気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



配布終了ってことで。

とりあえずアランは30まであげて倉庫キャラ。

そして投げ育成開始!

そして50になったからシグナスのNWと比較してみたよ。

クリップボード01

50レベルアサシン!

クリップボード02

50レベルナイトウォーカー!

これとった後に気づいたけどナイトウォーカーは手裏剣変え忘れたw

まぁ少しくらい気にしない。

それでもA4かA6差があるかも。

他の装備はまったく同じにしたはず!(帽子はアサシンだけHP装備)

ちゃんと測ったわけじゃないけどラッキー単発最高が500くらいしか変わらないんじゃ?

NWにはFJあるから移動はぜんぜん違うけど・・・

あとNWだとスキル的に0距離攻撃とかできるからそれも違うかな。

とりあえず今のアサシンは64でスカンダ装備中。

そろそろMC2でコイン集めやらないと・・・

なんかだるーって感じです。

SDTにやればすぐだろうけどなぁ

最近のSDTはDKで活動中。

主に深海に出没、メルもなくなってきたから稼ぎに行かないと・・・

アダマンも売り切れちゃったからなぁ。

SDTは行きたいところがいっぱいあるってことですよ!

まぁコイン集めはもうちょっとお金貯まってからかな。

70になったらしばらくセリジュさんは育成止まりそうです。

だるー

リアルで風邪気味。

ひょっとしたらインフルかもしれないです。

まぁ明日あたりには病院いってきますです・・



銃がやっと160。

ステータスとかはとり忘れ・・・

まぁ強くは無いですよってことで。

全身とか闇ばっかりでめんどくさくなってなぜかチキン強化だしね!

お祝いありがとーってことで!

クリップボード01
クリップボード02

ひとつ言わないといけないことは、弓sのSSとり忘れてたよ!

ごめんね!





何か言わないといけないことがあったような無かったような?

あー、あれだね。

ちょっとした区切りもついたし、このごろドロップ運だけムダにいいからなにかプレゼントでも。

次の記事を2~3日以内には出すから1番早くコメした人に何か送るよ!

安めだと嬉しいのです。

@ガシャポンなチケットはダメ。

あれ集めてないからね。

ガシャポンはダメ、絶対!

500P以内だと嬉しいなー・・・

それ以上のを要求されたらメガホンになるかもだから注意してね!



他はたぶんないよね・・・?

言わなきゃだめなこととか。

忘れてたら別記事で思い出したときにでも・・・
...read more

やっぱり・・・

裏いけないの超不便!!!

そのせいで?(前からだったような気がするけど)デスクトップにSSが貯まっちゃって・・・

ずっと前のSSソフトが使えなくなったときからメイプルのSS機能使ってるんだけど、デスクトップに保存されるように設定してるからね。

いやー、たまっちゃってたまっちゃって。

ネタはそれなりにあるんだけど、書く気が起きないというか・・・

そんなときもあるよね!





ずっとほーちしてたけど、無事にバイパーになれたり。

クリップボード01

転職なところのSSがなくて焦ったよ!

とりあえず現在は127かな?

Dストが6体になったけど、狩り効率は出ないものは出ないのです。

あとは、欲しい椅子が増えちゃって増えちゃって・・・

メルが減ってく!

と思ったら貯めてたアイテム売ればそうでもなかったり。

お稲荷様チェアだったかな?

あれが欲しいなぁ・・・

あと雪灯り。

ベッドも欲しいのよね!

けいおん椅子も集まってないけど、それは来月でいいとして。。。

あーあー、散財散財。




なぜかやったソロジャクム。

いや、1回はちゃんと行こうと思ってたから準備してたけどさ?

みんなで倒そうと思ってたのを、3段階入ってすぐにみんなして落ちるとか虐めかと・・・

薬がぎりぎりでした;

まぁ兜でたからMTSで売って適当な人にPアイテム送ってみようかな?

とりあえずはそんな感じ!



追記はコメント返信+あるふぁ
...read more



プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


