気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



たまには神殿でもどうですか?

仮面集めたかったから後悔の道2で狩りをする。

そしたら、999匹倒すクエスト手伝ってって2人ほどきました!

他のところじゃ滅多に知らない人にグル狩り誘われたりしないのになぁ・・・

こういうのってなんかいいよね。

面白い人だったりするからねw

たまにはこういう過疎だけど、1人じゃ大変なクエストがある場所で狩りでもどうですか?

楽しい出会いがあるかもしれませんよ?

そういう人が来るのを待ってる人っていうのは珍しいのでしょうね。

言われたらグル狩りするけど、自分から誘うことはほとんどないって状況を改善したほうがいいのかな。

そんなことは思うけど性格というのはなかなか変えられないもので。

なんかグチャグチャになってきたけど!

神殿でもいつもとちょっと違う場所に行ったらなにか新しい出会いがあるかもしれませんよ、ってことで!

普段は狩らないような敵でも倒してみたらどうでしょう?

そんな過疎狩場での狩りのススメでした。

クリップボード01
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そういやぁ俺らもそんな出会いだったねーw
まぁ今後ともよろしく(’
【2009/09/27 02:10】 URL | りんろーる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


