気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



え!あぁ、うん。。。

★口調バトン

ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→ もうなしでいいよどうせおもんな(ry


指定口調を口癖だと勝手に思い込んでみる!
違うって?気にしたら負けかなと思って・・・


1...回す人

もうなしでいいよどうせおもんな(ry

2...指定口調

別に回す人決めてないし、設定しなくてもいいよね?
 
3...5人の中で最初に知り合ったのは?

まわされたリンロウルさんだけやっていきますです。

4...5人のイメージカラーは?

イメージカラー・・・
うーん、白で。
いろいろと染まりやすいイメージ。

5...5人と喧嘩したことは?

多分ないかな?

6...5人はどこで知り合った?w

イエペペ。最初にF5とF6を押し間違えたのです。それをちょっと気にしてたり・・・
まぁ、それ以外はいい感じだったかなw

7...5人に与える罰ゲームは?

もうなしでいいよどうせおもんな(ry

8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

もうなかったってことでいいよどうせおもんな(ry

9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
もうなしでいいよどうせおもんな(ry

10...明日しようかなーと思っていることは?

クロノクロス。みすみす、メイポで釣りしにいきます。

11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

ジーンズに長袖のシャツ?
それにパーカー。

12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

あとで本人に言ってみようと思います!




指定口調もとい口癖だと思い込んだことでそれなりに飛ばしてやった!

それに短かったから結構さっくりかなー。

まわしたいと思う人もいないしね?

やりたいって人いたら勝手に持って行ってね。

こういうバトンって面白いのかなぁ

それとも、その人を知るのが目的なのかな?

追記はコメ返
>リンロウルさん
一応やったからね!

汚点を見つけたというか、自分がそこまで好きじゃない集団の一員となるのはなんかね。
そういうことでもあってると思うんだけど、まだまだ精神年齢的に子供だってことでお願いします・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え、ちょ、なんか思てたんとちがああああああああああう(▼皿▼#)
それ口調じゃねええええええ

くそうせこいぜ・・・(´゜∀゜`)ッペ

まぁ放置ばっかだとチャットとか色々誘えないから
俺としては活動してほしいなぁ(’A

【2010/03/26 22:28】 URL | りんろーる #d/1P9EKo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


