気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



2桁目突入の10日目

今日は学校が早めに終わったから

いつもよりは早くインしたんだけど分かったかな?

5,6時間目が休講だったからホントはもう少し早くインできたんだけど

部室で2時間くらい遊んでました;

いつもは6時間目終わった後にそれなりに遊ぶから結構変わるんだからね!



今書いてる時間が実は結構遅くなってたりします。

なのでSS取り逃した出来事はスルーするので

載ってないとか言わないように!



8:30~9:30までのSDTにはいつもどおり忍頭へ行ってきました

忍耐もそれなりに慣れていたので結構早くなったかなぁと自分では思ってますw

それでSDT始まってから30分くらい過ぎた頃に

こんなのがぽろっと

さいこつ

出た瞬間驚きましたよw

出るとは思ってませんでした;

そのあともSDT終わるまで普通に狩ってました

流石にこれ以上は出ないよなぁと思いながら狩り終了したらですね

いつの間にかこんなものがアイテム欄に・・・

日


これでしばらくはいいの出ないでしょうねw

実際に姫を3時間くらいジェネ狩りしても書とかでなかったですし;



今日もなんとなく書を張りたくなったので強化してみましたw

盾書

これを

M盾

これに張ってみましたw

結果は

盾結果

宿るとは思ってなかったので嬉しいですw

ギルマスいわく

『俺が近くにいたから宿ったんだ!』

とか

『ビームの力で宿ったんだ』

とか言ってましたねw

じゃぁ今日はこれくらいで~

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
いつもはできる限り名前を載せないようにしてますが

ちょっとだけ写っちゃってますね;

修正するのはつかれるのでスルーしてください><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ワロタ
僕じゃまいかビーム禿げ....早く武者きて....
【2008/10/11 06:19】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


