気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



13日目だけど金曜日ではなかったり

今日は眠いしSS編集する気にもなれないので

テキトーに終わらせるけど勘弁してください;



今日はインしたら骨行って92%くらいまで上げたあとに

BGに誘われたから行ってみました。

BGB倒したらレベルが上がりましたけど

そのときのはSS撮るソフト起動させてなかったので

SSはありません!(最初にSSはない的なこといったからいいや

終わった時間がちょうどSDTだったのでいっぱいでまして

抽選で紫アイゼンをいただきました。

基本的に無駄使いのためビンボーなので嬉しいですw

無駄使いしなきゃいいって?

お金は回るためにあるんですよ!



まぁこれくらいでいっかw

ほとんど書いてないような気がするけど

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

れれ無駄遣い止めよう......昨日の800mもいたすぐる><
転売しようよ!
【2008/10/14 07:06】 URL | ゆみきす #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


