気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



とりあえず

今日は火毒魔が35レベルになりました。

それでフリマまわってたら2つほど毒キノコを発見!

未強化だったら嫌だなって感じで70%を張ってみましたが、

両方とも1枚目で闇に消えるとか;

これはしばらく強化しないほうがいいのかなぁ・・・





今は火矢がそれなりに上がってきたので野狐狩ってます。(狩る予定です。)

予定って言うのは2個闇に消えたから武器がないのでどうしようかなぁって感じですw

トレードでMスタッフでも買ってやろうかしら?

70%張ったら闇に消えそうだし、60%張るメルがなくなってきましたし;





でもね。

火毒魔やりたいけどね。

せっかく延長になったんだから箒椅子ださねば!

↓公式より転載

camp82_bg01.jpg

だってこれ欲しいもんね!

見た目かわいくて好きですよ?

それともガシャ回しまくって出したほうがいいのでしょうか?

ガシャで出た書をトレードで売るという無限ループでいつかは・・・

もしも私が箒椅子もってたら努力したんだなぁと勝手に思っててくださいw




よし。

こんな感じでおわりー

また次回までw

またねーw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

続きUPさんきゅー
コイル2位ってwwww
映画化決定吹いたwwww

火魔なんてどうでもいいから聖魔で忍頭吸わせなさいよ!

毒キノコならぼくの股にぶら下がってるけど・・・・
あげようか?
【2008/11/27 03:54】 URL | たぁ@猫かわええwww #TSSD.YJ.[ 編集]

たぁの毒キノコでかいからきーつけて!!!!!
あっ.....れいkもホモだからokですね
【2008/11/27 06:54】 URL | ゆみきし@猫10匹 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


