気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



疲れたけど楽しかったw

隔週に行われてる聖魔ジャクムに行ってきましたよw

第一火曜日と第三火曜日だったかなぁ?

23:00~25:00までみたいです。

聖魔の方で参加したいって人がいましたら

URL載せていいのか分からないので自分で探してみてね!

一応 google で見つかったから・・・

どうしても見つからないって人がコメントくれれば次の記事あたりにでもw





やっぱりジャクム開始の前にはスキル慣れですよねw

順番ずつスキル使うとはいえバハムは結構長い時間持つからこんな事になりますw

クリップボード01

どれくらい召喚されてるか数えてみよーw

正解は知りませんよ!

いちいち数えるの大変じゃないですかw

それなら数えろとか言うなって?

実際にやる人がいるわけないじゃないですか(ぇw





とりあえずは記念撮影

クリップボード02

右の段のところに重ならないでいたほうが記念撮影しやすいと思うんだけどなぁ・・・

もし、知り合いがいたらお疲れ様ってあげてもいいと思いますよw

ついでに腕~本体までずっとMGかけてやってたら10mくらい飛びました;

ジェネ連打してたからなんだと思うけど、

ジェネ30が欲しいなぁ・・・

ホンテいくのは大変そうですし

すみません、あとで逝ってきます。

今週はやる気が起きなかったので来週から参加予定!

あくまでも予定・・・

忘れてるかもしれないですしねw



そういえば今回のジャクムは1回も死んでないですよ><

1回やればそれなりには慣れますし、体力的なこと除けば余裕ですよ><

違うグルではリダの人が死んだときに寝ぼけててグル解体しちゃったみたいですが;

暇な方はきてぃーsに文句を次は気をつけるように言ってやってくださいw




じゃぁここのくらいでおわりー

またねーw

追記はグチ
誰もバトンやってくれない・・・

誰もバトンやって(ry

誰もバトン(ry


ゆみsが明日やるとか言ってからもうすぐ1週間経つのに・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

眠くてきこえなぁあああああああ!!!!!
【2008/12/03 07:09】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


