気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



まぁ暇だしね

なんだかシグナス騎士団が実装されそうですね。

いや、もう実装されたかな?

それはネクソンさんのメンテの終わり具合によるけど・・・

まぁ暇だったからアクセス解析の結果をなんとなく載せちゃおう。

クリップボード01

正直ね、11日なんかあったっけ?w

あれかな?

某ホンテPTに書き込みしまくったときかな?

なんだろこれ?

あとは21日!

普段が1桁だから妙に多いと戸惑います。

だって仕方ないじゃないですか!

基本が小心者だったりするから。

それでも、ある程度だったら自分の意見を出すけどね。

何を考えてるのかわからないような人が多すぎる、特にめいぽの横と政治家

なにがしたいの君たち?みたいなね。

だって横が嫌いならボスに行くかなければいいとか頭沸いてるとしか・・・

悪いのはボスではなく横(マナー違反)をする人達なんですから。

しかも横(マナー違反)をしておいて罪悪感がない大学生(笑)とかなんなの。

小学生ならまだ常識がないのかなー、とか思うんですけど。

小学生がPCもつなといいたいけど・・・

中学生とかで横する人ってリアルでいじめられてるのかな?

リアルで大多数の人から無視されるからネットでは相手にしてもらいたいのかな?

そんな悲しい人達なんでしょうかね・・・

とりあえず常識がない人にはなりたくないものです。




なんだかいつの間にか話が変わってた気がするけど、まぁいいや。

それではまた後日。

もうすぐできるかな?

なかなか廃してきた銃が4次しそうです。

夏休みにあわせて4次したかったからちょうどといえばちょうどかなぁ。

まぁ激しい赤字とかあるわけですけどね。

サク切れるときにが117レベルと40%くらい。

サクチケを銃育成開始と同時に買ったから1ヶ月で4次はぎりぎりムリでしたー。

まぁもうちょっとレベル上がったらどこぞの変体とBGでも行ってきますかな。

道場が修正される前にさっくりとあげたいところだけどできるかな・・・?

まぁ強化がぜんぜんなのよねー

30%書8連ミスとかね・・・

力全身30%が1枚でも宿ってくれれば100武器装備できるのに!




ここまでが実は昨日書いたことなんだけどね。



それで今日はサクを買いなおして無事に4次させました!

道場はレヴィが鬼門だったけど15回目くらいのチャレンジでなんとか倒せましてですね。

無限ビサスに・・・w

はっきりいうと!

骨ジェネを吸ってるより効率いい・・・

それで122まであげて現在のスキルは

たこ1  ラピ1  船1  キャノン5  ミサイル1

って感じです。

それでキャノン20を張ったけど失敗・・・

2枚あったのに両方とも失敗とか!

30%書は11連で失敗するくせに、70%で成功ってのは失敗するんだから。

私はどれだけネクソンに嫌われてるんだろうね。

フリマでフクロウで検索しても異常に高いのしか売ってなかったから、自分でグリから出そうと思います。

それっか安いのあったら買っちゃおうかな。

ってことで終わりー。

ん?シグナス騎士団?

やるなら賊だろうけど銃やってると思われます。

賊とか2次でFJ、3次で毒霧。

効率は半端なさそうだよね。

まぁ120までしかあがらないのにやる気はありませんがね。

2ヶ月くらいしたら既存キャラ同士でも攻撃力とかあげれるみたいだし。

2個IDあるけど、両方4次済みのが2キャラずつ・・・

もうシグナスとかなくていいよ。

とりあえずおやすみ。

廃上げしたっていう話

日曜日だけで銃が76~84。

4倍使ったとはいっても買ったりはしてなかったり。

1回は1すぐに落ちたから大体1時間ちょっとくらい4倍。

それ以外は普通にサクのみでした。

いやー、78~は2PCでハーピー吸わせてたとはいえ早すぎるんじゃなかろうか。

友達の弓も一緒に上げてるから2キャラ同時進行なわけで・・・

だから1キャラだけあげるのは遅いハズ・・・

とりあえず90↑の弾が欲しいです。

ハーピージェネ狩りザクなしでも普通に黒字だから、その分だけで少しは買えると思うけど。

まさか78~84まででPエリの消費が300個くらいだとは思わなかったですよ。

雷が2個でたし、ドロする装備の値段もいいし、ETCは種安くしてくれるし。

ハーピーいいですね!

とりあえず105まではここに篭ってると思われます。

@20レベルくらいって考えると長いなぁとか思ったり。

まぁ気軽にいきますかな。

自由=横暴と考えてる人の話

自由というのは他の人に迷惑をかけない範囲で自分勝手に振舞うことだと思います。

他人に迷惑かけたら横暴。

たとえばですが、

A「なにをやるのも自由だから人を殺してもいいんだ」

明らかに捕まりますよね?

それは自由の範囲を超えているから。

そんなこともわからない基地外が某固定PTの主催だったと思うと寒気がしてきます。

主催を止めたら横をしていいのでしょうか?

