気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



困ったような

PCができたけどネットに繋がらない

明日頑張ってみようかな

もうすぐメイプルはメンテみたいだけど、それが終わるまでには何とかできたらいいなぁ

あー、もう!

1週間と言われたのに全然見積もりがこなくてイライラ
(ケー〇デンキ仕事しようよ・・・)

だから電話してみた

広告に載ってる番号にかけてもつながらないとかどうなってるの?

仕方なく番号案内にかけて調べてやっとつながったのよね

そしたらすでに見積もり終わってるとかね

はぁ、本気でケーズ〇ンキ仕事(ry

そんなこんなでようやく見積もり。

修理に9万7000円かかるとか普通に買い直すわ!

ということで土日に秋葉まで行ってみたいと思います。

ぇ?雨?

そんなことアルワケナイジャナイデスカ、ハハハハハ

暇・・・

なんかいきなりPC壊れちゃうとずっとネトゲやってたから時間が結構余っちゃうのね。

あと、今はPCで書いてるけどこのPCはずっと前のだから絶対にメイプルはできません。

OSがウィンドウズMeとかなにさ。

昨日ケー○電気に壊れたPCもって行ったんだけどね、

見積もりだすのに1週間かかるっていわれたのよね。

そして修理したらさらに2週間とか・・・

だから3週間くらいはインできないかもしれません。

見積もりの段階でかなり高かったら電気街(秋葉原)まで行ってPCを自作してみようかと考え中。

免許も取ったから頑張ればいけるはず!

って感じで終わりー
...read more

なんかね

PCが壊れちゃった☆


というわけで、しばらくイン出来ないのでそこらへんよろしくお願いします

更新!

クリップボード01

クリップボード02

ちゃんとしたの書け!とかはなしで・・・

もう眠いのですよ。



プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


