一つも当てはまらない」超健常者。
○「1~5個」 まぁ、Cです。
○「6~15」 ちょっとヲタ入ってます。
○「16~30個」ヲタです。
○「31~40個」キモヲタ入ってます。
○「41~45個」神です。





まぁ無駄に疲れたので終わりー

むきゅ~
...read more

回答

ホンテPTに質問した回答が来ました。

これは改善する気がないのかなぁとか思ったり。(答えられてるのは私の質問です。)

さらにそこで生まれた質問してみました。

尻尾とか足落とした後に4~5分は時間あったはずなのに墓を放置、少人数のみでリザ、PT編成の異常さ、その点をさらに質問してみました。

ついでに、それなりに早く書き込んだのにPTに入れられてないところをみると、質問したのか質問の内容が(両方かも?)気に食わなかったらしい。

まぁ泣き声だけとったはいいけど、しばらくお蔵入り決定っぽい感じに。

要らなくなりそうだし捨ててしまおうかなぁ・・・

行かなくなった点のみきてぃsには謝罪しておきます。(前コメあったし大丈夫だよね?)

私は自分がした質問と内容に自分では悪いところがあるとは思えないので。






このごろテンションが上がらなくて暗い記事になりがち。

自分で分かってても上げられないから仕方ない。

クリップボード01

牛乳2009本*2をやってみた。

まずはコーヒー牛乳・・・

クリップボード02

これはネクソンのイジメでいいかな?

次、フルーツのほう

クリップボード03

これって小のほうがいいの出るんじゃないだろうか。

こんな無駄なことに2mも使ってしまったのか・・・






あと聖魔の4次職はビショップですね?

BSって略す人が多いけど

ビショップ=BISHOP だったはず。

だからBSじゃ納得できなくて私はBISって言います。

ただそれだけ。



今日はこれくらいで終わりますね。

ついでにこれくらいの記事だったら20分~30分くらいかな?

それではまた次の記事で

むきゅ~☆

2回目

ホンテ2回目逝ってきました。

流石に2回目で囮PTさせられたのはきついですよ。。。

結局尻尾に叩かれて終わりましたけどね!

なんというか、→側狭い;

とりあえず主催さんにいいたいことは大体書き込んできたし、一応来週も行ってみようと思います。

改善されてなかったらもう行きたくないなぁ、とかね;

まぁ1回やれば大体は慣れるのでもうくらわないと思いますが。

よくみてなかったけど尻尾でどれくらいくらったんだろう?





殴りがMC卒です!

もうすっごい廃ペース。

平日はそんなにやってないんだけどなぁ。

50レベのときに4.4kくらい出たのは感動。

まぁそれくらい。





今回はこれくらいでー

@誰か泣き声クダサイ

むきゅ~☆

久しぶりに

なんだか書く気力が起きませんでした;

だってね、ザクが切れてもスルーしてたんだ。

でもサクが切れるともう狩る気が起きない。

だって、サクなしだと赤狩りでも10時間とかね。

こんなの狩る気になれない。

うん、仕方ない。





サクも切れたので新しく別IDでキャラを作ってみた。

最初はサクサクレベル上がるしね。

前にも書いたと思うけどやってみたかった殴り。

別IDのため一部装備は作って、他は使いまわし。

それなりに上がってきたのでステを載せてみますね。

クリップボード01

装備してるものが

帽子、全身鎧、靴、手袋、武器だけ。

マントとかイヤとかネックレスとかは装備してません。

武器は30レベのナックルをチキン強化しただけ。

Mストームナックルがちょっとだけ欲しいけど、50レベのナックルでいいかなぁとか思ってたりします。

それまで30レベ装備のこれはきついかも;

でもこれは攻撃速度がやや速いなんだよね。

次のやや速いはM武器を飛ばせば50レベ装備になる。(他の攻撃速度は普通)

でも30レベ装備の標準攻撃力は34

40レベ装備で42。

そう、チキン強化では40レベの武器に既に負けているんだ。

これからどうしようかなぁ;






今回のキャラはいろんなギルドを放浪してみようか、とか思ってたり・・・

まぁ気が向いたときにでも入れてくれると嬉しいなぁw

見た目的にはリティ帽子が目印。

今回はこれくらいで~

むきゅ~☆
...read more

疲れた・・・

石弓4次させたさ!

クリップボード01

120レベルなのでスキルはSE2のフリズベルク1。

これからは

SE3 フリズベルク1 クロスボウエキスパート1 ドラゴンパルス1
               ↓
SE5 スナイピング1 他同じ
               ↓
SE7 ピオシング1 他同じ
               ↓
SE10 他同じ
               

この後はMBの手に入り方によって変わると思われます。

一応スキル取得はスナイピング以外既に終わっているので、取得に感じては聖魔よりは時間かからなそう。

そうそう、スナイピングクエストの途中であるETC50個集める途中に出たんだけどいらないよね?

クリップボード01


欲しい人も身近にはいなそうだし売り払ってしまおうかなぁ。







ここまでが昨日ひっそりと書いた分

スナイピングクエの闇の霊魂石が異常に時間かかったため結局は同じくらいでした:

早めにある程度はスキルあげたいなぁ。

まぁ今回はこれくらいで~w

むきゅ~☆

新年

あけましておめでとうございます。

とりあえずはサブのレベルが119・・・

4次したら130くらいを目標にやる予定。

サク切れたら別IDで殴りでもやろうかなぁとか。

そういえば火魔も上げたいわけで、別あとID用に装備も作らないと;

やりたいことは結構あるなぁ・・・





私は個人的に石弓4次したら憧れてるスキルがあるんですよねーw

あくまでも憧れてるであって使いやすさは微妙らしいですが;

それはもちろんピオシング

なんというかスナイピングとかフリズベルクも使ってはみたいし、便利だとは思うんですよ?

Dパルスとかもかなり便利そうだしね。

だけどやはり憧れるのはピオシングなんです。

スナイピングは単体攻撃ですし、そんなのは弓に任せておけばいい(ぇw

複数にダメ850%、最後まで当てれば2000%近い気がします。

このダメを複数に出せる技はこれしかないと思う。(物理ではだけどね)

まぁ2日くらいには4次できると嬉しいなぁ。。。





そうだ。キャンペーンのお年玉。

3回ほど15枚のやつをやったんだけど、

『アザラシクッション(桃)』  『アザラシクッション(白)』  『スモールマロンシード』

他の椅子が欲しかった;

ブランコとか紅葉の下でとか!

兎椅子も欲しかったのに・・・

メルで買ってもいいんだけど今少ないんだよなぁ。

@お賽銭に50m入れたら福袋(黄)でした。

空けたら鏡餅ハット(能力なし)





今日はこれくらいで~w

今年はいい年になりますように。

むきゅ~☆



プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


