気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?




明日はMHP3の発売日。

手元にくるのは早くても明後日だけど、わくわく・・・

届いたら絶対にきのこよりもMHP3やってることは目に見えてるけど。

別にいいよね?



あ、久しぶりにビサスいきました。

そしたら2回ともサバ落ちしました。

おわり。


今日のメンテで漢字使えるようになること期待したんだけど使えなかった。

落ちやすさは何も試してないから知らない。

どうなったんだろうねまる
...read more


なんかめいぽでかんじうてないからブログもいっしょに。
なんかめいぽで漢字打てないからブログも一緒に。
めいぽでかんじうてるようになるまでかんじつかわないんだから!
めいぽで漢字打てるようになるまで漢字使わないんだから!
ってきぶんにかるくなってます。
って気分に軽くなってます。
はげしくよみにくいよね。
激しく読みにくいよね。
うーむ、かんじっていだいだ。
うーむ、漢字って偉大だ。


きのこ、ひさしぶりにかりにいこうとしたんだよね。
きのこ、久しぶりに狩りに行こうとしたんだよね。
おもいで1でもすすめようとおもったんだよね。
思い出1でも進めようと思ったんだよね。
そしたらね。
そしたらね。
ほとんどのCHがチーターでうまっててすすめられなかったんだよね・・・。
ほとんどのCHがチーターで埋まってて進められなかったんだよね・・・。
これはもうすすめるなってネクソンがいってるようにしかおもえなくて。
これはもう進めるなってネクソンがいってるようにしか思えなくてね。
あー、あとは。
あー、あとは。
なんかギルドもどりました。
なんかギルド戻りました。
みんなかわってないようでなによりかな?
みんな変わってないようでなによりかな?
なんとなくマビノギよりはいやないいかたするとおさないかんじ。
なんとなくマビノギよりは嫌な言い方すると幼い感じ。
いいいいかたするとフランク?
いい言い方するとフランク?
なんとなくめいぽがていねんれいがおおいっていわれてるりゆうがわかったようなきがします。
なんとなくめいぽが低年齢が多いって言われてる理由がわかったような気がします。
...read more


久しぶりの連続更新になります。

いやー、あれですよ。

普段使ってるPCが不調というか壊れ気味というか、そんな感じになってからそこそこ暇で。

ネットブックで3Dゲームはむり!

きのこでもマップ移動だけでつらいのに。

まぁスキルはいろいろなキャラをふりかえしてみました、が・・・。

現状でスキルを試してみるってことができなくて、結構適当です。

ビックバン前とかなり似てます。

DKはさすがにスラブラとかパワスト使う予定はないのでそのあたりは削りましたが。

まぁ潜在能力って何?☆って何?ってレベルなので少しずつ慣れられたらいいなぁと

ようやくコアの経験値が修正されて、一部のファミリー特権削除とあったのでイン率を増やせたらいいなぁ。

ショップ入ったらアバターもらえたしね!

...read more


あ、再インストールしたらネットブックでふつうにめいぽ動きました。

インしてみたらどうやらスキルが武器ごとに違うんじゃなくて統一されただけみたい。

だからドラゴンバスター(槍)とかついてた()がなくなって、ドラゴンバスターだったらドラゴンバスターで鉾でも槍でも使えるみたい。

コメントであった職業ごとの個性がなくなったってこいうことなんだね。

珍しめな斧とか鈍器使ってた人が涙目、ということでいいのかな・・・

なんかダブルブレイドとかいう超火力職を出しちゃったから全体的に火力をあげないといけなくなった感がでてるんだけど。

ようするに火力インフレですか。

DKにクリティカルがあったしね・・・。

なんかカオスなことになってるなぁって感じでした。

前までの私がやってたときとは別ゲームってみたほうがよさそう?

むしろ強くてコンティニューみたいな感じ?

そう思ってるのが1番なのかなー・・・

まぁ課金するお金もレベル上げする気力もないんですけどね。。。

私の中だとめいぽって狩りしなかったら何やるのって感じだから、どうしようかなーって。

早い人だと初日とかでがんばってるんだろうけど、そういうもんかなって思っていただけると幸いです。
...read more

ビックバン?

なにそれって感じだったから公式のアップデートを見てみたらいろいろと載ってた。

1番気になったことは、鈍器と斧使う職業なくなったんじゃないかなって。

あと鉾が・・・。

DKから鉾がなくなってちょっとショック

ってもやってないからそこまで気にならないけど。

まともな武器がなくなったくらいかな!

武器、どうしようかなー・・・

鉾、鉾・・・。

新スキルにはちょっとわくわくだけどできないものはしょうがないわけで。

うーむ・・・。

ネットブックじゃ結構前から起動しなくなっちゃったんだよなぁ。

...read more


あ、普段使ってるPCが動かなくなりました

少しメンテして無理だったらパーツ買い替えます



プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


