気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



いつもどおり

パッチのあとの臨時メンテ。

そしてメンテの延長。

ホント毎回あって狙ってるんじゃないかなぁと思っちゃうよ。

なんのためにパッチ延長してるんだ!


-閑話休題-

次回くらいにシグナス騎士団でそうですねー。

実装されたらキャラ枠も増えるみたいだからちょっと楽しみ。

でも120レベルが最大じゃボスは期待できないだろうし、今のところ育てる気はなし!

個人的にはベルがの強化が1番つらいところ。

なんか召還タイミングが早くなって、召還で出てくるオーバーロードも誘惑を使うようになったとか。

しかも→方向固定らしい。

今まで通りに↓のところで殴ってたら墓は不可避。

さて、どうしたことか?

あとはー・・・

トウキョウの先が出来たみたいで、そこでUG20の帽子が手に入るみたい。

奇跡の書、とかはそれにしか使えないうえに交換不可みたいだ。

奇跡の書の効果は

「成功率4% S D L I を4上昇」みたいだよ。

うまくいけばALL81とか・・・(まずありえないけど)

呪われた~は成功率70%で失敗したら50%で闇、成功したら力書だったらS3みたいだよ。

つまり、闇に消えなければ期待値的には70%のほうが14枚宿るってことになる。

つまり+42だよね。

1つのステが43で他1という状況に・・・

この中で違う種類の書を使って自分用に組みかえればいいしさ。




あぁ、だめだ。

眠い。

中途半端だけどおやすみ。

1000まで@30人くらい


この記事に対するコメント

今日はBG行きたいなーと風邪引いてるけど言ってみる
【2009/07/03 07:08】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


