気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



明日頑張れば3連休の9日目

昨日は大変でしたね~

インできるようになったあとにロールバックがあったとかで

その間の経験値やドロがなくなったみたいです;

何もしてないから関係ないのは秘密

むしろフリマの場所変えられたからプラス?

みなさんどんまいです;

サーバーを増強して欲しいものですね



さてさて一応昨日のことからいきましょうか

結構遅くなってるから飛ばしていきますよ!

インできなかったので11時半から開始になっちゃった結婚式に招待されました

結婚式

本当は11時開始予定だったみたいですね

末永くお幸せにw

時間が半端だったので氷の杖を狙ってMDMを少し狩りしました

MDM.jpg

カードがでたので終わりましたけどねw



今日は

忍頭でこの頃吸わせてる方が100レベルに!

うp100

それのあとに攻撃手10%がドロしまして

手10

今は経験値が約50%くらいまで溜まったのかな?



こうして並べてみるとやってること少ないなぁ;

土日には103レベルまで吸わせて卵行こうかなぁと考え中だったりします


毎日何かしらのドロがあるのはそれなりの時間狩ってるからですからね?


そりゃSDTとかザクの間に3時間くらい狩ればなにかしらは出ますよw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ライアン萌えました
萌えましたぬこみみさいこう><
【2008/10/10 07:07】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

零s最近充実してるなぁw

薔薇さんは火魔を先に育てるか弩を育てるかで悩んでますw
【2008/10/11 01:18】 URL | 薔薇さんw #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


