気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



何に対して楽しいと思うのかは人それぞれなわけで

そのとき思ったことを書いてるから文章とかグダグダになってたりします。

ブログ書いてる人としてこれじゃまずいのかもだけど、プロットとか考えてやるのはめんどくさいなぁとか思ったり;

読むほうとしてはそれじゃ大変なんだろうけどね・・・

友達とかにもほとんど宣伝してないブログですし、見る人も少ないんだろうけど!

(アクセス解析はほぼ一桁。)

まぁそんなところだからゆっくりやってたり、ね?



まー、やっぱりやる気はでないので、釣りオンライン。

クリップボード01

使いまわし自重とかはしらない・・・

いちおSSも入れないと、このごろ入れてなかったからね。

それなりにとってるんだけど、どれ選ぼうかとか、ブログ更新のやる気とかでどんどん古くなってって。

なかなかSS入りの記事が書けなかったり・・・

文字色変えたり、文字サイズ変えたりもめんどくさがりな私ですからほとんどやらないしね。

うーん、ちゃんとやったほうがいいんだけどなぁ・・・

ぁ、話それたけど一応メイプルもインしてるよってことで。

ほとんど放置だけどね!

こういうときに便利な釣竿買っちゃいまして。

ザクなんとなく買ったときにあった欠片でなんとか・・・

砂時計代にもなったから一応セーフ。

DKの髪型で狙ってるのがあるんだけど、なかなかでないしどうしようかなぁ。

もう少しP入れないとだめなのかな・・・。




今回は?追記に愚痴あるので色変えて追記でー。

愚痴だから、どーしても見たい!って人だけ見てね。

それ以外の人は見ないこと推奨。

最初に書いたとおり、何に対して楽しいって思うかは人それぞれですよね?

それをやってて、楽しいって思う人もいれば楽しくないって思う人もいるわけで。

他の人が楽しい!って思っているのに、主観的に面白くなかったらどうしますか?

1~2人くらいだったら、そう言って改善してもらおうとするときもあります。

けど、それなりの人数の人がそれで楽しいと思ってやっているなら強く言えないんですよ・・・

私の性格なのでしょうけど、そこまで強くいえないんです。

それで、ずっと我慢しようとも思わないのですよ。

楽しむために遊ぶゲームで、不愉快な思いをしてまでやりたいとは思えないわけです。

そうしたらどうするか?

そのときはひっそりと離れていきます。

精神的に子供なのだと思います、楽しくないからと逃げてるだけなのだとも思います・・・

でも、ゲームって楽しむためにやるものじゃないですか?

強く言い過ぎたらその人が楽しめなくなるかもしれないじゃないですか?

それはさすがに嫌です。

だからひっそりと離れていくようにしています。

以上、ちょっとした愚痴でした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

多くの楽しみの中に1つ2つ汚点を見つけたからって
全部失うようなことはしてはいけない・・・

みたいなね、うん。
なんか名言が頭の中をぐるぐると・・・

とりあえず離れるなら一言言ってね・・・・
怖いお;w;
【2010/03/19 23:12】 URL | りんろーる #d/1P9EKo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


