気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



そろそろメイプルのこと書かないとね・・・

今回の面白めな感じのイベントクエストは・・・

神秘の宝物!

これしかないでしょう。

特に5番目のサッカーシューズとかちゃんと読めば面白いことになりますよ!

選択肢は3つ出てくるんだけど、1番↓選ぶとだけどねw

クリップボード05

どんな風になるのかは書かないから自分で確かめてみてね。




クリップボード02

マンジさんの名前が書いてあるらしい髪留め。

マンジってこの人ね。

クリップボード06

これも面白いところもあるよw

選択肢はこれも3つだったかな?

どれを選んでも報酬は変わらないみたいだから何を選んでもいいとは思うけどー。

面白さには違いがああるけどね!

よーするに、選択肢によっては。

クリップボード03

これはどう見ても驚きすぎじゃ・・・

普通に考えてありえないでしょ!

「!」が何個あるのか私は数えたくないので、暇な人は数えてみてね。

そんなよくわからない感じに驚いてるマンジさん。

それなのに?

クリップボード04

あわててないってw

今までマンジさんは孤高の戦士?みたいなイメージが軽くあったんだけどなぁ。

ちょっと親近感が沸きました・・・

どうみてもあわててるのにそれをあわててないって言い張るところがカワイイw




今回のメンテ後も残ってるちょっとしたバグ。

クリップボード07

どうみても値段おかしいね。

なにがあったんだろ・・・

ファミリーのところ抜けようとすると1.4Gとられるように出たけど実際はほとんど減らなかったし・・・

うーむ、謎だ。

あ、ついでにさっきの売り上げ額。

ちゃんと80m以上入ってるから気にしないでねー。

ついでに代理露天頼んでたから、その売り上げもらってるところですよ!

そんな万病が87mとかで売れるわけ無いじゃないですか・・・

追記はコメント返信とかいろいろ

からc>
そこまで変わってないと思うよ。根本的には同じだろうし・・・
混沌ってそうなんだっけ・・・?ドロップウィキには存在する全てのステータスって書いてあるけど。

変態>
混沌取れたらまずはエリマキあたりに・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え?

ゆみきしくんお金持ちだから…

万病買うのにも全力で高いの選んだんだぜ!

マンジはツンデレだな…。
【2009/12/03 01:37】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

むむ
宝物、面白げなクエだったのね
宝物でない狩場ばっかりだから
まだ3個しか終わってなす・・・

発掘王おめでとう!
【2009/12/07 01:50】 URL | カラ #ew5YwdUc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


