気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



ぱっちー

今日はパッチがありました!

結構東京とか楽しみにしてたけど、まず行けない;

巻物と兜は自分で取れるけどガマの油とか無理w

殿倒さないと行けないんですよ?

まずPTはいれるほどの人脈も

ソロできる職もあげてません;

フリマで買うしかないんでしょうか?

Pショップに売ってるのはスルーします・・・

なんでマップに行くためだけに500Pも払わないといけないのか、誰か教えてください><






あと、エレメントピアスは魔専用で属性とかがあがるのかなぁとか思ってたけどこんなのでしたね。

クリップボード01

攻撃10UG7の耳とか・・・

普通に考えてありえないと思うんだ。

物理職が優遇されすぎじゃないですか?

だって攻撃10ですよ?

それにUGも7あるんですよ?

普通に考えてアリエナイ

魔の手裏剣は攻撃29らしいですし

投げがまた強くなったのかぁ・・・

まぁ魔力も2ついてますが、30%を2枚は最低でも宿さないと使い物にならないので却下。

もしかしたら属性も上がる可能性がありますがわざわざ作る気にはなれないです;








東京エリア行った人の話を聞いてみました

とりあえず 氷 雷 聖 耐性の敵がいるらしいです。(同じ敵で)

あとアンデッドとかいう違うゲームに出てきそうな状態異常もあるとか・・・

万病では治せないらしいので、インテンションがあげられるようになるのかな?

ついでにアンデッド状態になるとヒールでダメージ受けるらしいです。

消費アイテムは効果が半分になるとか。

他は知りません。

バグがあるみたいなので明日はメンテだと信じてますw

これも聞いただけですが姫に河童が沸くとかね。

延長だったんだからしっかりしてくださいよw(違う事やってたから気にならなかったけど)






とりあえず今回のパッチでの気になったことでしたーw

誰か殿様連れてってくれてもいいですよ

今回はこんな感じでおわりw

またねーw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

つ殿とか当たらんしHPたらん
【2008/12/04 07:00】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


