気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



疲れたけどやってやった!

ふー、パッチ前夜に何をやるんだというのだね。(@6時間くらいでパッチだよ・・・)

こんな時間まで何をやっていたかというと!

銃でソロジャクムしてまいりました・・・

腕はからcとまんりゅーさんとやったから純粋にソロってわけじゃないけどね。

腕で大体30分くらいだったかな?

正直4倍で腕やるとうまいですねー。

ルートだったら1本大体4mちょっとはいるんだもんね。

まぁルートだったのは4本だけど・・・

まんりゅーさんが→のしたから3本、からcが(多分)←の↑から2番目をルートかな?

他が私ですー。

腕終わった時点で大体12時半。

少年漫画風に書くなら、「これからが本当の戦いだ!」みたいな・・・

本体最初から最後までやって1時間半ですよ?

正直、サク内に終わるか怪しかったです・・・

まぁ兜でなかったなぁ。

正直これ結構疲れるのでしばらくやりたくないです!

すくりーんしょっと?

ジャクムとホンテはSSとれないPCでやってるからないのよね。

まぁ本体1時間半の成果は装備2個と薬と経験値が35mくらいかな?

確かに効率はいいんだけど、これ兜出るまでやらないと黒字変換しないよね・・・

つらいなー・・・。




今月のクリスタルイベント保存中のものまとめ。

タイムリーフイヤリング*2  ジェネシス30*2 トリプルスロー30*1

メイプルヒーロー30*1(変態から帰ってくれば2個)  宵月夜*3 みなぎりドリンク*20

ざっとこんなところかなー・・・

すでに売却したやつとか、自分で使ったやつもあるから保存中はこれだけ。

高く売れるといいなぁ・・・




栗?

リベンジできなかったですけどなにか?

クリップボード03

最近やったこといろいろ。

詳しく書くと長くなるから簡単に。

120武器作成した!

クリップボード01


カルマのはさみ使ってみた!

クリップボード02


他にもあるけどスルーでおわり
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

からあげさんもルートとってたのか
【2009/10/29 02:22】 URL | まん(ry #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


