気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



自由=横暴と考えてる人の話

自由というのは他の人に迷惑をかけない範囲で自分勝手に振舞うことだと思います。

他人に迷惑かけたら横暴。

たとえばですが、

A「なにをやるのも自由だから人を殺してもいいんだ」

明らかに捕まりますよね?

それは自由の範囲を超えているから。

そんなこともわからない基地外が某固定PTの主催だったと思うと寒気がしてきます。

主催を止めたら横をしていいのでしょうか?

よく考えてから行動してください。

元主催が横だなんて、「今の参加者=横」と思われても仕方がないことになると思いますよ。

なぜなら主催が横なんだからね。

そんな非マナーな人1人のせいで、

そこのPTに参加しているきちんとしている人も非マナーの集団の仲間だと思われたら、

ちゃんとしている人がどう思うか少しは考えてください。

何が言いたいのかというと、その非マナーの方のせいで他の複数の人に迷惑をかけているわけです。

その人は自由だと思っているのかな?

自分がいつどこで何をしても他の人には関係ないと思っているのかな?

これからもそんなこと続けていたらいつかは新聞に載りそうですね。






以上ちょっとした愚痴でした。

半端だけど眠いのでね。

少しくらい考えるような終わり方にしてみました。

文章力ないので細かいところには突っ込まないで欲しいかも

追記:

反論あればどうぞ。

返すとは思えないけどね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

SS載せちゃってもいいのに。
【2009/07/12 06:29】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


