気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



19日目のドロップとか強化とかetc...

寝る前の更新がこれだけ続けば日課と言ってもいいのではないでしょうか?

とか考え始めたり・・・



先日30%が1枚だけ宿ったM盾ありましたよね?

覚えてると信じてますが;

忘れた人は何日か前の日記を見てください!

今日はそれに70%を張ってみたりいろいろやってみました。

お金ないので少しずつ強化していこうと思います;

5盾

70%をペタっとやってみたら宿りました^^

この70%書が結構高かったりします;

そしてもう1枚・・・

7盾

そろそろ70%張るのが怖くなってきました;

でも60%書は高いから買えないしね;

明日もう1枚70%書を張ってみる予定です。

闇に消えたらどうしよ;

まぁ盾強化しながら戦士あげるのと

盾強化終わってから戦士あげるのと

あげてから盾強化するののどれがいいでしょうねw



ずっと前に革靴に30%が2連したものに70%書を張ってみました。

革靴

そろそろ70%で何かが闇に消えそうで怖いです;



今日の狩りは石弓をドロップ狙いで少しだけ狩りしてみました。

ぶる


手下


いえぺぺ

一番よかったのが魔力書棒60%かな?

あとはチャリクエ品が大量に集まったり・・・

結晶にして妖刀でも作ったほうがいいのでしょうか?

イエティのETCだったら確かそれだったと思うんだよなぁ。



少しだけ探していたMBを貼り付けてみました。

マナリフ20とかゴミ過ぎて売ってないですw

一応ジャクムでもでるのかなぁ

まなりふ




疲れたからそろそろ終わろうかなぁ

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



レベルを載せてもいいんじゃないか?

と言われましたが

レベルの割には火力が低いので載せないと思いますw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

60%いこう.....
60%いこう..........
【2008/10/20 07:04】 URL | ゆみっち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


