気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



まぁ暇だしね

なんだかシグナス騎士団が実装されそうですね。

いや、もう実装されたかな?

それはネクソンさんのメンテの終わり具合によるけど・・・

まぁ暇だったからアクセス解析の結果をなんとなく載せちゃおう。

クリップボード01

正直ね、11日なんかあったっけ?w

あれかな?

某ホンテPTに書き込みしまくったときかな?

なんだろこれ?

あとは21日!

普段が1桁だから妙に多いと戸惑います。

だって仕方ないじゃないですか!

基本が小心者だったりするから。

それでも、ある程度だったら自分の意見を出すけどね。

何を考えてるのかわからないような人が多すぎる、特にめいぽの横と政治家

なにがしたいの君たち?みたいなね。

だって横が嫌いならボスに行くかなければいいとか頭沸いてるとしか・・・

悪いのはボスではなく横(マナー違反)をする人達なんですから。

しかも横(マナー違反)をしておいて罪悪感がない大学生(笑)とかなんなの。

小学生ならまだ常識がないのかなー、とか思うんですけど。

小学生がPCもつなといいたいけど・・・

中学生とかで横する人ってリアルでいじめられてるのかな?

リアルで大多数の人から無視されるからネットでは相手にしてもらいたいのかな?

そんな悲しい人達なんでしょうかね・・・

とりあえず常識がない人にはなりたくないものです。




なんだかいつの間にか話が変わってた気がするけど、まぁいいや。

それではまた後日。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

1桁になったことないよ!
あと何か間違ってるとこあるけど突っ込まないでおくね・
【2009/07/29 19:52】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


