気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



前に明日更新するって言ってたけど・・・

できなかったのにはちゃんとした?理由があるんですよ。

理由っていっても『それくらいで・・・』とか言われそうだけど;





一昨日更新できなかった理由は


火魔43にしてたんです。。。

そしたらいつの間にか3時過ぎ。

そして43にした後にMホンスタに60を張ったんですが

素材
クリップボード01

200mで購入しました。


結果
クリップボード03

最初の2枚は適当に張ったやつです。

60%書1枚30mくらいでした;

7枚張って2枚しか宿ってないです。。。

これは書く気がなくなっても仕方ないですよね?w






昨日更新しなかった理由


こっちは簡単ですね。

知力70%張ってたら

ジャクム兜(隆盛)が闇に消えました。。。

70%書が何故か2枚も失敗してまして、(60%も失敗済み)

30張ったほうがよかったかのかなぁとか考えたり





そういえば前の茶軍手をトレードで売却w

3200Pくらいだったかな?

その3000Pでやったことはもちろん

クリップボード02

これはやるしかないじゃないですか!

結果はもちろん惨敗ですが;

それでもちゃんとした書はトレードで売ったりしたので1200Pくらいのものは出ましたけど

張った書もあるので実際は800Pくらいです。

使い道を模索中ー




今日のこととか書いてないけどイイヤ

もしかしたら明日書くかもってことで期待しないで下さい(ぇw

またねーw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

僕になにかくれお
【2008/12/01 06:54】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


