気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



トウキョウ行ってきました。

うん、行ったんだ(*´・ω・)

ちゃんといったんだけどね。

お台場人がいて開いてなかったから深夜に行こうと思ったんだよね。

だけど結局深夜には行かなかっただけなんだ。

だから人が狩ってるのを横で見てただけだから経験値とかは知らないんだ。

すみません、あとでちゃんとしたの書きます・・・



クエストアイテムもちゃんと集めたはず・・・w

クリップボード07

ちゃんと倒してガマの油をとったんですよ!嘘だけど

ホントはフリマで購入しました。

回ればいっぱい売ってますよねw

クリップボード04

これでお台場まで行けます!

クリップボード06

聞いた話だけじゃなくて自分でも行かないとダメですよね。

これで行ったという証明に・・・

ちゃんと書けって言われても実際に狩ってはないんだもん。

回ってるだけでも攻撃とかされるからそれだけを書く事はできるけど、

あとで詳しく書くってことでいいかなーなんて思ったり思ったり思ったりしちゃったわけで。。。




なんだか書くテンションじゃない気がしたので終わります。

なんか妙に低くて書く気になれないというかそんな感じなんですよ。

まぁそんなとこで

ばいばい~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ホンテにあさ公さんからの紹介ってかかないと....!
【2008/12/05 15:54】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 20:37】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


