気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?




ちょっとメイプルやる気がが出てきたけど、もうすぐCIV4が届く予定・・・

Civ4 Wiki

これのFfH2が気になってるんだよね!

Fall from Heaven2

やりたいなぁ、どうしよう

シミュレーション系ってほとんどやったことないから苦手なんだけど、なんかやりたくなった。

ユーザー製作のMODとは思えないクオリティーの高さ・・・

ちょっとだけやる気が出てきたかも

なんとなくDKで姫狩り。

調子よかったのにあいつが・・・

クリップボード01

最初の5分で墓。

その後20分くらいでまた墓。

その後戻ったら人が・・・

マイナス20%ごちそうさまでした。

あと少しで倒せたと思うからちょっと悔しいなぁ

参加してみたよ

前に行ったのがいつだったのかは覚えてないけど、なんとなく行ってみました。

クリップボード01

最初しかSS撮ってないので、戦闘中の光景とかは他の人にお任せします。

やっぱりこうやって大人数でわいわいやってるのは楽しいなぁ・・・

一人でぼーっとしてるのもそれはそれで好きなんですけどね。

とりあえずは2回とも生き残れました。

来月は違うキャラかもしれないですし、この子かもしれないですけどよろしくお願いします。

忘れてるかもしれないので、何か言ってくれると嬉しいなぁ・・・
...read more

久しぶりのレベルアップ

釣りで上げたのでSSなんて撮っていませんよ?

正直上げたいスキルもないし、火力が欲しいってわけでもないし・・・

170近くなるとマンネリ化するからなんかだるー・・・

新キャラ作るほどの気力はないし。

投げを4次目指してみればいいのかな?

今のPCでジャクム耐えられるか微妙だから様子見。

とりあえずは釣りオンラインってことで・・・

はじめての?

阿修羅です、阿修羅!

兜欲しかったから少しだけ・・・

混沌書?張る前のSSはとるの忘れてたけど、こんな感じ。

クリップボード01

SとDが下がってI、Lがうpです。

S良品だったのに!

あ、Lあがってないように見えるのは元が粗悪だったから。

やばいやばい

インしない→ネタがない→更新できないのループ

インしてないものはしてないわけで。

このごろ見てなくてイン時間変わったのかな?とか思ってる人がいたら杞憂です。

もともとインしてないので合うわけがありません。

まぁ、今日か明日くらいにはちょっとインするよ・・・

仕方がないよね、うん

めいぽにインしてないんだからネタもないし、昨日は出かけてたからPC起動すらしてないし・・・

更新頻度だけはもうちょっとあげようとおもってるんだけどね?

うん、内容はもともとそこまででもないからスルーで。

やぁ

ずっと前に宅配で送ったアイテム忘れてて、見事に消してしまった私です。

つかってなかったからいいんだけど、うーん・・・

I盾消しちゃったし、あげるの氷魔じゃなくて他の職にしよかな?

弓ならやったことないしね!



やったことある職リスト

4次:聖魔 銃 DK 石弓 殴り

3次:火魔 クルセ 投げ

2次:ソードマン 斬り(削除)


追記はコメ辺
...read more

ギルド、ギルドね・・・

どうしようかな?

自キャラオンリーなギルド作ってもいいんだけど、どこかに入ってもいいんだけど・・・

でも、コアか2倍のログしか流れないようなところには入りたくないなぁと。

それなら自分で作ってもいいんだけど、自キャラしかいなかったら作る意味もないような?

第一6人も集めるのだるいし・・・

んー、まぁいいや。

聞いていい?

キミの友達はどんな人?

その人はキミのことを友達と思っているのかな?

なんとなくムジュラの仮面を見たため、抜き出してみた。なんとなくですので、スルーしてもいいかも。

さすがにそろそろやる気出さないとあれかなってことで、指輪目当てに新キャラ育成。

この50レベルまで上げればいいみたいだから、上げちゃおうかなぁ

クリップボード01

ガンバレ私!





クリップボード02

あと、バグ発見かな?

なぜか行ったありの巣で墓落としちゃったら、回復の表示が連続で・・・。

うーん、なんなんだろ。

他にも同じようなことやった人いるかな?
...read more

さてと。

今回はちょっとした目標でも!

守れないような気がしなくもないし、そこまで楽しみにしてる人もいなそうだけど、更新頻度あげたいなぁと。

最初のほうは連続で更新してたんだけどねぇ。

さすがに1年と半年くらいグダグダやってるとそこまでの意欲がなくなるわけですよ。

まー、出来なかったらエイプリルフールだしってことでオネガイシマス。



プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


