気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



たまには神殿でもどうですか?

仮面集めたかったから後悔の道2で狩りをする。

そしたら、999匹倒すクエスト手伝ってって2人ほどきました!

他のところじゃ滅多に知らない人にグル狩り誘われたりしないのになぁ・・・

こういうのってなんかいいよね。

面白い人だったりするからねw

たまにはこういう過疎だけど、1人じゃ大変なクエストがある場所で狩りでもどうですか?

楽しい出会いがあるかもしれませんよ?

そういう人が来るのを待ってる人っていうのは珍しいのでしょうね。

言われたらグル狩りするけど、自分から誘うことはほとんどないって状況を改善したほうがいいのかな。

そんなことは思うけど性格というのはなかなか変えられないもので。

なんかグチャグチャになってきたけど!

神殿でもいつもとちょっと違う場所に行ったらなにか新しい出会いがあるかもしれませんよ、ってことで!

普段は狩らないような敵でも倒してみたらどうでしょう?

そんな過疎狩場での狩りのススメでした。

クリップボード01


バトンですかそうですか

■設定は?

ハイテンションで頼むよ、とのこと。
実はこれきつくない?
このバトン時間かかりそうですね・・・

■名前は?
んーとねー。
レイc、まほc、まほたん、とかいろいろ呼ばれてるよ☆
好きなように呼んでね(はぁと)

■回す人を5人を決めて?

そんなに知ってる人いないんだけど、どーしよっかなw

弓騎士よろしくね><

まんりゅーさんもお願いします~w

たぁたんは更新があるから大丈夫のハズ!

④、⑤欲しい人いたら持ってってくれると嬉しいな♪

■5人(全員)とは何で知り合った?

みんなギルドなのです~♪

■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

弓sとたぁたんが一緒くらいのタイミングかなぁw

まんりゅーさんは途中から入ってきたから遅いんだからね!

だって、それまでは知らなかったし(泣)

仕方ないじゃないですか!(怒)

■5人(全員)のいいところを書いてね?
いいところ・・・だと?
みんな全て素敵ですよ☆

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?
これ結構ムリくさい
今の状態が1番魅力たっぷりですよね~♪

それ以外の状態なんて考えられないです><

■5人(全員)を色で例えると?
そろそろ限界だって・・・
弓騎士
なんとなく赤でいいかなw

たぁさん
和やかにしてくれる・・・ハズ!

まんりゅーさん
なんとなく火のイメージで!

てきとーでごめんねー;

■その5人(全員)と喧嘩したことある?

みんな仲良しさんなのです~♪

にぱー☆

■口調指定

おぜうさまとお呼び!

○あなたの名前は?
もう、やめてもいいですか・・・
いっぱいあって困っちゃうなw

Q1 身長は?

150㌢㍍!

前後1㍍以内ねw

Q2 髪型は?

あなたの想像している髪形ですよ☆

Q3 好きな髪型は?

似合う髪形は人それぞれに決まっているじゃないですか(怒)

Q4 目について語って!

ハイテンションで目を語るってムリ!

Q5 自分の顔についてどう思う?

普通じゃないかなぁ?

そこまで変ってわけでもないし、整ってるってわけでもないと思うからねw

Q6 誰に似てる?

そんなのわからないですよ><

モデルさんに似てたらいいですねーw

Q7 一日で一番好きな時間は?

好きなことをしてるときに決まってますよw

具体的には本読んだりゲームしてるときかなぁ

Q8 自分はどんな人に見えると思う?

一般人だったらいいなって思ってる!

Q9 送り主のコト好き?

ぶっちゃけそこまで知ってるわけじゃないから答えにくいけど、嫌いではないよw

ただバトンは好きじゃないなぁ・・・
  
Q10 送り主の印象は?

まじめな人、かな?

Q11 送り主との出会いは?

そんなの忘れちゃった、テヘッ

Q12 送り主のコト どう思う?

2つ前の質問と同じじゃん!とか思ったらダメ?

Q13 送り主を動物で例えたら?

ワニノコ

ぇ?動物じゃないって?

キニシタラマケダヨ

Q14 恋していますか?

恋ってなんなのかな? 
 
Q15 その人はどんな人?

どの人なのか詳しく!

Q16 最後に一言!

途中から適当になったのは仕様。

こんな無茶な設定したの誰だし・・・



残りはコピペ用
...read more

やっと150!

DKがやっと150になったよ!

ひっそりと上げたわけではないのに、誰も叫んでくれない、悲しい。

まぁステータスとスキルでも。

クリップボード02

ついでにこれは槍装備。

そしてスキル振りは

バサク30  アキレス15  スタンス20  黒豆10  黒豆ヒール11  ラッシュ7

こうみるとあれだね!

なかなか変則的なスキル振り・・・

ぶっちゃけアキレスいらなかったような気もします。

アキレス0でスタンス30とヒール16のほうがよかったかな・・・?

そんなこといっても始まらないのでちょっとずつレベル上げていきますかな。





近頃の銃はボスばっかりしております。

狩りするっていう気分になれないし(狩りが楽しくない!)

それでもレベルは一応上げたいしで、ボス巡り。

クリップボード03

クリップボード04

姉御に禿!

個人的には平日なら姉御よりも禿のほうが好き。

金禿2回連続でやったけど、横というか人を1回しか見なかったからね・・・

MP削りに20分、雑魚固めに5分、倒すのに25分って感じ。

MP削ってる間は放置でいいから普通に楽!

姉御はMP削る必要ないんだけど、横が多いというか。。。

結構いい人も回ってるんだけどね?

うーん、なんだかなぁ・・・



プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


