気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



今日の闇行きは・・・?

とりあえず闇ったのを早速~♪

クリップボード01

この頃70%の闇率が異常です。

しかも全然書が宿らないし;

まぁイイヤ・・・



とりあえず新しい武者の狩り方でも

横に遠距離が来たら雷で死んでいくよ!

クリップボード03

いい加減ギル名とか名前消すのがだるくなって来たけど

まぁいっかw

戦士+聖魔で狩るときにはいいかも?


とりあえずこんなとこで~♪

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


この記事に対するコメント

僕も戦士でいきたい・。・
シュウのでねw
【2008/11/06 07:08】 URL | ユミキシ #-[ 編集]

えっと、オレにプレゼント贈ってくれた人ですよね・・・?
何も考えずにOK押しちゃって名前確認できなかったorz
えっと、手袋ありがとうございます♪
違ったら軽くスルー&コメ消しといてくださいw
【2008/11/06 22:51】 URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


