気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



前にも言ったかも?

ブログタイトルと名前を変更。

結構前に軽く言ったような気がするかもだけど、そういう気分になったから仕方ないよね!

しばらくはこれにしようかな?

もしかしたらまた変えるかも?

やっぱりそれも気分ってことでお願いします。

ほかの報告はまた後日にでも・・・

メイプル内でSSとるの忘れてたんだよ!

SS撮りにいくのもなんだかなー。

あ、テンプレも変えるかも。

ずっと前に買った漫画家さんが出してるのがあって、それ見つけちゃったのー。

作者の名前覚えといてよかったなぁとか思ったりw

こげとんぼさんなのですよ。

私がもってる作品だと『ぴたてん』とか!

本職さんの絵はきれいだなぁ・・・

まぁ、そんな感じのちょっとした連絡でした。

クエスペに、なってみたかった!


1日ごとにクエストカウントをとってみた。

進んでる量がまちまちなのを、やってるクエストとか曜日とかで変わるから。

来週中にはとれるかな?

クリップボード01
クリップボード02
クリップボード03
クリップボード04
クリップボード05
クリップボード06

そしてひっそりと海賊ランキング上昇中。

ボスでしかレベル上げしてないや・・・

@火の目もっと作らないとなぁ。

金歯が金歯が!

作るのに1回金歯30個とか、なんでそんなに必要なの・・・。
...read more

もっとかっこいいはず・・・

こんなのがダークロード?

そんなわけないじゃないですか。

あの方はカニングにいくともっとかっこいい感じであったはずなのに。

これはショボ・・・

クリップボード01

あなたはもっと違ったでしょ!

羽とかずいぶんちっちゃくなっちゃって・・・

もっとかっこいいはずだったのになぁ。

投げ3次のときのちょっとしたショックでした。







ポイントアイテム交換はもうすぐかな?

ゲーム内で「/?」ってチャットすると見れるヘルプの中に

クリップボード02

ポイントアイテム交換があるね!

これってザクとか買って、ある程度自分で使ったら売ることも出来るのかな?

アバターとかも使わなくなったら売る、とかができたら便利かもですね。(私は買う側かも。)

P詐欺は少なくなりそうな予感!

私はやらないけど。。。

正式に実装されて、露天に出てたらいろいろ買っちゃうかもー。

AP再分配とか欲しいし・・・

生命の水も交換できたら便利かなw


...read more



プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