よく考えてから行動してください。

元主催が横だなんて、「今の参加者=横」と思われても仕方がないことになると思いますよ。

なぜなら主催が横なんだからね。

そんな非マナーな人1人のせいで、

そこのPTに参加しているきちんとしている人も非マナーの集団の仲間だと思われたら、

ちゃんとしている人がどう思うか少しは考えてください。

何が言いたいのかというと、その非マナーの方のせいで他の複数の人に迷惑をかけているわけです。

その人は自由だと思っているのかな?

自分がいつどこで何をしても他の人には関係ないと思っているのかな?

これからもそんなこと続けていたらいつかは新聞に載りそうですね。






以上ちょっとした愚痴でした。

半端だけど眠いのでね。

少しくらい考えるような終わり方にしてみました。

文章力ないので細かいところには突っ込まないで欲しいかも
...read more

長いようで短かったような気が・・・

ようやく銃が3次転職。

クリップボード01

カイリンをなぜか安置狩りして、適当に問題を解いて。

なぜかちょうど攻撃くらわなかったのよね。

クリップボード03

そんな感じで無事転職!

即効であげたように見えるけど、カニクエ以外のグルクエはある程度やりましたよ?




このあとしたことは、道場を少し。

69レベルのときはぎりぎりでデイビたおせるかな?くらいだったのがTFを1あげたら余裕に・・・

ついでに3回くらいやって70レベルではエリンに出てくる石っぽいのが限界だったかなぁ。

気が向いたらまたやってみます。

そのあとは人気欲しかったからただ募集するのもあれなのでもちさんを上げ逃げしてみた。

>この人ならあげ返してくるだろうと思ってね・・・

上げ逃げしたあとはちゃんとわかりやすいところに放置。





って感じだったかな?

ギルクエしてたみたいだけど3次するの優先したから行きませんでした。

だからあとでギルクエ行こうね!
...read more

こんな議員は止めたほうがいいと思う

児童ポルノ法って知ってますよね?

それのまとめ的な動画をいまさらながら発見したから張ってみます。

この法案が可決されたら、13歳以下のときの写真は全部焼却処分しないとだめみたいだね。

自分の子供には欲情するわけない?→幼い子供への加害者は実父が1番多い。

法案的には男女問わずだから男性も女性もね。

とりあえず、動画見てもらえばわかると思うけど国会議員は何を考えてるんだと。

何も考えてない!って言われるのが1番しっくりくる。

まぁ根拠のないことを言いまくるのはやめようか。



いつもどおり

パッチのあとの臨時メンテ。

そしてメンテの延長。

ホント毎回あって狙ってるんじゃないかなぁと思っちゃうよ。

なんのためにパッチ延長してるんだ!


-閑話休題-

次回くらいにシグナス騎士団でそうですねー。

実装されたらキャラ枠も増えるみたいだからちょっと楽しみ。

でも120レベルが最大じゃボスは期待できないだろうし、今のところ育てる気はなし!

個人的にはベルがの強化が1番つらいところ。

なんか召還タイミングが早くなって、召還で出てくるオーバーロードも誘惑を使うようになったとか。

しかも→方向固定らしい。

今まで通りに↓のところで殴ってたら墓は不可避。

さて、どうしたことか?

あとはー・・・

トウキョウの先が出来たみたいで、そこでUG20の帽子が手に入るみたい。

奇跡の書、とかはそれにしか使えないうえに交換不可みたいだ。

奇跡の書の効果は

「成功率4% S D L I を4上昇」みたいだよ。

うまくいけばALL81とか・・・(まずありえないけど)

呪われた~は成功率70%で失敗したら50%で闇、成功したら力書だったらS3みたいだよ。

つまり、闇に消えなければ期待値的には70%のほうが14枚宿るってことになる。

つまり+42だよね。

1つのステが43で他1という状況に・・・

この中で違う種類の書を使って自分用に組みかえればいいしさ。




あぁ、だめだ。

眠い。

中途半端だけどおやすみ。

1000まで@30人くらい

このごろ気がついたんだ

ほとんど更新していないこのブログにそれなりに人がきていることに!

うん、なんだろうね。

きっともちだみんさんがブログに登場させるからだろうけど

いつもどおりのパッチ延長・・・

延長してもいつも通りバグがあるんだろうなぁ、とかい思ったり。

まぁ中学生にハッキングされるくらいだから仕方ないですよね!





とりあえず銃キャラを50レベルになったかな?

やっと30の弾が捨てれるよ;

弾って結構邪魔なんだからね!

ただでさえ30の弾と50の弾両方もってたからさ。

両方もってると邪魔なの!

あとは何かあったかな?

何もなかったよね?

多分なかったよね?

あ、そうだ

あとちょっとで1000人みたいだから

1000番ジャストを踏んだ人はキャラ名込みでコメントしてくれると嬉しいなぁ。

それじゃ今回はこれくらいで~

パッチ内容が気になるけどどうせ臨時メンテとか臨時メンテとか臨時メンテとかくるんだろうしね。

ってことで今日はメイプル諦めて違うことしようと思います!

それではまたあとで、ノシ



プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


