気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



21日目のレベルアップとか強化とか

今日はほとんど戦士にいた気がします。

メインとか石弓とかは倉庫とか露天整理に行っただけだったり・・・

レベル上げようとすればやっぱり早く上がるんですねw

前のキャラとか遊んでばっかりで

レベル上がるのは遅かった気がします。



オルクエ40回やれば指輪がもらえると聞きまして

一応行ってみました。

だけどバグがあるみたいで

最初のところから進めません;

前にやったときはこんなバグなかったんだけどなぁ;

ネクソンさんしっかりしてください;

とりあえずは経験値が85%くらいだったので

ゴレ森に行ってみました。

それで少し狩ったらレベルアップw

クリップボード01

このくらいのレベルならサク時間外でもすぐ上がります。

この後は命中目30%を1回だけしか張ってなかった

オウルアイに70%を張ってみまして

クリップボード02

闇に消えました;

この後何回か30%が失敗しまして

最終的にできたのがこれです。

クリップボード03

UG1残ってるのは仕様;

60%書が高いのしか売ってなかったんです;

それでサク時間まで放置しまして

行ったところは河童です。

クリップボード05

これで少しだけ提灯を狩りまして

クリップボード06

次はC-2に行ってみたんだっけ?

クリップボード07



これで終わりですね。

ではではまた明日書くと思いますw

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

学祭なければ....@2LVいけるのに....
【2008/10/22 07:06】 URL | ユミキシ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


