気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



カリカリモフモフ

メロンパンの食べ方はスルーします。

久しぶりの新キャラ育成中

20レベルからジャンボ焼きそば使えば、カラス1確だからサクサクレベルがあがりますね。

そして30レベルになったので転職しようかなぁと




いろいろと飛ばして

英雄の証げっとw

クリップボード01

さすがにウッドワンドだとカズアイは1確じゃありませんでした;

とりあえずエリニアのハインズ?に渡して無事に2次転職ですw

クリップボード02

他の転職に比べると時間がかかりませんよね。(3次とか4次とか)

とりあえず火毒魔になりました。

毒狩りってやってみたかったんですよね~

のんびりソロとかもできそうですし、集中すれば効率もあがりそう。

ポイズンブレスをあげて52くらいから?毒狩りする予定。



いつまでもウッドワンドとか使ってるのも嫌なので、

30になって毒キノコでも装備しようと思いフリマに~


↓フクロウでの検索結果


クリップボード03

ねぇねぇ、これなんてイジメ?なんてイジメなの?

フクロウくらいちゃんとしてくださいネクソンさん!

誰か毒キノコ見つけたら教えてください;

ETCじゃ嫌だからね!

武器の毒キノコが欲しいんだから!

まぁずっとウッドワンドでもいいけど、モチベーションが下がりまくります。

だから買ってくれると嬉しいな♪

なにも買ってちょうだい、って強制してるわけじゃないですけど・・・

なんというかこんな感じ?



毒キノコは欲しいけどなにもあんたなんかに買って欲しくなんてないんだからね!!!

くれるなら嬉しいけど(////)



意外と難しいです・・・;

あとでまた挑戦してみよーかな

ってことで〆

またねーw


追記は忘れてたやつ
すっかり忘れてました;

そういえばこれあげてたよね。



これの続きを



すっかり忘れてたので遅れてしまってごめんなさいです;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕も毒キノコ13個もってましたよw
聖魔しろ!!!!
【2008/11/26 07:01】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


