気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



テストだから更新してなかったけど・・・

今日の4倍は異常に重かったですね;

一応普通に狩るよりはよかったけど

ペットのHP自動回復スキルがなかったら墓いっぱいだったろうなぁ;


一応4倍中に上がったけどSSのソフト起動するの忘れてた;

クリップボード07

これでいっかw



今日のことじゃないけど一応・・・


ギルマスに整形&調髪ランダムを送ってみたw


結果は


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリップボード01


ちなみに両方ショーワです。

とりあえず笑ってみましょうかw


これはキモイとか本人が言い出しまして

自分でランダム買ってやったみたいですが、

結果は・・・・・・・


クリップボード02


余計ひどくなりましたねw

なんか今日あったら髪型も変わってたように見えたけど気のせいだよね?

次会ったときまでには戻ってると信じてます。。。





なんとなくニシャダ強化

クリップボード03

能力は

83  83  82  82  81  です。

全部に30%をペタペタ

闇に消えても損害はほとんどないので楽ですw

クリップボード04

83が2個闇に消えて残ったのがこれです。

どうしようかな・・・

30張ってもいいんだけど無難に行ったら60だよね?

そこら辺は後で考えることにしましたw




疲れたので終わりー

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ランダムでそこまで面白くなれるギルマス尊敬できる笑
【2008/11/16 15:56】 URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

ぼくじゃないですよね><
【2008/11/16 23:05】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


