気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



十六夜ときいて何を想像するかは人それぞれ

ネタ不足なこの頃です。

今日はインしたら露天確認したあとに

課題やるために放置してました。

宿題とか嫌いです;

昨日のコメント的に弓sの英語は壊滅的なんじゃないでしょうか?



今日は久しぶりにサブで狩りして

クリップボード01

カード何枚目だっけ?

でも、5枚そろってない事は確実ですw

他はもうすぐ終わろうかと思ったときに

銃書60%がでたくらいでしょうか?

その後ETCを結晶化させておわりかなぁ・・・



タイトルも考えるのがそろそろつらかったりしますが

このくらいで~

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


この記事に対するコメント

まぁあれは冗談で今までThank you.....

めうメイポには戻らないです^^;
【2008/10/17 06:39】 URL | ゆみき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


