気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



ねむい

さっそくですが書き始めが5:21分です。

午前だよ!

こんな時間まで何やってたかというと

クリップボード03

腕もぎ終了後ですが・・・

体戦でSSとってる余裕はありません。

4時くらい開始で2回やる予定だったみたいですが

横が大量に門前にいたため1回だけという事になりました。

いただいたのはTT20と薬が少しと経験値3%くらいですw

TT20はそのまま誰かさんに送りつけて終了です。

マナエリ250個くらいとエリクサ5個くらいしか使ってないので薬だけでも黒字だったりw




とりあえずジャクム兜に70%をペタっと

盾の時は緊張しなかったのに今回は何故か結構緊張しちゃってたり;

クリップボード01

メルがないのでとりあえず1枚だけで・・・

メルが貯まったらもう1枚70%張ってみようかなぁ・・・とか考えてたり。



一応弩も強化してみました。

最初がこれで

クリップボード02

30%を2枚張ってみたらこうなって

クリップボード04

残りも全部30張ってみたらこうなりました。

クリップボード06


宿るったのは最初の2枚と最後の2枚だけ・・・

わざわざ白書で闇に消す事もないのでしばらくは使ってようかなぁ



約10分で書き上げたのかな?

ではではこれくらいで~

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

僕じゃない!
きっと!
【2008/11/08 10:24】 URL | ユミキシ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


