気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



だるー

リアルで風邪気味。

ひょっとしたらインフルかもしれないです。

まぁ明日あたりには病院いってきますです・・



銃がやっと160。

ステータスとかはとり忘れ・・・

まぁ強くは無いですよってことで。

全身とか闇ばっかりでめんどくさくなってなぜかチキン強化だしね!

お祝いありがとーってことで!

クリップボード01
クリップボード02

ひとつ言わないといけないことは、弓sのSSとり忘れてたよ!

ごめんね!





何か言わないといけないことがあったような無かったような?

あー、あれだね。

ちょっとした区切りもついたし、このごろドロップ運だけムダにいいからなにかプレゼントでも。

次の記事を2~3日以内には出すから1番早くコメした人に何か送るよ!

安めだと嬉しいのです。

@ガシャポンなチケットはダメ。

あれ集めてないからね。

ガシャポンはダメ、絶対!

500P以内だと嬉しいなー・・・

それ以上のを要求されたらメガホンになるかもだから注意してね!



他はたぶんないよね・・・?

言わなきゃだめなこととか。

忘れてたら別記事で思い出したときにでも・・・
リンロウルさん>
そういうときもあるさー。
記事にするのも遅かったから、そこまで早くも無いと思うよ?


変態>
お年玉の券1個送ってみよう。


からc>
適当な人上げてみたけど、クエ完了できなかったよ。。。
次は調べてからやってみようかな




文章書いては消し、書いては消しで時間かかる。。。

病気なときにブログ書くのはもう止めようかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

人気クエは同じchにいないとダメっぽいから内緒して『人気上げさせてくれませんか?』

って言わないとねー!

頑張れ人見知りちゃん…;ー;
【2010/01/08 02:25】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

人気クエは
受けた時点からch変えれないから、
私は相手にch移動してもらった!(笑)
まぁドラcだったしね^-^*

受けるとき1chで受ければ、
フリマ放置の人とかに当たるから、上げやすいよん♪
【2010/01/10 12:23】 URL | から #ew5YwdUc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


