気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



パッチ!

あったけど内容とかはスルー。

1部のPアイテムが安くなってるみたいだね。

欲しい!と思ったのもあるけど、買うのはちょっとつらいかなぁ。

@なぜかジャクム兜が2個も当たっちゃった(金曜日固定にゲスト参加、ぎゅーさま主催の腕2回1回だけ本体)

だから両方トレードで売却したからザクチケ買っちゃおうかな?

M武器期間に突入したしね!

すでに3つ出してるのは秘密。

1日1個目標で出そうと考えてたりします。




これって客観的にみるとかなりつまらないよね、うん

SSとかなんかもう撮るのがめんどくさk・・・

いや、まぁそれだけだとあれだし久しぶりにニコニコでも。





この人の作品好き。

現在1~3話、前後編で6個。

普通にいいと思うんだけど、再生数がそんなに伸びない不思議。

続編見たければ探すなり、コメントするなり・・・

スキル修正?

大体のスキル修正は他のところで書かれてると思う。

だからこのごろやってる銃でおかしいな、って思ったのだけ書くね。

なんとなくクエストやってるときにラピ撃ってたんだけどさ。

このダメはおかしいだろうって思うわけ。

まぁダメだけなら普通なんだけどさ。

クリップボード01

4180ね。

よく覚えておいてね。

ここでスキル%を。

クリップボード02

92%なわけですよ。

92%で弱点を突いてもいないから、最低でも表示で4600くらいはないと4180は出せないわけだね。

それなのに!

クリップボード03

最大でも3800くらいしかない。

これだとデンデンに撃ったとしても、92%だから最大で3500くらいなわけ。

あと、ちょうちんにアドホつけたりはしてないよ?

だいたいアドホやったら即死するからそのあとのラピ撃てないし。

これはバグなのかな?

それともラピだけ計算式が違う?

もしくはスキル修正?

いったいどれなんだろうね。



プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


