気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



やっぱり・・・

裏いけないの超不便!!!

そのせいで?(前からだったような気がするけど)デスクトップにSSが貯まっちゃって・・・

ずっと前のSSソフトが使えなくなったときからメイプルのSS機能使ってるんだけど、デスクトップに保存されるように設定してるからね。

いやー、たまっちゃってたまっちゃって。

ネタはそれなりにあるんだけど、書く気が起きないというか・・・

そんなときもあるよね!





ずっとほーちしてたけど、無事にバイパーになれたり。

クリップボード01

転職なところのSSがなくて焦ったよ!

とりあえず現在は127かな?

Dストが6体になったけど、狩り効率は出ないものは出ないのです。

あとは、欲しい椅子が増えちゃって増えちゃって・・・

メルが減ってく!

と思ったら貯めてたアイテム売ればそうでもなかったり。

お稲荷様チェアだったかな?

あれが欲しいなぁ・・・

あと雪灯り。

ベッドも欲しいのよね!

けいおん椅子も集まってないけど、それは来月でいいとして。。。

あーあー、散財散財。




なぜかやったソロジャクム。

いや、1回はちゃんと行こうと思ってたから準備してたけどさ?

みんなで倒そうと思ってたのを、3段階入ってすぐにみんなして落ちるとか虐めかと・・・

薬がぎりぎりでした;

まぁ兜でたからMTSで売って適当な人にPアイテム送ってみようかな?

とりあえずはそんな感じ!



追記はコメント返信+あるふぁ
>リンロウルさん
無事に帰ってこれたよー。
お財布の中身は無事じゃないけど・・・
@人ごみのなかを何日間か歩き回ったからインフルが心配

>変態
やっぱりだけど友達にPC借りて少しはインできちゃったね。
そんなときもあるさー。

>からc
一人でボケと突っ込みしてそうだから大丈夫!


クリップボード02

どこかで聴いたことあるような気がしたらリンロウルさんのお友達だっけ・・・?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まさかの偶然だなww

つか、4次早くね・・・( ´・ω・)
【2010/01/05 15:33】 URL | りんろーる #d/1P9EKo[ 編集]

オッスオラニートゴホゴホ…。

そうだなー


今ほしいものはあy…
じゃなくて…


まだまだお年玉まってまーす
【2010/01/06 04:03】 URL | まちゃさん #-[ 編集]

人気上げのクエハマっちゃうね♪
そんな私は一発目で「ドラーケソ」でたよ(´∀`*)
【2010/01/06 18:18】 URL | から #ew5YwdUc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


