気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



やっと150!

DKがやっと150になったよ!

ひっそりと上げたわけではないのに、誰も叫んでくれない、悲しい。

まぁステータスとスキルでも。

クリップボード02

ついでにこれは槍装備。

そしてスキル振りは

バサク30  アキレス15  スタンス20  黒豆10  黒豆ヒール11  ラッシュ7

こうみるとあれだね!

なかなか変則的なスキル振り・・・

ぶっちゃけアキレスいらなかったような気もします。

アキレス0でスタンス30とヒール16のほうがよかったかな・・・?

そんなこといっても始まらないのでちょっとずつレベル上げていきますかな。





近頃の銃はボスばっかりしております。

狩りするっていう気分になれないし(狩りが楽しくない!)

それでもレベルは一応上げたいしで、ボス巡り。

クリップボード03

クリップボード04

姉御に禿!

個人的には平日なら姉御よりも禿のほうが好き。

金禿2回連続でやったけど、横というか人を1回しか見なかったからね・・・

MP削りに20分、雑魚固めに5分、倒すのに25分って感じ。

MP削ってる間は放置でいいから普通に楽!

姉御はMP削る必要ないんだけど、横が多いというか。。。

結構いい人も回ってるんだけどね?

うーん、なんだかなぁ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あぁwジャクムで忘れたの!
気が向いたらさけびますううううううう
5年後くらいにね!

ブログきてね☆
【2009/09/15 23:34】 URL | yumikisi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


