気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



一応アップデート内容

そのままコピペしても公式行けばわかるので、私が気にならないorやらないものは消しますね!




本日のアップデート内容は以下の通りとなります。
1.クリムゾンウッドの聖地関連マップ、クエスト等を追加しました。
 新たな冒険の地「クリムゾンウッド」では、様々なクエストと
 クリムゾンウッド遠征隊が遂行できます。

2.「バルログ遠征隊」を追加しました。
 巨大モンスター「バルログ」に挑む遠征隊が遂行できます。

5.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ピンクビーンバンド
 ・ミニケーキ帽子

 [アクセサリー]
 ・食べかけイチゴケーキ

 [武器]
 ・荒嵐スピア
 ・エグザイルド エアスハンド
 ・エグザイルド アルシュピス
 ・エグザイルド ディエス・イレ
 ・エグザイルド エンガウ
 ・エグザイルド イークィノックス


 [モンスターカード]
 ・バルログカード

 [消費]
 ・お菓子の家
 ・ビンゴプレゼントボックス

 [設置]
 ・紬のキーボード
 ・唯のギター
 ・梓のギター
 ・律のドラム
 ・澪のベース


6.新マップを追加しました。
 ・クリムソンウッド

7.新モンスターを追加しました。
 ・巨大バルログ
 ・クリムソンウッドの敵
 ・アルファベットモンスター(A~Z)

8.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・クリムソンウッド&バルログ関係

 [期間限定クエスト]
 ・楽しいハロウィン

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.パチンコ関連の設定変更を行いました。
 ・帰還の書(パチンコ屋)のドロップ設定を終了しました。

12.キャンペーンを開催します。
 ・ハロウィンラビリンス in ルディブリアム
  ※期間:2009年10月28日(水) メンテナンス終了後 ~ 11月25日(水) メンテナンス開始前
 ・トリックオアトリート!ピンクビーンはお菓子がお好き?
  ※期間:2009年10月28日(水) メンテナンス終了後 ~ 11月25日(水) メンテナンス開始前





この中でも重要そうなのをいくつか。

去年もあったけど今年もある迷路イベント!

これで、ハロウィンほうきチェアとかみみずくチェアがでるみたいですよ!

公式にのってるので出るのは間違いないかと。

どのくらいの確立ででるかはしりません。

迷路できるキャラいるからどちかくらいは欲しいなー。

(出来ればみみずくチェア希望)



あとクリムソンウッド!

これはエルナス1つ←のマップにいるNPCからクエスト開始です。

1ついうなら、クリムソンウッドやるの結構きつい!

主に移動とか被ダメとか敵のHPとか・・・

私もやりましたけど、途中で諦めモード。

ある程度進めると鍵が必要になるんですよ!

それでその鍵のドロ率が・・・

しかも出す敵がボス扱い。(スナイピングで即死しない)

それで全属性耐性。

つまり魔だったらクローとかクァンタムじゃないと1ダメ!

それでHPが7m・・・

KBは50kらしいのです。

さらに封印を高頻度でやってくるとかもうね・・・

しかもそこのマップに行くまでに死ぬ可能性大!

忍耐っぽいのがあるんだけど、それのトーテムポールが40kくらい食らいます。

まぁそこはなれたけど、忍耐終わった後のマップに接触9kくらいくらう敵が・・・

入った瞬間死ぬようなところに沸くんですよ!

しかもアクティブだし・・・

あーあー、クリムソンウッドは諦めかなぁ・・・



あ!パチのあたり率が下がったみたいだから放置はしないほうがいいですよ!

私はしばらくやってないので珠が35kくらいですが。

あとパチの帰還書がドロしなくなったみたいだからちょっとつらくなったかな?

だから一般クエストになった毎日100玉もらえるクエスト!

あれの発生条件がパチの帰還書もってることだから、少しくらいは常に持ってるほうがいいと思う!

毎日はとるのは大変だから私は受け取ってない日があるけどね;




あとはお菓子っぽい装備!

ルディからいけるグルクエみたいなので取れると思う。

まぁグルクエみたいだけどソロでもいけます!

銃じゃソロはむりぽ・・・

時間がたらない!

あと多分装備の期限ないよね・・・?

食べかけイチゴケーキ欲しかったりするんだけどなー。

とり方が確定してないので、しばらくは様子見で!

ほしいなーほしいなー・・・

ってことで終わり。

なんか珍しく長め。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

攻撃付マントって、クリムゾンのグルクエからもらえるらしいお!
欲しいよね・・・
鍵だそう(^-^)
【2009/11/08 10:57】 URL | カラ #ew5YwdUc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


