気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト




このごろタイトルに何も書いてない、どうしよう。

別にいいよね?

今までもちゃんとしたタイトルつけたことなかったし・・・。

作品とかって最初にタイトルをつけてから内容を考える?

内容にあったタイトルを付けるのがいいのかなとかも思ったり。

そう考えたら書き始める前にタイトルってつけられないんじゃないかな。

タイトルとは内容を要約したもの、もしくは印象深くするためのものだと思うんだ。

タイトル考えてからそれに合わせて内容を書くってのも難しいハズ・・・

そんなよくわからない前書きでした。





えーと、とりあえずあれです。

日曜日に(書いてる時点では今日)久しぶりにジャクム行ったのですが、見事に鯖落ちしたわけで。

ウィンドウズ7じゃやっぱりダメなのかなー

基本的にソロ狩りのほうが効率がいいメイプルでボスにいけなかったらやることってなんなの?

チャット?

グループクエスト?

グループクエストなんて縁遠いレベルになってしまってるわけで。

チャットしようにも相手がほとんどいないわけで。

メイプルやることないなぁと思うこのごろであります。

いやね、そんな風に結構悪いこと言ってるけどさ。

ずっとやってただけあってメイプルはそこまで悪くはないんだよ?

むしろ楽しいほうなんじゃないかな。

そうじゃないとあんなにやってなかっただろうしね。

きっと変わったのは私なんだろうなぁ

なんとなく精神的にいきなり変わったような気がします。

今年の2月くらいからは釣りのみで、そのあとはほとんどインもしなくて・・・。

もう何を言いたいのかよくわからなくなってきたから終わりでいいよね?

というわけで終わり、終わり。

次のインはいつかなー。

クリップボード01

いつもどおり追記はコメント返信
弓s & たぁs>
自分でもよくわからない感じになってるのはわかるんだよ?
自己分析すると悪いところばっかり思い浮かんじゃうもん。
私って無駄にプライドみたいなのが高いからさ。
素直に「いいよ」って言えなかったりするの。
まー、そんな感じな状況かな・・・。
ひねくれてる私がまっすぐ素直に言葉を言えるようになるのはいつになるでしょうか。


リンロウルさん>
久しぶりのあなたとのチャットー。
私がインしても人がいないor放置の人しかいないだからすぐに落ちちゃってるのよね。
またいつか、かな?もうすぐかな?どうなるかな?
正直軽く熱がある状況で書いてる私にはわからない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

分かるわその気持ち
何にもやる気がでなくて、でもINはして、やっぱりやることなくて
じゃあ放置しながら出来ることしよう→露店放置

これが2日前までの俺だったww

キッカケがあれば変われると思うよ!

アテにならない自己体験でした(´・ω・`)
【2010/10/25 00:58】 URL | りんろーる #d/1P9EKo[ 編集]

まぁ深く考えるな…!
たぁぽんみたいな何も考えないで卑猥なチャットばっかしてる奴もいるんだから…

って事でたぁぽんからギルド招待送らせとくよ!

招待拒否解除してねヽ(*´∀`*)ノ
【2010/10/25 07:12】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

そう言うならそっちから言ってくれるのをクールに待つぜオレハ・・・


いややっぱイマスグ帰って来い!!コノヤロー!!
【2010/10/25 22:41】 URL | たぁ@イケメン」 #FFeI7iKU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


