気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



バトン・・・

「自己紹介バトン」

Q1 あなたのお名前は?
A1 レイです。本名は秘密☆

Q2 生年月日・星座は?
A2 9/27生まれのてんびん座かな?

Q3 血液型は?
A3 調べてない(*´・ω・)

Q4 好きな食べ物は?
A4 おいしいものが好きです(ぇw

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 酢の物とか苦手;

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 えーと、人を好きになったことがないから答えられないです・・・;

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 恋人として好きって分からないから、前告白されたけど断っちゃったw

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 よくわかんない><

Q9 好きな映画は?
A9 最後に映画見たのいつだっけ?w

Q10 好きな色は?
A10 淡い色が好きだなぁ

Q11 趣味は?
A11 読書とゲームw
   ラノベなら普通の人には負けない量もってますよw

Q12 兄弟は?
A12 兄が1人だけ。

Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない;
   世話できなそうだから買う予定もないなぁ;

Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はやってない;

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 やってないよーw

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 一応高校生w

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモです。

Q18 何年くらい使ってる?
A18 今のケータイは・・・
   あれ?いつ買ったっけ?w

Q19 S?M?
A19 きっと・・・だと思うよ!

Q20 身長いくつ?
A20 たしか165㌢くらいだったかな?

Q21 体重は?
A21 秘密w

Q22 足のサイズは?
A22 25ちょっとかな?

Q23 好きなマンガは?
A23 『ハヤテのごとく』とか好き。
   サンデーはいいのそれしかないと思ってます(*´・ω・)

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ・・・
   ここらへんでは見れないけど、今は『とある魔術の禁書目録』をネットで。。。

Q25 何時に寝る?
A25 ブログ書いてると2時半くらいだからそろそろ止めていいですか?w

Q26 何時に起きる?
A26 6時半だよーw
   だからソロソロ寝ないと(ry

Q27 持病ある?
A27 ないとおもうw

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布とかかなぁ

Q29 いまの待ち受けは?
A29 たしかリィンフォース・・・

Q30 いまの着信音はは?
A30 禁じられた遊びだったかな?

Q31 パソコンには強い?
A31 びみょー。普通の人くらいだと思うw

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく・・・

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 どうだろ?
   できたら嬉しい程度かなぁ

Q34 特技は?
A34 ラノベだったら6時間くらい読み続けられることかなw
   今は読みたいものがそんなにないからできないけど;

Q35 質問長い?
A35 長い。止めてもいいですか?

Q36 資格は何かもってる?
A36 数検、英検、漢検、珠算検定だけかな?
   英検5級はとるの早かったんだからね!

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 自動車って免許だから違うよね?

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 結構ゲーム時間長いと思うw
   家帰ってからそれなりにやってるしね;

Q39 子供のころの夢は?
A39 忘れちゃったw

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 シャーペン2本分くらい?

Q41 何色?
A41 日本人っぽい色w

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 秘密☆

Q43 チャームポイントは?
A43 どこなんだろ?

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 言えるわけないじゃないですか!

Q45 得意料理は?
A45 レシピあれば大体つくれます。なかったら・・・

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それって結構恥ずかしいよね;

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん、早く寝たいです;

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 なんでやり始めたんだろうね

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 弓s と たぁs は絶対やること!他は来た人が勝ってに持ってってくれれば(ぇw

Q50 最後にひとこと!
A50 ねむいいいいいいいいいい




よし、バトン終了w

あとたぁsの毒キノコ闇に消していいなら・・・

今日のことは疲れたから明日にしようかな;

それじゃぁこれくらいで。。。

またねーw


追記はコピペ用
「自己紹介バトン」

Q1 あなたのお名前は?
A1

Q2 生年月日・星座は?
A2 

Q3 血液型は?
A3

Q4 好きな食べ物は?
A4

Q5 逆に嫌いなのは?
A5

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8

Q9 好きな映画は?
A9

Q10 好きな色は?
A10

Q11 趣味は?
A11

Q12 兄弟は?
A12

Q13 ペット飼ってる?
A13

Q14 なんか習い事やってる?
A14

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16

Q17 携帯どこの使ってる?
A17

Q18 何年くらい使ってる?
A18

Q19 S?M?
A19

Q20 身長いくつ?
A20

Q21 体重は?
A21

Q22 足のサイズは?
A22 

Q23 好きなマンガは?
A23

Q24 好きなテレビ番組は?
A24

Q25 何時に寝る?
A25

Q26 何時に起きる?
A26

Q27 持病ある?
A27

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28

Q29 いまの待ち受けは?
A29

Q30 いまの着信音はは?
A30

Q31 パソコンには強い?
A31

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33

Q34 特技は?
A34

Q35 質問長い?
A35

Q36 資格は何かもってる?
A36

Q37 これからとりたい資格ある?
A37

Q38 実は自分は○○○だ。
A38

Q39 子供のころの夢は?
A39

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40

Q41 何色?
A41

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42

Q43 チャームポイントは?
A43

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44

Q45 得意料理は?
A45

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49

Q50 最後にひとこと!
A50


この記事に対するコメント

回さないでよ!!!!

パソコンから更新めんどいんだからね!
【2008/11/28 07:55】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

バトンお疲れさんっした^^
いつか会って見たいんですけど、INする時間帯っていつ頃ッスか?@@

リンク確認しました♪
コチラからもリンクさせていただくので、「ざけんな!」って場合はコメントにてお願いします(笑
【2008/11/28 17:17】 URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


