気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



ブログってネタ貯めるとそれはそれで大変だね;

今回はレベルアップのSSからーw

クリップボード01

これで156だったはず!

これも少し前だから今は68%くらいかなぁ?



久しぶりに結婚式に呼ばれましたよー。

男性の方は3回目らしいですが;

今回こそは末永く幸せになってくださいね^^

クリップボード02



それでレベルもあがってホーリーシールドのスキルレベルが15になったので

MBを張ってみましたw

そんなにフリマに出回ってなくて呼びかけたら

持ってる方がいたみたいなのでもらっちゃいました@@

成功率50%だから成功する自信なかったけど1回で張り付いてよかったですw

クリップボード04




あとはー

そだ。

ジャクム行ったんだったねw

それで抽選で兜当たっちゃって、

固定でたまたま人がいなかっただけなら悪いことしちゃったなぁ;それでももらうけど

とりあえず蜜集めて隆盛にしよーと考えちゅー

クリップボード05





たまたま武者回ったら沸いたので友達呼んでカリカリ。

いろいろとおかしいとか突っ込んじゃいけない。

ついでに友達呼ぶ前に連合チャットで言ったけど誰も反応しなかったんだからね!

そのときいなかったんだなぁ、と思ってうらまないで下さいよ?

ドロはいいのなかったけど

横来なかったからサクありで4mくらい稼げましたw

投げの友達は152だったはずなのにルート取られた;

きっとAレイあげればいつかはルート取れると信じてます。(ぇw

クリップボード07




あとギルマスがガシャやるって言うから

一緒に2回だけガシャやってみましたw

そのときの会話でもすこしだけ・・・

保存してあるわけじゃないからまちまちだけどねw

ギルマス(以下弓s):久々にガシャでもやろっかなー

レイ:じゃぁ私もやるから どっちがいいの出るか勝負ねw

しょーりゃく

弓s:じゃぁいくぞーw

弓:いいのでろー!

れい:いくよーw
アイテムを得ました(軍手(茶))
れい:(*´・ω・)

れい:ちゃぐんt

弓:ああああああああああ

弓:まじおだああああああああ

弓:僕の見て

弓:わろすううううううううううううううううう

弓:デビルズローブw



こんな感じだったかな?

あと『茶軍手』あたりからは一応SSあるから

まじおだあああああ

は弓sの誤字だからね!

2枚目は攻撃片手剣70だったけど;

茶軍手でたからいいやw





じゃぁ今回はここらへんでーw

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

槍でたもん!!!!!!
いいもん!!!!
茶軍手くらさい
【2008/11/24 08:44】 URL | ゆみき #-[ 編集]

そのときいなかったんだなぁ
【2008/11/24 15:05】 URL | たぁ@猫かわええwww #TSSD.YJ.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


