気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト




あ、再インストールしたらネットブックでふつうにめいぽ動きました。

インしてみたらどうやらスキルが武器ごとに違うんじゃなくて統一されただけみたい。

だからドラゴンバスター(槍)とかついてた()がなくなって、ドラゴンバスターだったらドラゴンバスターで鉾でも槍でも使えるみたい。

コメントであった職業ごとの個性がなくなったってこいうことなんだね。

珍しめな斧とか鈍器使ってた人が涙目、ということでいいのかな・・・

なんかダブルブレイドとかいう超火力職を出しちゃったから全体的に火力をあげないといけなくなった感がでてるんだけど。

ようするに火力インフレですか。

DKにクリティカルがあったしね・・・。

なんかカオスなことになってるなぁって感じでした。

前までの私がやってたときとは別ゲームってみたほうがよさそう?

むしろ強くてコンティニューみたいな感じ?

そう思ってるのが1番なのかなー・・・

まぁ課金するお金もレベル上げする気力もないんですけどね。。。

私の中だとめいぽって狩りしなかったら何やるのって感じだから、どうしようかなーって。

早い人だと初日とかでがんばってるんだろうけど、そういうもんかなって思っていただけると幸いです。
たぁs>
再インストールしたら起動できました。
買い替えるお金はなかったからありがたかったり。
ほとんどやってないだろってのは言わないでくれると嬉しいかな。


りんろうるさん>
PC組んだのは結構前だから配線ががががが・・・。
まぁ組み立てるの失敗してて、そのあといじってないけど。

本見ながらやったからそのときはそこまで難しくなかったのになぁ
あの時の私カムバック!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


