気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



ぱっち!

新しいパッチがきましたね。

今回はそこまで面白そうなイベントはないかな?

混沌の書がいろいろな敵から出るようになったくらいだと思う!

今までの混沌の書は入手先が希少だったから値段高かったけど。(需要も高かったから余計ね・・・)

いろいろな敵から出るようになったみたいだから、値段下がってるねw

トレードで1kpないくらいで買えるw

去年とかは1枚20kとかしてたのに。。。

これで、混沌書ドロを狙えるから貧乏な私でも混沌書で強化できそうです!

エリマキとかスルーして海賊用の手袋にはってみたいw

もちろん攻撃手30とかを宿らせてからだけどね!

そんな無駄なことするくらいならエリマキとか桃マントになったほうがいいだろうけど。

このごろSS載せてないけど、ブログなんて自己満足だしいいよね!

ってことで終わり。

追記はいろいろ
...read more

練習中

モデルとか決める妙な感じになりそうなので、とりあえずは落書きでもかいてよっかな。

しばらくしたらモデルとか決めていこうとおもってます。

そのときになったら適当に決め手描いて見ようかな?

209-11-16.jpg

20分程度で完成。

やっぱり定期的に描かないとだめそうだ。

続きはコメント返信
...read more

なかなかうまくいかないものだ

久しぶりに描いてみたけど!

なんかびみょー・・・

PCで描くのが初めてだからなのか、久しぶりに描いたからなのかはわからないけど・・・

@ペン入れ苦手だから線画のままで。

苦手なら練習すればいいじゃん!とかはなしでおねがいしますです・・・

出来ないものはしょうがないよね、うん

まぁグダグダ言ってても仕方ないからこんな感じ

新規キャンバス

はいはい、へたへた。

もうしばらくは適当に描いて練習しよっかな。。。
...read more

3行で・・・

ペンタブを

買って

来た。




というわけで、絵を描きたくなって買ってきました。

絵描くの自体久しぶりで、PCで描くのなんて初めてなので下手でごめんなさい・・・

どうせ言い訳ですけどね。

まぁなんか変になっちゃってる気がするんだけど、少し描いてみた。

今は下書きなんだけど明日明後日くらいには下書きのを載せようと思います。

上半身だけだけどね・・・

元キャラ(クルセ)

クリップボード010

個人的には髪が短いほうが書きやすいんですよ・・・

そして上半身だけなら他の部位のアバはつけてません。

アバターシュミレーションでつけたやつを撮っただけだからね。

仕方ない、うん

それじゃまたあとで。

追記はコメント返信
...read more



プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


