気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



お久しぶりです

ホントはね

盾のこととかどうでもいいといえばどうでもよかったりするw

闇みるときは闇に消えるしネーw

正直70%はとても空気読めてると思いますよ!

投げやりな感じで張ったら基本闇ですしねw




ブログ休んでたことにあったことでも少しづつ放出しようかなぁ

1部だったりするけど、そこは撮りわすれとかいろいろあるから許してねw


クリップボード02

戦士が60レベルになったときのステw

表示最大がちょうど1500だったので面白半分に撮ってみたり・・・

兜が未強化ボンヘルだから命中はもう少しあがりますねw

丸薬とかは使ってないので移動136ですw



同じみの忍頭で狩り~w

クリップボード03

クリップボード04

盾書誰か買ってくれると嬉しいなぁ♪

まだ売れ残ってると思うのでお早めに(ぇw




クリップボード05

攻撃手10%を大量購入して白軍手に張ったらいくつか宿ったので60%を張ったものかな?

確か30%を張って2連狙ったものもあったけど不発;

これで装備の受け渡ししなくて済むので楽になりましたw





クリップボード06


弩の防具を作ろうかとメーカーで生産しました。

使ったのは『初級素早さ』と『中級闇』かなぁ

今は30張るか70or60ベタするか迷い中・・・

標準がS6D7だから100%のみの強化でもやっていけないことはないんだけどねw




これからはSSなしで~

撮りわすれだったり使いにくかったりするから張れません;

月曜日にジャクム行って来ました。

1人動きがおかしくなって本体に接触して死なせちゃいましたが

リザで復活したので大丈夫だよね?

戦士だったから接触1回では死なないみたいだけど

本体と接触しながらヒールは私が死にそうだったのでやってません。

2回やって両方兜でたけど抽選でははずれ;

113ブルマリもらってきましたw

靴と首変えれば装備できたりします。

90レベルの靴で作りたいなぁ・・・





知力兜60と知力全身60が安く売ってたので張ってみました。

兜は1枚だけで全身は残りUG2なので3枚だけ張ってみましたが、

兜は失敗で全身のほうは1回しか宿らず

今もってるジャクム兜はUGを減らしただけ・・・;

レクイエム(全身)はI28L2で終わり・・・

レクイエムはI30目指したかったのになぁ;



結構な量書いたから終わりますね。

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


あさ様、190レベルおめでとうございます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕も170なったんだよ.....><
【2008/11/05 07:53】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


