気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



先月の結果!

M武器をいっぱい取るんだ!とか言っていた私です。

いくつか闇に消したけど一応結果発表。

クリップボード02クリップボード10

こんなもんだよね・・・?

足らない分は闇に消えたんだなって思ってください;

買ったりしたやつはなかったはずだから、基本的にドロだと思います。

3倍のチケットなんて買ってないからこれで1000P分になれば黒字だ><

まぁそんな感じ!

イベントはやって楽しまないと損ですもんね。

季節限定のなんて今やらなかったら早くても1年後ですよ?

もしかしたら来年以降はないのかもしれないんですよ?

そしたらやらないわけには行かないじゃないですか。




ってことで今回のパッチであったイベントクエスト。


彩り串焼き30個集めるとどうなるかな?

いろいろとSS飛ばしてるけど気にしない。

クリップボード03

「彩り串焼き30個」が「彩り串焼きの盛り合わせ」になります。

クリップボード04

こっちは、さっきの報酬の「悪魔の文書」が「マジックボックス」ね!

きっと言われなくても知ってるだろうけど・・・




次!

秋の味覚っていうクエスト。

レベルによって違うのかは知らない。

クエスト発生はエリンの森のヘレナ。

私がやったのは151DKです。

集めて来いと言われたアイテムの栗が厄介で・・・

私がある程度倒したなかだと91レベル以上の敵がドロするのかなぁ・・・

90レベルの火ブル、88レベルのオハゼは出なかったです。

それでも92レベルのボーンクラピ、100レベルの珠蟲姫からは出たからね。

まぁ91レベルなのに出ないよ!って言われても責任取れませんから!

あくまで予想です。

まぁクエストの結果?

クリップボード05

聞かないでください・・・

黒い包みでたからいいもんね!

何回でも出来るみたいだから栗にリベンジしてやるんだから!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私もトレドで高めだったガントレ狙って
ハーピーいじめまくって10個ぐらいとった^^
最近トレドみたら結構安いのね・・・
まあ気にしない・・・

紅時雨、宅配待ってる^-^
魔力強化したやつね!
【2009/10/05 12:36】 URL | カラ #ew5YwdUc[ 編集]

黒い包みくださいかっこはーと
【2009/10/05 21:16】 URL | yumikisi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


