気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



こんにちわ

しばらく書いてなかった気がするねー・・・

このごろずっとやってなかった緋想天をやり始めたんだけど、COMの相手は飽きた!

っていうわけで、

インストールから通信対戦まで(ほぼ限定だけど)軽くかいっちゃおうと思います!

出来なくても私のせいにしないでね

①BitCometのインストール

リンクを張れ?

メンドクサイから却下。

どこでダウンロードするかはグーグル先生に聞いてください。

きちんと日本語版をダウンロードすればおkだよー

1部設定を変えないとめんどくさいことになりそうだけど、そのままでもおkだよー

何故なら終わったらBitCometをアンインストールすればいいだけだからね!

②torrentファイルを落とす

これまたグーグル先生に「緋想天 torrent」って聞けば大丈夫だと思われます。

ほしいもの+torrentで検索すれば大体のものは同じように落とせます

このtorrentファイルをさっきのBitCometで開けば大丈夫。

そうしたらダウンロード的な設定が出てくるはず。

それで開始しちゃってください。

このダウンロードはPCを終了しても途中から始められるから、

途中でPCを終了させても平気。

ダウンロード終わって、圧縮ファイル開くときは1回ウイルス検索かけること!

③DaemonToolsをインストール

ファイルを解凍したら、おそらくisoとかmdsとかの拡張子だと思われます。

DaemonToolsはそれを読み込んだり出来るものだと勝手に思ってます。

詳しいことはグーグル先生に(ry

とりあえずダウンロード先もグーグル先生に(ry

それでそのままインストールしたら英語だったかな?日本語もあったかな?

英語だったとしても日本語化パッチとかあるのでそれもいれっちゃってください。

ダウンロード先はもちろんグーグル先生に・・・

④緋想天のインストール

手元にはBitCometでダウンロードした緋想天、DaemonToolsがありますね?

画面→↓のタスクバーにDaemonToolsのアイコンがあるはずなのでクリック。

もう1回クリックしたらファイルを選ぶような感じになると思われます。

それで緋想天のやつを選べば、マイコンピュータに緋想天のアイコンがあるはずー。

それでそのままインストールすればおk。






ぶっちゃけ疲れたからNET対戦はまたあとでね。

あと適当に書いた場所も結構あるから自分である程度は考えましょう。

ってことで終わり。
メイプルで嫌なことあったから久しぶりに更新して気を紛らわせてみたよ。

あのおそらく小学生なのにランカーでおそらく課金厨な馬鹿をどうにかしてほしいものだ

この記事に対するコメント

デーモンツール?

しるか^^


もうヨクワカリマセン。


けど頑張る!


頑張る!


がんば!


幼稚園で課金厨でごみんに!
【2009/05/27 00:21】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

これさえあればエロゲやり放題!
【2009/05/27 05:52】 URL | たぁ #FFeI7iKU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


