気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



昨日でテスト終わったーw

とりあえず火曜日にテスト終わったわけですが

そのあとカラオケに行ったため体力が;

私的には『見つけてHappy Life』が好きです。

好きなだけで上手下手は気にしないw



基本的に音痴だからどれでも関係ないけどねw

平均↑をとるときのほうが珍しいです;







結構前から吸わせてきた方が120レベルになったので

4次転職に付き合ってきました。

エフェクトが一瞬だったためちゃんと撮れてるか自信ありませんでしたが

綺麗に?撮れたみたいで安心w

クリップボード01


それでなんとなく気が向いたので

ガシャを1回だけやってみました。

場所はお馴染みきのこ神社


結果は・・・


クリップボード02


前にもこんなことあったなぁとか、

どうせ70だろうなぁとか考えながら見てみたら

クリップボード03


(*´・ω・)

うん、強化する気も投げ作る気もないので即効で露天行きw

でも仕方ない事ですよね!


この後吸わせろとか言ってきたあの方の元に行ってみたら

ノーアバ・・・

あれは見てられない。。。

ということで安めなのを送りつけてみましたw



クリップボード04


ノーアバのほうがよかったとか言わないでね!

選んだ基準は

1、値段

2、面白さ

3、考えてないや・・・

4、以下略


値段って重要ですよってことで〆





ここまでが月曜まで?くらいの記事ですからね!

そして火曜日

23:00~  聖魔ジャクム

一応行ったけど体力的に辛かったです;

だってカラオケ行ったあとですよ?

普通に考えてそんなに体力あるわけ無いじゃないですか;


とりあえず記念撮影

クリップボード05


えと


どこにいるのかな?w


記憶だと真ん中のほうのバハムの近くにいたような気がするんだけど・・・


27人くらいいたと思うから1人1人数えてみてねw



このジャクムは

ジェネ、バハム有ですが

聖魔しかいないからそこまで重くなかったり・・・

腕戦→本体のときに休憩が無い(取れるような状況じゃない)ため

結構疲れますね;

確か腕から始まって1時間15分くらいで?1回墓落としちゃいました;

本体戦でジェネ使わないと雑魚処理が追いつかないわけですが

使ったら使ったで死んじゃいました;

一応リザもらったのですが、その後20分くらいでまた墓;

残り3ゲージ目の半分くらいのときに1人で撤退しました;

その後しばらくはエルナスで待ってたんだけど

残り10㌢くらいで3人になっちゃったみたいです;

次回は本体の時には他の人に雑魚処理任せて生き残る事優先しようかなぁ。





それなりに長くなっちゃったけどこの辺で終わりますね。

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

空いてる時間があればギルドジャクムしたいね!
てか俺もしがみつきにゃんこ送ったぜ!
【2008/11/20 07:02】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/20 18:47】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


